• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

後ろ姿!

後ろ姿!まいど$です!


 今日から慣れない所で仕事してます(泣)とりあえず適当に仕事しながら勤務時間が過ぎるのを堪え忍んでます(。・・。)










 今日は特にネタ!って事はないのですが、4月21日に香川県で行われたTRCKINDAYOUTのお話です・・・



 まだdayoutのネタで引っ張るんかい!!って言われそうですが、ガンガン行きます(笑)





 TOPの画像を見て下さい!俺が帰ってる時の写真なんですが、メッチャ低く見えないっすか(?_?)
 しかも両サイドのC3100?とD21がカッコ良すぎます☆



 この時は用事があって早く帰ってしまったのですが、ナイスタイミングで帰ったお陰でこの素敵な一枚が生まれました(ノ^^)ノバンザーイバンザーイ





 以上、自己満ブログでした。
Posted at 2013/04/30 23:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

TD♯8フォトギャラ更新!

TD♯8フォトギャラ更新!まいど夜勤中の$です!


 さぁ今日の仕事が終わればGWだ(ノ^^)ノ





 

 今日の仕事前に少しですが、TRCKINDAYOUT♯8の写真をフォトギャラにUPしてみました!!


 当日はデジカメの調子が悪く、あまり撮影できませんでしたが暇な時間があれば覗いてみて下さい☆
Posted at 2013/04/26 19:20:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

TRUCKINDAYOUT終了!

TRUCKINDAYOUT終了!まいど$です!


 昨日はお隣、うどん県にてTRUCKINDAYOUT♯8に前夜祭から遊びに行ってきました!

 


 とりあえず土曜日の夕方、雨の中で洗車スタート!


 それから彼女を迎えに行って香川に出発!



 しかし、雨(泣)途中の山では霧にじゃまされて前は見え無いわ山の中で怖いわで怖い思いをして、無事に会場到着(*_*;

 台数は15台程度で、みんなカッパと長靴でBBQをしてました(゚o゚;
 しかも、後から聞いたのですが、気温は2℃だったそうです(汗)もうトラック好きは馬鹿だと思われてもしょうがないっすね(´д`)

 それから車の中で仮眠をとって朝には台数も増えイベント開催!

 まずは去年の覇者、メタルワーカーささきさんからトロフィーの返還から始まり、dayout恒例のうどんの早食いやライブプァフォーマンス、BADASSコンテストなどなど有り最高でした☆

 
 今回は自分のトラックの周りにいなかったので、特に話かけられる事はなかったのですが、みん友やFacebookで友達になった人達とも話できて楽しいイベントでした(^_^)ゞ
 


 
 またリメイクして来年のdayoutも前夜祭から参加します☆
Posted at 2013/04/22 20:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

TRUCKIN DAY OUT♯8!!

TRUCKIN DAY OUT♯8!!まいど$です!


 今日は休みの予定でしたが、急遽仕事になりました!

 朝からdayoutの用意をするはずだったのに、帰って速攻で用意しないと・・・(゚o゚;





 明日は待ちに待ったTRUCKINDAYOUTです!


 去年の9月は台風で中止になって、4月までえんきになりました!土器川河川敷運動公園を知ってる人なら分かると思いますが、横に川があり台風が来ると反乱して危ないらしいです!

 

 今日は夜の9時ぐらいに行って前夜祭から参加する予定です!ガンガン飲みます(笑)

 去年はビール2本で撃沈しましたが、今年は3本飲みます(^_^)b



 参加される方は声をかけて下さい(^_^)ゞ




 じゃあ夕方まで仕事頑張ってみます☆








 ※画像は一昨年のdayoutです☆
Posted at 2013/04/20 12:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

エントリー

エントリーまいど$です!


 イベントシーズンって始まるとワクワクするけど、エントリーしたいイベントの日にちが発表されるとWブッキングしてないかヒヤヒヤします(@_@)



 俺のイベントシーズンはいつもトラマス九州から始まって、行く前に心が折れてなんだかんだで四国内の近場のイベントからスタートします( ´艸`)






 今年は大阪のX5を予定してます!




 みん友の09carsのボスとryoさんに熱い勧誘を受けエントリー用紙を印刷まで完了しました(笑)



 エントリー締め切りが4月30日、イベント開催日が5月26日・・・とりあえずあと2週間悩みます(゚ω゚)
Posted at 2013/04/17 00:14:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 1 2 34 56
7 8910111213
141516 171819 20
21 22232425 2627
2829 30    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation