• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

カリスマトラック!

カリスマトラック!まいど風邪?の$です(泣)


 長期休暇に入って昨日、徳島トラッキンの忘年会を終えてから扁桃腺が腫れて痛いっす(~o~)
 せっかくの休みなのに、ひたすら寝てます(泣)





 寝ててもヒマなんで2012年、俺がイベントで見かけたカリスマ級にカッコイイトラックを「2012年カリスマトラック」ってタイトルでフォトギャラにUPしてみました!

 やはりクオリティの高いトラックや誰もやっていない事をやってるトラックはイベントで見ても人集りができたり写真撮られたりして羨ましい限りです( ´艸`)

 

 俺も2013年はスーパーカッコイイトラックに近づけるように日々精進していきます(^^ゞ



 ではみなさん良いお年を~(^_^)V
Posted at 2012/12/30 16:10:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

2012年報告書!

2012年報告書!まいど年末の$です!


 今年も残す所4日ですね(^_^)年末年始は布団から出ずに寝正月を送る予定です☆



 話は変わりまして、フォトギャラに$の2012年凸凹珍道中って事で今年参加&見学したイベントの報告をしてみました!


 特に変わった事もないけど、今年も多くのイベントに参加できてよかったです☆
 2013年もガンガンいけるように日々精進していきます(*^^*)
Posted at 2012/12/27 23:38:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

ロケットテール!

ロケットテール!まいどメリークリスマス$です!



 今日はクリスマスイブですね(^_^)b特に用事があるわけでもなく、姪っ子とパーリナイやります(笑)


 それでクリスマスネタから車ネタにジャンプしますが、昨日、彼女がクリスマス中は仕事と言う事で昨日USJにクリスマスツリーを見に行ってきました!

 USJも特に楽しい事もなかったのですが、俺の好きなハンバーガー屋さんの前のアメ車が好きで唯一、テンションが上がりました(笑´∀`)



 中でもロケットテールのアメ車には一目惚れです( ´艸`)

 ニューハイにロケットテール3発って似合わないかなぁ~(~o~)



Posted at 2012/12/24 17:39:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

ストリームMT:フォトギャラUP!

ストリームMT:フォトギャラUP!まいど$です!


 日曜日に行った「ストリーム淡路島ミーティング」のフォトギャラをUPしました!

 ストリームに詳しくないのでコメントも書けないのでフォトギャラUPを迷ったのですが、せっかく行ったミーティングだったんで少しですがUPしてみました!


 ストリーム乗りの方々はチェックして下さい(^_^)b
Posted at 2012/12/18 16:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

ストリーム淡路島ミーティング!

ストリーム淡路島ミーティング!まいど$です!


 今日はなんと淡路島の某パーキングで行われた「ストリームミーティング」に会社の同僚の横乗りで行ってきました(^_^)b







 初めは徳島組が4台で集合して↓


 それから移動して淡路島のパーキングで関西組と合流して、合計13台の大所帯になりました!

 同じ車がこれだけ並ぶとテンション上がります(^_^)V

 トラック乗りの自分には無縁の車でしたが、今日はなぜだかオーナーさんばりに楽しんできました(笑)




 また明日にでもフォトギャラにUPします(^^ゞ
Posted at 2012/12/17 01:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 345678
910 11 12131415
16 17 1819202122
23 242526 272829
3031     

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation