• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

GTRで通勤しました!

GTRで通勤しました!何してる?・・でも記載しましたが、無性にRに乗りたくて・・・

このところ雨ばっかりで、休日も乗る気が無くなっていましたが、やっと晴れそうなので34で通勤しました。




実は仕事先のお偉いさんは日曜は休みなんです・・・

な の で ・・34でこっそり通勤してます 笑;

片道13k程度なので僅かな時間だけ、

しかも暖機運転で半分は踏めない・・2,000rpmで我慢走行

恒例のピットで仮の暖機運転完了です。



ホットのBOSSを買い体も温めて



イザ出陣!

でもまだまだ十分な暖機は出来ていないのでレブは5,000rpm ブースト1k弱までですが、夜明け前の静けさの中にRBサウンドを響かせながら爆走?いや巡行ですよ。


途中コンビニへ・・・

車輪止めに当てないようにモニター見ながら慎重に前進です。



前進でも後進でもヤバい我が34なので前後にカメラ搭載してます。





仕事先の指定駐車場箇所にもブロックが埋め込んでありますが、我がスペースだけ勝手に撤去しちゃってます 笑:::

早朝6時30過ぎに到着

まだ暗いですねー

寒い・・・

外気温0度の表示でした。



でも職場の室温は快適温度になってました。



天気も良かったのでこの日は更に温度上昇し、昼前には35度越え・・・暑い

この時期に贅沢な環境ですね。

寒さに弱い私にはこの素晴らしい環境下での作業はラッキーです。

まー、逆に真夏は40度越えの砂漠状態になりますが・・・・汗;;


今年も残り少なくなりましたが、我が勤務も28日まで

初日の出ドライブを計画していますが、天候がどうなるやら・・ですね。


明日23日も祭日・・・って事はお偉いさんは休みなので34で通勤かも・・・・・・・・。
Posted at 2013/12/23 01:58:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

『もしも』シリーズ Vol-1

『もしも』シリーズ Vol-1画像は全く関係ございません・・。

空想? 妄想? もしも・・・






動画も関係ございません・・・。




ココからが本題ですが・・


もしも、今所有の車両を保有していなかったら、

何に乗っていただろうか・・?


生涯無理と思っていた憧れの日産スカイラインGTRを手に入れ訳ですが、

本来は32GTRが欲しかったのです。

ハコスカが一番好きなのですが、メンテや維持が困難そうなので諦め、

第2世代の32GTRの発売当初の衝撃が大きく、永年夢を抱いてきましたが、

手に届く頃には年式も古くなり、維持が困難な気がして・・・

そこで34を購入!

あえて順位を付けるならば

第1位は箱スイカ

第2位が32GTR

第3位が34GTR

第4位が33GTR・・すいません!

34GTR購入時に少し迷ったのがNSXでした。

でも、価格の割には程度が悪く(地元の中古屋さん)、それに家族4人乗車できないし・・・・。


34GTRを購入していなかったら?何に乗っていただろうか・・・・。


もしかしたら・・・ゼロクラウン?



んー・・でも、GTRの前にセルシオ20系に乗ってたので・・それは無さそうです。

次期乗りたい車両ですかねー

本来VIPカー好きだったので。


たぶん2ドアクーペは無かったでしょうねー

4ドアセダンタイプ・・・


もしかしたら

シーマ32型 モスグリーン色 だったかもです。



これは、32型セドリック購入時に迷った車種だったのです。

ジャガーのような雰囲気が好きです。

排気量4100ccって言うのがネックですが、やっぱり私は日産党なんでしょうねー。


みなさんは、もし・・・だったら何に乗ってたと思いますか?







Posted at 2013/12/14 18:41:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

ふなっしー 最高!

ふなっしー 最高!みなさんご存じの

千葉県船橋市非公認ゆるきゃら

ふなっしー

機敏な動きが凄い

暇つぶしに動画を・・・・。



40秒辺りからご覧ください。

Posted at 2013/12/08 18:32:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

我が家のねこ紹介 4匹目

我が家のねこ紹介 4匹目今日はクロネコの『くま』♂です

『くま』も耳の後ろに少し長い毛が伸びています

一番やんちゃで大変なんです・・・。


胸の白い毛がツキノワグマ?っぽくて凛々しく感じますよ!




さて、明日は休み

天気も良さそうなので洗車しますが・・・

明後日は雨の予報 涙;

Posted at 2013/12/08 00:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月06日 イイね!

我が家のねこ紹介 3匹目

我が家のねこ紹介 3匹目諸事情により我が家で確保?している猫ですが

今日は3匹目の紹介です。






茶色い毛並みで画像より太っている?ふわふわな毛の『らいあん』♂です。

しっぽもふわふわに立っていて狸のような尻尾?で可愛いですよ!

耳の後ろに白く長い毛が生えているのが特徴的で、洋種の血が混ざってるのか・・・?

大人しい性格でいつも布団の中で添い寝してます。

Posted at 2013/12/06 19:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

12 3 45 67
8910111213 14
15161718192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation