• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

Truck Trends vol51!!

Truck Trends vol51!!まいど$です!



 最近は仕事にゴルフに大忙しです(汗)


 今週の土曜日は3年ぶりの会社のミニコンペです!しかし、この1年はまともにクラブも握ってないのに、いきなりコースなんて悲惨ですわ(゚o゚;






 まぁグチは置いといてTruckTrends買いました!個人的にメチャクチャ食いついたのはコレヽ(゚Д゚)ノ


 そう!ついに発売です!!北海道発!!!日本オリジナルの超COOOOOOOOOLなDVD『AntiSocialVideo』です。゚(゚´Д`゚)゚。感激!




 いままで自分のブログで話は出てきましたが、なんと自分もチラッと出てます!(カットされてなければ・・・)


 もう手にした人もいると思いますが、どんな感じでしょうか? ちょっと内容を教えて下さいよ(笑)








 あ~ああああああ早く見たい!







 とりあえず今日はムンムンしながら寝ま~す(^_^)ノシ
Posted at 2012/05/31 23:22:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

Let's go!

Let's go!まいど$です!


今日はヒマだったので洗車しました(^_^)V





 って事で久々に一人cruiseに行ってきます☆
Posted at 2012/05/26 21:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

拭き掃除!

拭き掃除!まいど$です!


 最近は仕事が残業続きで帰ってきても暗いので何もできません(泣)

 ウチの倉庫は広さはある程度あるのですが、まだ電気が通ってないので夜になると作業ができないんです(*_*)







 そこで今日はDIECOCKのDMを拭き掃除しました!結構ウーハーってイゴイゴして掃除しにくいっすね(-- )




 明日はホームセンターで材料の買い出しに行って土日は集中してDIYに取り組みます(^_^)b
Posted at 2012/05/24 21:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

ポート?

ポート?まいど久々の$です!


 先週まで仕事がヒマで帰ってからMDFと格闘してたのに、今週から残業が復活しました(゚o゚;

 おかげで帰宅後のDIY作戦がなかなかできません(泣)このままズルズルいくと年を越しそうなので今日は家の中でBOXのポートの大きさを考えてました☆





 ポートって言っても、自分にはチンプンカンプンなんでインターネットや雑誌で調べてみました!

 ・・・しかし自分には良くわからないので地元のオーディオバカゾウに聞いてみたらナイスな答えが帰ってきたのでとりあえず計算して大きさを決めて下書きしてみました!





 家の中にMDFを持ってきたらかなり邪魔だったので自分は玄関に降りてMDFを廊下にセットしてポートの下書きをしてみました(^_^)b


 とりあえず今週の土日にポートやウーハー部分を切ってみます☆






 じゃあ今日はこの辺でシーユー\(^_^ )
Posted at 2012/05/22 22:42:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

お手本②!

お手本②!まいど連日$です!


 今日も仕事から帰ってきてからMDFと格闘してました!



 昨日のブログに書いた『45°作戦』は失敗に終わり、20mmのMDFを無駄使いしてしまい少し足りなくなりました(泣)
 とりあえず明日、12mmのMDFを買って2枚重ねで対応していきます(*_*)





 今日はネットでオーディオ・DIECOCK・外向き・トラックなどなど画像を探しまくって、何か参考になるようなネタを探してました!



 結果から言うと、トラックにDIECOCKを載せた超カッコイイ画像が2枚だけあったのですがレベルが高すぎて真似できません・・・(@_@)



めちゃめちゃ鳴るシステムだと思います(゚o゚;



憧れるわ~( ̄。 ̄;)
Posted at 2012/05/14 23:15:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  1 2345
6 7 89 101112
13 141516171819
2021 2223 2425 26
27282930 31  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation