• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

FREEDOM行って来ました!

FREEDOM行って来ました!まいど$だYO!

今日は楽しみにしていたFREEDOMに行ってきました☆

いや~楽しかった!ローライダーもすごいレベルが高いですね!塗装やピンストなど、いろいろと勉強させていただきました☆

トラックもいたし、徳島の方も多かったし、楽しいイベントでしたΣd(ゝ∀・)!!


今からフォトギャラUPしま~す☆
Posted at 2010/05/30 21:33:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

エアバックキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

エアバックキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!まいど$です!

ついにフロントのエアバックが届きました!!

取り付けして着地した画像を載せても良かったのですが、ちょっと小ネタを一つ!

※トラックスッジャパンの255CTYPEAIRBAG少しモデルチェンジしてるみたいです!とりつけのボルトが無くなっていました!詳しくは画像でチェックして下さい☆みなさん購入のさいの参考にして下さい(^ ^)


また洗車して着地した姿をUPします☆★☆
Posted at 2010/05/29 10:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月27日 イイね!

BBQコンロ!!!

BBQコンロ!!!まいど$です!

今週の日曜日土器川河川敷でFREEDOMって言うローライダーのイベントです☆

 今回はX-5と同様に見学です(泣)知り合いの人たちはBBQを楽しむ気満々で、自分がX-5に行っている時にBBQコンロを作っていました!BBQコンロのくせにキャンディのオレンジでスカルのエアブラシ付き!!!



なんて豪華な・・・実に羨ましい(。´Д⊂)

日曜日が楽しみですわ!またフォトギャラでもUPします☆

Posted at 2010/05/27 21:48:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

フォトギャラ更新!

フォトギャラ更新!まいど$ですーーー!

フォトギャラ更新しました☆

少ないですが見てやって下さい!自分のお気に入りの車しかUPしません!濃いコメントも付けました(笑)

今から第②弾の用意します.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
関連情報URL : http://www.x-5.jp/
Posted at 2010/05/24 22:19:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

X-5の報告!

X-5の報告!まいど$です!

行ってきました!X-5!!!一人で不安でしたが、会場に到着すればテンション上がりました☆

 まったく最近のカスタムカーはレベルが高いですわo┤*´Д`*├o

 今回は30インチが3台ぐらいエントリーしてたかな?トラッキンも見た!雑誌カバーカーも見た!リムジンも見た!カスタムペイントも見た!バーンナウトも見た!充実した1日でした☆来年はエントリーしたいな( ´艸`)ムププ

また明日フォトギャラをupしたいと思います!


※画像は大好きなHUMMERです☆
関連情報URL : http://www.x-5.jp/
Posted at 2010/05/23 23:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 3 45 6 78
9 1011 121314 15
16 17 1819 2021 22
23 242526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation