• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

TRUCKTRENDS:vol63!

TRUCKTRENDS:vol63!まいど仕事師$です!


 今日は暑かった( ・_・;)夜勤が朝7時に終わり、昼まで釣りしてました・・・



 さすがに眠い(+o+)ウー










 そんな釣りが終わってから本屋に向かいTruckTrends買ってきました(^_^)V




 今月号は5月5日に香川で開催されたトラマス四国が掲載されてました!



 自分はかすりもしませんでしたが、同じ徳島のトラックやお友達が多く掲載されていて嬉しく思うと共に、「俺もやってやる!!」って強く思いました(笑)





 さぁ早く仕事終わらせてトラトレ見よー(^_^)ゞ
 
Posted at 2014/05/29 20:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

タコマバンパーへの道!

タコマバンパーへの道!まいど$です!


 今年の2月から5月までずっと昼勤、夜勤の3時間残業の毎日です(泣)


 そろそろ体力の限界です( -_-)凸会社ファ○ク・・・








 今日はTakaさんと盛り上がってあるタコマバンパーのネタです☆
 タコマバンパー取り付けへの着実なステップとして、01~04タコマバンパー用のブラケットを買いました!!




鳥取の某トラッキンにアドバイスを求めタコマバンパー用のブラケットを買えば取り付けが簡単と聞いて即、ヤフオクでGETです(^_^)ゞ


 とりあえず取り付けの段取りもできて、少しずつ前に進んでます(^_^)V
Posted at 2014/05/28 16:35:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

FATnight!

FATnight!まいど$です!



 今日は寝た~(-。-;)昼まで寝て昼寝もして幸せな1日でした!







    



 昨日は徳島県の空の窓口、新阿波踊り空港でNightmeetingが開催されるとの事で遅れながらですが、参加してきました(^_^)b



 なんと徳島以外からの人も参加してて50台近くの車が集まってました!低いし、タイヤ太いし、早いし、楽しかったっす(^_^)V


 トラックも身内以外に2台ほどいてみんなでワイワイできました☆
 自分のスマホの性能が悪く、写真が撮れませんでした(泣)FBからパクって画像をUPしますm(_ _)m

 トラック(^_^)ゞ



主催者(^_^)b


 スペシャルゲスト(~o~)


Posted at 2014/05/25 22:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

タコマフォグ!!

タコマフォグ!!まいど$です!


 今日は久々にトラックで会社に行きました。そして昼過ぎからいきなりの雨でベットには軽く水溜まりと言うか金魚が泳げるような池ができてました(泣)

 細かいことは気にしない性格の自分でもさすがに愛車に池を載せたままにはできないので19時すぎに家に到着してからタオルやスポンジ紙コップを駆使して池を埋め立ててやりました(笑´∀`)








 今日はみん友の★Taka★さんのブログを見て自分もブログを書く事にしました!




 タイトルのタコマフォグですが、手に入れました(^_^)bしかも純正の綺麗なやつ☆

 今は取り付けの時間がないんで、部屋の目立つ所のオブジェになってます(笑´∀`)ちなみにタコマバンパーも買ってるのですが、まだ箱も開けてないし、組み立ててもないっす(汗)



 ニューハイのバンパーステーにタコマバンパーを取り付けようと思ったらかなりの加工が必要なのかな・・・加工されたステーはまだ見たことが無い( ・_・;)


 誰か教えて~(゚Д゚)





Posted at 2014/05/20 21:17:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

徳島バイクショー2014!

徳島バイクショー2014!まいど$です!


 今日は徳島のマリンピア沖州で行われた『徳島バイクショー2014』の見学に行ってきました!(^^)!









 自分が行ったのはイベントが終わりかけの時間だったのですが、それでも台数が多く楽しいイベントでした!!


 ドカティやNINJAが多く速そうなバイクばかりでした!!





 アメリカっぽいバイクがあり、勝手に$アワードの贈呈となりました(笑)



 全身ラップペイントでメッキパーツも多くずば抜けてカッコイイバイクでした(^_^)V



 その他のバイク達↓↓↓











Posted at 2014/05/18 18:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    1 2 3
4 56 7 8910
111213 14151617
1819 2021222324
252627 28 293031

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation