• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

Akafes2012!

Akafes2012!まいど風邪気味の$です!


 季節の変わり目で風邪っぽい今日この頃(+_+)
 風邪なのかイベントの行き過ぎで疲れが取れないのか、わかりませんが体がダルいっす(泣)
 今月は稲刈り→高知→福岡→淡路島といった感じでフラフラ走り続けてます!やっと日曜日に寝れる日々がやってくる( ´艸`)



 それで今年最後のイベントに「明石海峡大橋記念公園オートフェスティバル」に行ってきます!

 去年のアカフェスではDIECOCKアワードもらった思い出深いイベントなんで、今年も楽しみにしてます(^_^)V
 地元の外向きを組んだ友達も何やら進化したみたいなんで、期待してます☆


 アカフェスにエントリー&見学に来られる方は盛り上がって行きましょう(^_^)b
Posted at 2012/10/31 10:13:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

SundayCruise:フォトギャラ更新!

SundayCruise:フォトギャラ更新!まいど睡眠不足の$です!


 昨日のSundaycruiseは実に楽しかった!台数も多かったけど、内容も濃く、最高のイベントでした(^_^)V

 今回のサンクルではジャンル別に止める所を分けていたみたいで、トラックの所はトラックマスターズでローライダーの所はローライダーcarshowでJラグがX5、USDMやJDMがUSDMjamみたいな並び方で一個のイベント会場にたくさんのイベントが詰め込まれてるみたいで楽しかったです☆


 やはり九州はローライダーが多く、キャデラックやインパラなど古いアメ車が多かったけど、みんな綺麗でした!H15年式のニューハイより高年式かな?なんて思ってしまいます(笑)
 今度はエントリーしたい!と心の中で誓いました!もし、時間やお金に余裕があれば来年のSundaycruiseにエントリーします!(予定)



 それとJLwheelsさんのブログに書いてたのですが、今回のイベント会場のゴミの片付けや交通マナーなどがスゴイ良かったと書いてありました!
 最近はイベントにエントリーする人や見学に来る人のゴミのポイ捨てやマナー違反などが問題でイベントが開催できない事も多々あると思います(+_+)


 マナーを守ってエントリーする側も主催する側もみんなが気持ちよくイベントできるようにしたいっすね(^_^)b




 って事でフォトギャラ見ながら熱いコメント待ってます☆☆☆







 TOPの画像は九州まで乗せて行ってくれたT100兄貴のスラムコンテストの写真です!
Posted at 2012/10/29 23:05:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

Sundaycruiseから帰還中!

Sundaycruiseから帰還中!まいど海の上の$です!


 先ほどSundaycruiseが終わって九州から四国にフェリーで渡っております!(^^)!

 今日は夏のような暑さ+長距離移動で運転してないけどヘロヘロです(汗)



 また明日にでもフォトギャラでUPします!
Posted at 2012/10/28 18:51:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

Sundaycruiseに向かって・・・

Sundaycruiseに向かって・・・まいど助手席から$です!

 今から九州で行われる「Sundaycruise2012」に向かっております(^_^)V

 予定ではFordのラプラーで行く予定でしたが、急遽香川のT100も参戦する事になったのでT100に乗せて行ってもらってます(^^)

 夜でT100の写真が撮れなかったので、ダコタデジタルを撮影してみました☆


 夜に見ると非常に綺麗ですね!欲しくなっちゃいます( ´艸`)
 




 サンクルに行かれる方は会場でT100の周りをウロチョロしてる大男がいたら逃げずに声をかけて下さい(笑)
Posted at 2012/10/27 21:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

整備手帳更新!

整備手帳更新!まいど休日の$です!

 休みの日なのに朝7時から起きてます(笑)歳かな・・・昼まで寝れない(-.-)



 ヒマなんで朝から整備手帳を初upしてみました!








 自分のDIYの失敗作のオーディオですが、ヒマつぶしにでも見て笑ってやって下さい(^^)

Posted at 2012/10/27 11:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 1 2345 6
78 910 1112 13
1415 161718 1920
21 2223 242526 27
28 2930 31   

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation