• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

トラマス四国奮闘記!

トラマス四国奮闘記!まいど日焼け中の$です!



 トラマス四国が無事に終わりました!
 今回のトラマスは台数が少なく「えっ!?これだけ?」って思う台数だったけど、多くの知り合いに会うことができ、イベント自体は楽しかったです☆











 天気も雨の心配がありましたが、前日にてるてる坊主を4個作ったおかげとブルパニの金子社長の日頃の行いが良かったので、晴天になりました(笑)
 台数は全体で50台を切るほどの台数でしたが、徳島からは7台のエントリーと鳥取からスペシャルゲストで鳥赤さんが来てくれました☆





 結果は徳島から参戦したアコードがbestoffootworkもらってました(^^)





 オーナーさんはプライベーターで、いつも仲間たちと楽しそうにカスタムに励んでます!


 そんな彼がアワードを受賞するのは自分の事のように嬉しく思い、清々しい気分です(*^^*)
 
 自分もアワードが取れるように頑張って行きます☆
 
Posted at 2015/05/25 11:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月21日 イイね!

TM四国:エントリーナンバー!

TM四国:エントリーナンバー!まいど$です!


 最近、みんカラのUP率が半端ないっす(^ー^)


 やはりイベントがあるとネタも多いですね(笑)









 先週は大阪でcrossfiveでしたが、今週はみなさんが待ちに待ったTruckMasters四国ラウンドです(σ≧▽≦)σ



 今年も徳島トラッキン組で盛り上がって行きます☆







 エントリーナンバーは『T-11』です!暇な人は絡んでやってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


Posted at 2015/05/21 11:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月20日 イイね!

crossfive:フォトギャラ更新!

crossfive:フォトギャラ更新!まいど$です!


 今日も暑かった(-_-;)

 そんな暑い中crossfiveのフォトギャラを少しですが、UPしました!覗いてみてください(^_^)v













 日曜日に行ったcrossfiveですが、誰か自分の写真をUPしてくれてるかなぁ・・・って思い、みんカラで「crossfive」「Xー5」「クロスファイブ」「舞洲スポーツアイランド」「トラッキン」とか検索してました!!


 そこで初めて知ったのですが、アルバム機能ってあるんですね( ; ゜Д゜)


 フォトギャラに比べると楽に大量の画像をUPできるみたいですね\(^-^)/
Posted at 2015/05/20 21:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月19日 イイね!

サラペ!

サラペ!あっ!どーも$です(^^)



 現在、11時30分は仕事中です!隠れてコソコとブログ書いてます(笑)

 それにしても仕事ダルい((T_T))










 日曜日は無事にcrossfiveが終わり多くの人に見ていただき、写真も撮ってもらって非常に満足度しております(*´∇`*)



 先週から丸ノコのネタがあり、何かを作ってるみたいでしたが・・・ただ木を切っただけです(笑)


 それで木を切ってメキシカンサラペを巻いてみました(σ≧▽≦)σコンナカンジ!!




 ちょっと見た目派手になりました(笑)製作時間2時間!制作費約¥8500(^_^)v


 ボディのペイントに合わせたブルーのサラペがイイ感じにハマった!っと思い満足してますヽ( ̄▽ ̄)ノ



 ※ただ近くで見ると凸凹なんで、離れてみるか、スマホ・パソコンで見てくださいm(__)m




 じゃあお昼ご飯に行ってきます(^^ゞ
Posted at 2015/05/19 11:55:45 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月17日 イイね!

crossfiveから帰還!

crossfiveから帰還!まいど日焼け中の$です!


 今日は朝から早起きして大阪の舞洲まで行ってきました!

 去年は行けなかったcrossfiveです(^-^)v今年はなんとかエントリーもでき多くの人と話できました!









 とりあえず今日は暑かった!でもcrossfiveはバイクは飛ぶし、MTVも飛ぶし、ダンスはエロいし、いろんな意味で熱かった(笑)


 今回はステージの近くで、入場者の入り口の通路だっので注目度バツグンでした(^^)


 それと自分の知らない時にキャンギャルのお姉さんが写真を撮ってたみたいで、地元の後輩がゲキシャしてくれてました!!



 モンスターエナジーのエロエロ衣裳で素敵でした(*´∀`)


 それで最後にミニトラックアワード頂きました☆




 会場内にミニトラックは自分一人でしたが、なんとアワードがでました(笑)



 今日はたくさんの人と話して新たな出会いや久々の再会もあったし楽しいイベントでした!

 

 一週間後にはトラマス四国です!エントリーしてる人はトラマス四国をガンガン盛り上げて行きましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Posted at 2015/05/17 23:19:10 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     1 2
34 56 78 9
1011 1213141516
1718 19 20 212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation