• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ(y5y5)のブログ一覧

2007年08月29日 イイね!

少しホッ

私の職場は週に1回の作業、月に1回の作業とがあるのですが
月に1回の作業は出てきた結果がいろんな所に公表されるので
どうしても確認の確認。。。となり
結果として「結果報告書遅い!」と毎月のようにご指導される始末。
そして今月も〆切ギリギリの本日ようやく上司へ提出出来ました。
と言っても8月もあと2日。9月の作業準備にかからないといけません。
来月は今までの本業絡みの仕事も入るので
また報告書作成に時間かかってしまうのかな~。
今日の「ためしてガッテン!」を試してみようかな。集中力出して頑張ります!

P.S
ブログには書いていませんでしたが、北海道旅行の少し前に携帯の機種変更をしました。
機種は前から目を着けていた コレ
シャープも考えたのですが
・デザインが見慣れてきたこと
・シャープより薄いこと
・月々の支払いが安いこと 等が決め手となりました。

機種変更に合わせて料金プランも 白いの に変更しました。
1~21時まで「柔らか銀行同士は無料」なので「柔らか銀行」の方はご連絡下さい。。。。
Posted at 2007/08/29 22:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2007年08月26日 イイね!

第4回打合せ~

第4回打合せ~今朝アップした時間に出発して
今日は来月行われるMMF2ndステージ岡崎
第4回打合せに行ってきました。
イベント内の催し物の説明が主な内容だったのですが
担当されている人によってはパワポで
プレゼンファイルまで作られている方までいて
気合いの入り方に驚きました。
開催までほぼ最終段階となってきました。
9月9日に最終打合せの後に本番となります。

写真は打合せ後に行われた駐車位置確認の1コマです。
写っているデリカに注目!ノーマルとは明らかに違ってますから。。。
Posted at 2007/08/26 22:50:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2007年08月26日 イイね!

写真の時刻から10分後

写真の時刻から10分後やってくる電車に乗って今日1日が始まります。
Posted at 2007/08/26 05:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会実況 | 日記
2007年08月25日 イイね!

う~み~

う~み~と言っても海水浴ではありません。

今日は以前から延び延びになっていた
復旧作業第2弾を行いました。
作業しないとと思いつつ暑さや旅行で延期続きでした。

今日も起きてみると天候が良すぎる位です。
私が現在クルマを置いている場所は
午後から日陰になるので
それまで待って作業を開始しました。

作業を始めて見ると日陰+多少の風があったので
思ったより作業環境は良かったです。
風のおかげでヤブ蚊もきませんでしたし。

今日はとりあえず仮繋ぎしていたラジオアンテナ線を
ブースターを経由させてデッキへ。

2台目となるオンダッシュテレビへのTVアンテナ線、電源線を配線
DVDプレーヤーへの電源供給、映像・音声信号線の配線とそれなりに進みました。

ただ前回同様にフロントドアスピーカー用に
メーカーで配線しているスピーカー線に
スピーカーを再度繋いでみたもののやはり鳴りません。

GTの前期と後期で違いがあるのかな?
調べた方がいいのかも知れません。

あとナビ画面もオンダッシュTVへ映せるように
パイオニアCD-RGB-26P(だったかな?)を使ってRGBを
RCAとRGBに信号を並列に出しているのですが
RCA側に信号が出ていないようです。
組合せは以前と全く変えてないのに。。。

再度配線の海と格闘しないといけないようです。

P.S
明日は月に1度の早起きデーです。
参加される皆様。明日はどうぞよろしく!
Posted at 2007/08/25 22:27:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | シャリオ関連 | 日記
2007年08月20日 イイね!

帰ってきました

帰ってきました4日間の高飛びツアーも終焉を迎えました。
でも飛行機から降りてみると
一時の暑さは少し影を潜めたのかな?
何とか関西の暑さにも順応出来そうです。

今回の旅で一番感激したのが ここ です。
にわか夜景評論家もビックリするほどキレイでした。
函館も確かに有名ですが、
良く旅行ガイドやTVで取り上げられているせいか
「見た事のある景色」となってしまいますが
今回の場所は私にとっては全くのノーマークでした。
神戸の夜景もキレイですが、それに匹敵するかもしれません。
また展望台にあるスカイホールレストランも
これまた素晴らしく関西もうかうかしてられないと思う位でした。

P.S
あの方からリクエストを頂いていた白いアレ
ご存じの通り全商品が引き上げられており全く見る事すら出来ませんでした。
Posted at 2007/08/20 22:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記

プロフィール

「@軽貨物 さん。個人的には地域の中核医療機関にはEV普通充電設備の設置は必須だと思っています。既に「EV充電エネチェンジ」設置リクエストフォームから要望してますが設置してくれるかな?。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiLu
何シテル?   05/04 22:28
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
56 7 891011
1213141516 17 18
19 2021222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

アイ・ミーブ(i-MiEV_X)無充電走行チャレンジ2021夏!約15万キロ車でチャレンジしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 17:20:25
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
三菱-○、日産、トヨタ、ホンダ-× 140204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:53:28

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ「 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの、所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation