• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ(y5y5)のブログ一覧

2007年03月25日 イイね!

シャリオGT・ATの里親を緊急募集(追記有)

希少なブツ!と呼んでいた
シャリオGT・MTを手に入れることになったのは先日お知らせしました。
もし、置き場所や金銭的に余裕があれば2台所有したいのですが、
なかなかそうはいきませんので現在乗っているAT車の里親を募集致します。

引き渡しは、4月に行う「C.F.Cサイト開設記念オフ」が終わって
現在乗っているAT車が「ノーマル状態」になってからとなります。
本来なら写真を用意するべきなのですが、
現在の状態が引き渡し状態と明らかに違うのでご用意出来ません。

3/25 12:50追記
アップしたテキストに一部間違いがあったので修整しました。
純正アルミホイールなし→純正15インチアルミホイール+5部山タイヤが付きます。

あと引き渡し条件・油脂類の交換状況で追記
ガソリンについてを追加しました。

車両データ、メンテナンス履歴などは こちら
テキストのみで見づらいとは思いますが、一見して頂ければと思います。

現在の車両状態は こちら

当方、15万キロ~20万キロは乗るつもりで手を入れてきた愛車です。
皆様からのご一報をお待ちしています。
Posted at 2007/03/25 01:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | シャリオ関連 | 日記
2007年03月24日 イイね!

もはや夏の始まり?

もはや夏の始まり?今日、カルフールに行って来ました。
何気なくポスターを見てみると
「すたーと・おぶ・さまー!」と書いてあります。
既に夏なの?これも地球温暖化の影響?
皆さんのところはどうですか。
我が家はまだ冬かな。ストーブとこたつ活躍中だし(笑)
Posted at 2007/03/24 21:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2007年03月23日 イイね!

最近始めました。

以前ブログにも書いた広告(アフィリエイト)ですが
掲載場所などに制限がなくデメリットがほとんど無いので
今までのページと全く別に広告だけのページを新たに作りました。

始めたのはリクルートの広告で
カーセンサー、ホットペッパー、じゃらん
住宅情報、リゾート情報、賃貸情報、キャリアアップ情報、
クレジットカード・医療保険比較、赤ちゃん用品・結婚情報など
ここのサイトを訪れる方にメリットとなりそうなものを集めてみました。
特に上の方のバナーだけでも1日1回、家と職場などで
それぞれ1クリックずつだけでもして頂けるとありがたいと考えます。

カーセンサー、ホットペッパー、じゃらんあたりを
ご利用の際には下記アドレスから訪れて頂ければ幸いです。

最後になりましたが、サイトのアドレスを記載しておきます。
http://www.geocities.jp/chariot_fc/sponsor/advertise.html
Posted at 2007/03/23 12:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | C.F.C関連 | 日記
2007年03月21日 イイね!

Chariot Friends Circle サイト開設記念オフやります!

先ほどみんカラ営業所に
「Chariot Friends Circle サイト開設記念オフ・関連スレ」立てました。
ぜひご覧下さい。皆さんからの参加表明待ってま~す (^^)/

P.S
2月に話題沸騰した「タウンクルーザーのエアロ」ですが
購入出来ないか調査してみたものの
既に型は廃却されているそうで、残念ながら再生産は困難な状況だそうです。
あ~あ残念。10年しか経っていないのに。出来れば型は保管しておいて欲しかった(涙)
Posted at 2007/03/21 23:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | C.F.C関連 | 日記
2007年03月19日 イイね!

希少なブツ!ついに!!

ある程度の方はお気づきだと思いますが、この度、車を買い替えることになりました。
と言ってもサイトの管理人をしている私ですので次もシャリオです。
そしたら何で買い替えるの?と思われると思います。
その一番の理由は現在乗っているのがATで次がMTだからです。

現在の「銀」より前のリベロまでは全てMT車でした。
お金がない時の最低条件でも「MTでおっさん臭くない車」と言った位の私です。
購入後しばらくはガマンしていたのですが、ガソリン価格の高騰も相まって
やはり「GTのMT」への思いは強くなりました。
そしてこの度「GTのMT」と巡り会えました。

詳しい車両の内容の公開はこの場では控えさせて下さい。
その代わりと言ったら何ですが、4/21-22にちょっとしたイベントを計画しています。
その時にお披露目という形を取れればと思っています。

最新情報はシャリオ・フレンズ・サークルのサイトをチェック!
Posted at 2007/03/19 19:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | シャリオ関連 | 日記

プロフィール

「@軽貨物 さん。個人的には地域の中核医療機関にはEV普通充電設備の設置は必須だと思っています。既に「EV充電エネチェンジ」設置リクエストフォームから要望してますが設置してくれるかな?。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiLu
何シテル?   05/04 22:28
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

     123
45678910
111213 141516 17
18 1920 2122 23 24
25262728293031

リンク・クリップ

アイ・ミーブ(i-MiEV_X)無充電走行チャレンジ2021夏!約15万キロ車でチャレンジしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 17:20:25
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
三菱-○、日産、トヨタ、ホンダ-× 140204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:53:28

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ「 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの、所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation