• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

Truckin'dayout終了

Truckin'dayout終了まいど燃え尽き症候群の$です!

 
 昨日は香川県のTruckin'dayoutに行ってきました!

 









 今回のイベントは同じ香川県でzeal杯と被ると言う事態になりましたが、イベントシーズンにはよくあることです(笑)










 とりあえず前夜祭から、乗り込んでいきましたが、いつもより台数が多く前日から行ったのに後ろのほうでした( ´△`)

 とりあえず夜は飲みました!普段はお酒は飲まないけど、一年でこの日だけは酒飲みましたd=(^o^)=b

 ビールを片手に色んなテントを回り日本各地の人と話しました(^0_0^)これが前夜祭の醍醐味(笑)
 

 でも徳島組(6台)で並べて鳥取のカリスマ鳥赤さんとも並べられて3ニューハイで並べてイイ思い出ができました☆



 イベントフォトは、ナンバーを隠して後日UPします!!
 
Posted at 2014/09/29 11:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月24日 イイね!

エントリーナンバー!

エントリーナンバー!まいど$です!


 今週は年度末が近づいており仕事がバタバタしてます(。>д<)

 そろそろゆっくり晩ご飯を食べてタラダラしたいです。











 さて今週の日曜日は徳島のおとなり冷やしうどん県でTruckindayout♯9が開催されます(^^)

 それで今日、イベント運営の方からエントリーナンバーと会場までの地図が送られてきました!


 毎年の事ですが、この手紙が一番テンション上がります☆裏にはうどん県らしくうどんシール↓↓↓




 ナンバーは15番なんで見かけた人は声かけてやってくださいm(__)m






 追記:それとトラック完成しまさした!!エアサスタンクに続き、また自分の好きな感じにならりました(^-^)
 
Posted at 2014/09/25 09:19:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

やっぱり4個!

やっぱり4個!まいど$です! 


 トラマス関西が終わりホッとしていると次は香川県でTruckin'dayout♯9です! 


 早くエントリーしないと((泣))


 フライヤー配ったのに自分が行かなかったらどつかれます( ノД`)…今週中にはエントリー用紙送ります!エントリーされる方はコメント下さい☆飲みましょう( ̄∇ ̄*)ゞ







 最近、時間があればFBでアメリカのcarshowを覗き見してます(^-^)
 やっぱりフレームに目が行きます!もうタンク4本を付けれた事で満足はしてるのですがやっぱりハイドロの4タンクはあるけどエアサスのタンク4本って少ないですね((T_T))


 やっぱり無駄だったのかな\(´O`)/オーノー



 日本でも4タンクにニューハイいますが、ラディカルで真似できませんが憧れます( ☆∀☆)





 やっぱり“無駄に多い!”って素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2014/09/14 22:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

トラマス関西:photo!

トラマス関西:photo!まいど$です!


 今日は仕事が定時に終わったので釣りに行ってダラダラしてます(^o^)

 暇なんで昨日行ったトラマス関西の写真をUPします!


 スマホを新しくしたらフォトギャラに更新できず、アプリを使っても出来ません(泣)

 とりあえずブログで更新します!!

 大阪のサバー兄貴

 サバー兄貴の心の友?のハマー

 30インチで着地、スーサイド、センターにダコタデジタル!最強です(゜ロ゜ノ)ノ

 まさかのatsさん作のタコマ!

 S10!全体的なバランスが素敵で見た瞬間に「アワード獲る!」って思いました!

 S10の内装&オーディオ!シンプルな組み方だけど、真ん中にキネティックを設置してオシャレでした!

 カスタムペイントされたハリアー!目を引くペイントと綺麗なオーディオで“$的カスタムペイント”のアワード贈呈です(*^^*)

 テラノボディ!エンジルームがピカピカでした!コレくらい綺麗にしたい☆


 bikkeさんのハイラックス!オレンジが目立ってました!今回も話ができてよかったです\(^^)/


 フォードF350?かな・・・この巨体でツートーン!しかも細かいピンスト!見事$アワード贈呈です( v^-゜)♪

 またまたフォードからラプター!リアルに走ってる感じで泥だらけのボディが逆に素敵でした☆




 まだ写真はありますが、フォトギャラに更新できないので今日はこの辺でお休みさせて頂きますm(__)m




 
 あ~イベント行きてぇなぁ(*^▽^)/★*☆♪

Posted at 2014/09/08 19:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

トラマス関西から帰還!

トラマス関西から帰還!まいどロングラン$です!


 行ってきました!トラックマスターズ関西!!
 場所は滋賀県のブルーメの丘って場所で、駐車場から会場が遠く、ブルーメの丘に入るのに入場料を払って、トラマスの会場に入るのにも入場料を払って・・・いい所でした((泣))







 台数も少なく、見たことのあるトラックばっかりでしたが今回の目的は鳥取の鳥赤さんと静岡のwestさんと会うことが目的でした!


 一般駐車場に入ると、ちょっとした奇跡が!!



 ニューハイの乗りの乗ってきた車がみんなタント(笑)









 今から飲み会なんで写真は後日UPさせて頂きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2014/09/07 19:05:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

  12 34 5 6
7 8910111213
14151617181920
212223 24252627
28 2930    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation