• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

一月ぶりのプチ出動

一月ぶりのプチ出動明日は雨?今夜から・・・?

わかっちゃいるけど洗車しました。

不動車になりつつある34

ローターに錆が・・涙;



たまには乗らなきゃねー・・って事で、買い物ついでにプチドライブしました。

3月末に給油後走行していなかったみたいで、走行距離は2.2km?スタンドから自宅までだ!

今日は息子も同乗です。

息子は元旦の初日の出以来です 汗)

先ずは入来浜へ

自宅から入来浜へのコースが好きです。



勿論安全運転ですが、60km走行はキツイデスねー

入来到着

出店がありました。



潮干狩りに沢山の車両が来ています。

ちょっと場違いな我が34 汗)



少し休憩後、江口へ・・・

今日は曇りなので海のいろはもうひとつ





その後、フルブーストかける為?に私有地コースへ 爆)

1.3k設定でピーク時で1.35k・・イイ感じでしたが、フルブースト時(7,000-8,000)は若干

クラッチが負けてそうな感じです。

私有地コースを抜けて本来の目的?スーパーへ買い物です。



滅多に乗らなくなってしまった34

たまには乗らなきゃね

錆びちゃいます。

次に乗るのは何時だろうか・・・?




Posted at 2014/04/27 13:27:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

盗撮 Zイイなー

盗撮 Zイイなー先日愛車のオッティで走行中

見かけた車両です。

デカイウィング・・・

これは・・Z32ではないですか!



街中でもz32はたまーに見かけますが、このウィングは迫力ありますねー

歴代Zの中ではこの32が一番好きです。

ウィングれすでも十分カッコいいですね

とにかくアメリカンサイズなデカさは迫力です。



当時私はY30セドリックに乗っていましたが、心臓部はVG30DET・・230PSだったかなー

で、こちらのZ32はVG30DETT ツインターボ搭載で280ps/運輸省制限の為・・・

VG30DETT


せっかくなので、
VG30DETは


体の小さい吾輩には運転不可ですよ・・涙;;


あ、GTRは今月1回だけ乗りました 汗;


 

余談・・・

PC Win7ですが・・

画像の添付方法が変更になったのでしょうか?

久しぶりの日記でフォトに登録後の貼り付けが以前と違ってました。

それと、画像サイズの変更がリッチ編集画面では出来ないのでしょうかねー・・?


おや・・XPでは従来道理・・???

  

 
Posted at 2014/04/26 13:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

ありがとうございます

ありがとうございます久しぶりの日記で意味不明な内容ですが、

ただ嬉しくて・・・・

たかが『みん友』 されど『みん友』

いつかお会いしてみたいですね。




地図ソフトで調べてみると・・

1,400km・・・・

遠いなー


でも、いつかお会いしてみたいです。


おしまい!



Posted at 2014/04/20 09:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122232425 26
27282930   

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation