• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ(y5y5)のブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

プチオフしました&オフ会参加状況

本日、別途お世話になっている
ミニキャブのオーナーズクラブの一員として
10月29日(日)に三菱自動車 京都パワートレイン製作所で開催される
Mitsubishi Motors Fan  http://mmfan.org/index1.html
の第2回スタッフMeetingに参加しました。

ミーティング終了後、つかさんと待ち合わせをして
近くのファミレスで
9月に予定しているオフ会を中心にお話をしました。
シャリオオーナーの方と直接お話しする事が出来て良かったです。
また、オフ会名札用の写真撮影を兼ねて
駐車場でつかさんの愛車ロードGTを拝見しました。
2台だけでも「お~」って感じでちょっと感動を覚えました。
台数が集まればもっといいのに素直にそう思いました。

本日22時現在の参加状況です。
御検討中の方も「検討中だけど」とお気軽に申し出て下さい。
仮参加表明頂いている方並びに御検討中の方は下記の通りです。

-正式に参加表明している方-
・つかさん   ご家族5名で (2日目のみ) シャリオロードGT
・hees_garageさん ご夫妻で (2日目のみ) シャリオGT改
・よこよこ(y5y5) 男一人(2日間とも) シャリオGT
 同乗の可否(あと3人は可) 兵庫県より参加 

-仮参加表明頂いている方-
 みんカラより
・ハムさん 男性お一人   (1日目のみ) 新型プレマシー

-御検討中の方-
 シャリオおじさんの掲示板より
・クロMTさん 男性お一人で(1日目 昼~1日目 夜)都合で~2日目 朝
 同乗の可否(あと3人は可)香川県よりご参加
・sumさん (a31_drifterさん)
・kenさん
・arkさん

 みんカラより
・a31_drifterさん(sumさん)

私が把握している方は以上です。
(記載漏れや記載間違いがあれば申し出て下さい)

参加表明ならびにご質問、ご意見等はメッセ等で教えて下さい。
オススメ情報もお待ちしています。

長文を最後までお読み頂きありがとうございました。
Posted at 2006/07/30 22:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | C.F.C関連 | 日記
2006年07月18日 イイね!

2006夏のオフ会 宿泊場所決定!!

6月27日(火)に書き込みした2006夏のオフ会ですが
現在のところ「正式に参加表明」頂けた方がいらっしゃいません。
全行程は9/8(金)~9/9(土)の2日間ですが
1日目の三菱自工見学のみの参加や
2日目のみの参加など参加形態は時間のご都合に合わせて
参加頂ければと考えています。

御検討中の方も「検討中だけど」とお気軽に申し出て下さい。
仮参加表明頂いている方並びに御検討中の方は下記の通りです。

-正式に参加表明している方-
・よこよこ(y5y5) 男一人 兵庫県より参加 シャリオGT

-仮参加表明頂いている方-
 シャリオおじさんの掲示板より
・つかさん  男性お一人   (2日間とも) シャリオロードGT
・hees_garageさん ご夫妻で (2日目のみ) シャリオGT改

みんカラより
・ハムさん 男性お一人   (1日目のみ) 新型プレマシー

-御検討中の方-
 シャリオおじさんの掲示板より
・sumさん (a31_drifterさん)
・kenさん 
・arkさん 

 みんカラより
・a31_drifterさん(sumさん)

私が把握している方は以上です。
(記載漏れや記載間違いがあれば申し出て下さい)

なお、宿泊先が決まりましたのでお知らせ致します。
ホームページを見た限り宴会場もあり良さそうな感じです。

味の民宿 桔梗屋 
愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎宇地僧坊65-1
電 話(0563)32-0004
FAX(0563)32-3681
URL http://minsyuku-kikyouya.com/

1泊2食:8000円(当日現金で私へお支払い下さい)

9月に入ってからのキャンセルは
キャンセル料が発生するかも知れません。

さぁてあとは2日目どこに行くか決めないと。。。
イベントのスタッフさんがしていそうな
首から下げる名刺サイズのホルダーが
100円ショップでないかな?と思っていたら、
たまたま通りがかった
CanDoで見つけたので在庫分買い占めてしまいました。
Posted at 2006/07/18 12:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | C.F.C関連 | 日記
2006年07月02日 イイね!

クルマの運動会

クルマの運動会の異名をもつ
ダイハツチャレンジカップ(ダイチャレ)に参加してきました。
一番近い関西シリーズ(と言っても広島県・尾道より西の広島空港そば)の
第2戦に参加しました。ダイハツ車でないと参加できないこの大会。
でも、私自身セカンドカーはもっていません。そのわけは、、、
某クラブ管理人(ある意味Kオーナークラブ界の重鎮?)さん所有の
ハイゼットジャンボで一緒にダブルエントリーしない?と
お誘いを受け今回の参加となりました。

前回の第1戦をギャラリー参加しましたのですが
兵庫県の東端から広島往復は遠いです。
二人なので運転だと疲れが少なくて楽です。
全体の約2/3位は私の運転だったけど。。。

さて会場に到着し、レース用のタイヤ交換となるのですが、
ウェイト用を含めてタイヤ6本、ジャッキその他の道具類が
トラックなのでポンポンと積んでありました。
案外トラックってジムカーナ向き?

コースの完熟歩行、ドラミ(ドライバーミーティング)、タイムトライアルと
進んでいくのですが、最速と再遅とで0.5秒しか変わってませんでした。

再遅はミスコースしないように明らかにアクセルの踏み方を
加減したのですがそれ以外は少しでもタイムが良くなるようにしたつもり。
でも、なかなかタイム向上に結びつきません。
オーナーの今イチと言う1本目のタイムと私の最速とで
3秒以上の開きがありました。よく言われるようにジムカーナは奥が深い。

時間とお金が合えば次回も参加出来ればと考えています。

なお、デジカメ行方不明なので写真はなしです。
探せば今回の戦闘車両見つかります。(笑)

プロフィール

「@軽貨物 さん。個人的には地域の中核医療機関にはEV普通充電設備の設置は必須だと思っています。既に「EV充電エネチェンジ」設置リクエストフォームから要望してますが設置してくれるかな?。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiLu
何シテル?   05/04 22:28
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アイ・ミーブ(i-MiEV_X)無充電走行チャレンジ2021夏!約15万キロ車でチャレンジしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 17:20:25
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
三菱-○、日産、トヨタ、ホンダ-× 140204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:53:28

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ「 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの、所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation