• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2016年12月08日 イイね!

今年の流行語?は

今年の流行語?は我が家の流行語?

と言うか、私の流行語?は

「この手に言いな」 です。



実は懐かしい映画のひとコマ

そう、ターミネーター3

ターミネーターがいつものように裸で登場し、

自分の体形に合った衣類を模索・・・

とある酒場でダンサーの男が体格一致・・・で「服を脱げ・・・・その服を」

そこでダンサーが「この手に言いな」!



過去の人間を知らないターミネーターはマジ顔でダンサーの手を握りしめて・・

マジ顔で「よこせ」・・・爆;。



このシーンが好きなんです! 笑;

また、少し前のシーンでは太った女性を認識し・・・「許容範囲外」の認識も笑えます!



ターミネーターってもう20年以上前の映画なんですが、当時のCGでも凄いですねー

特に2と3は迫力有ます。

流石に1はCGもイマイチな所が多々ですが・・・汗;


と言うことで、今我が家のマイブームはターミネーターです!

流行語は「この手に言いな」に早々に決定でした 笑;


みん友さんの今年のマイ流行語は何ですか?
Posted at 2016/12/08 20:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!

今日の業務は・・・。

今日の業務は・・・。いよいよ師走

何かと忙しくなりますねー

吾輩も例外では無いのですが・・・



本日は業務遂行途中で某上司より相談が・・?

会社の軽トラにある物を付けたい!

???

なんと水道の蛇口・・・・・!

何処へ?

荷台後部の下側へ・・・・!

「これ車検大丈夫かなー・・・』

いやいや駄目ですよ! 突起物扱いでアウトです!

でも車検時に外せばイイのでは?

早速プチ改造? 爆

程良いステーが有り、固定用のねじ穴も有ったので少々ステーを加工し無事装着です!




上司は大満足でした 核爆;;;

どうせなら更に手を加えて水が出るようにした方が実用的と思いますが・・・

それは今後の宿題とします! 笑;。
Posted at 2016/12/08 19:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
4567 8910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation