• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2019年09月06日 イイね!

NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV出演

NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV出演You・・・引用

ロバートの秋山は障害者支援団体から「ふざけた演技をして障害者を差別するな」って言われた際に「僕は障害者なんか演じてない。そう感じたならあなたの方が差別主義者ではないですか」と返したらしい。






昨今では『少年サッカー』も差別用語となるらしい・・・?

確かに女の子もサッカーやってるけどね

でも、そこに噛みつく?

ついでに・・・

カルピスのロゴ・・黒人・・・人種差別?????



記事は下記参照

https://everyday-life365.com/calpis-2

Posted at 2019/09/06 19:23:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月14日 イイね!

2007年度1万人の第九 合唱 大阪城ホール

2007年度1万人の第九 合唱 大阪城ホール4分44秒辺りからお聞きください。





Posted at 2019/07/14 01:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月29日 イイね!

おすすめの動画 jazz?

おすすめの動画 jazz?この動画は若干ベースの音が強調されてますのでBASSを少し絞ったぐらいが良い感じだと思います。




ボーカルが魅力的ですが

ドラムのブラシ音も良い感じですよ!



Posted at 2019/06/29 20:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月19日 イイね!

これは煽り運転!で、最悪のパターンですな。

これは煽り運転!で、最悪のパターンですな。いつものYou動画見てたら

気になる動画が・・・





左側の走行車両とそんなにスピード差は無いように見えるのですが・・・


追い越し車線に入って

直後にクラウンに付かれて追い立てられるような・・・?

やっと左側の走行車線に入れそうな状況だったのでちょいスピードアップして

車線変更・・・

クラウンに進路譲ったつもりが・・・

はい! スピード超過!

え?・・・

無理に一番スピード出した時に計測?


けれは可愛そ過ぎですね。




以前、知人の話ですが・・・

夜中に街中走行中

ずーっと吾輩の後ろを付けてくる車があり

気持ち悪かったのでスピード上げて引き離しにかかったら・・・

赤色灯・・?

スピード違反だとさ  爆:

取締り警察は悪質ですね。 (大多数が・・)


もしあなたが青から黄色で交差点進入しても・・

シートベルトしていても・・

二人乗車中の警官に文句付けられたら100%冤罪にて泣き寝入りの実刑確定です


なのでせめてドラㇾコは必要ですね!

Posted at 2019/06/19 20:22:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月02日 イイね!

お薦め動画 You・・・

お薦め動画 You・・・チャイコフスキー
ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品35
第1楽章
五嶋みどり アバド (1995 ライブ)


この曲で色々探しましたが

ここが音質的にも素晴らしいですよ。


注) トーンコントロールはやや派手目に・・・

   残留ノイズが少し気になりますが

   力強いバイオリンの音色が良いですよ。

7:00分辺りからお聞きください。

Posted at 2019/06/02 12:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation