• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

超久々のHOBBY観戦

超久々のHOBBY観戦お久しぶりです・・

一か月ぶりの日記を書いてます。






今日はHOBBYのグリップ走行観戦へ出かけました。

10時前に到着

練習走行が始まっていましたが、みなさん早い!

ストレートからの1コーナー突っ込みもハンパ無いです・・恐怖




ココから勝手に評論?


よわねむさん・・・めっちゃ早くなってました

特に1コーナの進入スピードが速い!

2コーナーも安定し、S字もスムーズ

終始安心して見られる腕前に上達していました。


黒バナナさん・・・足回り等の改善もありコーナーもかなり安定して早くなってました!

半年前の走行会に比べて切れが感じました。

彼女さんの走りもはじめて見せていただきましたが・・・あっぱれ!

ドリフトもされているようですが、グリップもなかなか上手いです。

ゼロスタートからの加速もかなり早くなったように思いました。

貴重な時間に息子を同乗体験戴きありがとうございました。

息子も想像もしてなかったご褒美に大満足してました! 感謝感謝です。





お名前も知りませんが・・・32GtstタイプMの加速が凄すぎです!

EGは25に載せ替え?タービン・・カム・・・軽量化等であんな加速できるなんて信じられません。

最終コーナーからの立上り~ストレート・・・・軽くホイルスピンさせながらの加速は驚きです!


660軍団だって負けてませんよ!

もしこのサーキットで我が34と走らせると恥ずかしい結果になるのは間違いないです 汗;

軽に煽られる34GTR・・涙;;;;;ですね。



他にもFC・・・FD・・・シルビア・・・ホンダ勢・・・エボ・・・インプ・・・などなど

沢山の素晴らしい走りを見せていただきました。

また、沢山のみん友さんともお会いできて大満足な一日を過ごせました。

次回も是非観戦に行きたいですね


みなさん 本日はご苦労様でした。

ありがとうございました。




Posted at 2013/05/26 20:51:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation