• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

無事

無事忙しい一週間が終了。
今日は胃腸の調子も悪くなく無事働けました。
と言っても昼食後少し胃痛がきそうだったんで
早々に写真の胃薬を飲み
(効いたかどうかは不明ですがw)
胃腸のことは忘れるように努めてたら
何とかなりました。




帰宅してからは異常に腹が減り
近所の中華料理店でいつもの2倍ぐらい食べちゃいました・・・。
痛くなってないんで・・・治ったの?www
そんな食生活だから・・・orz

Posted at 2008/09/30 21:20:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2008年09月29日 イイね!

最近多いなぁ…

最近多いなぁ…今日は…体調最悪。
昼から激腹痛で
仕事先のソファーや
車の中で痛みにもがいてました…。

トイレの前にソファーのある所で少し楽だったかも。
今は家でもがいてます(T_T)
Posted at 2008/09/29 19:19:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2008年09月28日 イイね!

今日も

今日も











バタバタしていた仕事から無事帰還し
店で一息・・・。

こういう生活していると
ブログなんて無理ね?w

写真は何となく180のエンジンルーム
この前180に興味を持ってくれた人に
見せてと言われて開けるまで
1ヶ月以上も開けてなかった・・・w
こんな事車乗り始めて初めて・・・。
ダメだこりゃ。

本当にどうにかなんないかね?
適当に部品引っぺがして
下取りにでも出しちまうかな。
車検残もどうでもいいや・・・。
とにかく180が嫌だ。
Posted at 2008/09/28 18:46:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2008年09月27日 イイね!

忙しい!!

忙しい!!ここのところ毎日普段より朝が早くて
昨日なんて10時には寝てました・・・。
あぁ~つまらない生活だ・・・。

微妙に体調も良くなく今日の仕事は四苦八苦。
火曜日までは意地でも体調を維持(アレ?)しなくてはならんので
少し不安・・・。


食事も少しりミッター解除。
いつもよりしっかり3食食べてますが
動いているんで腹が減るのなんの・・・。
写真のビスケットみたいなのを食べて我慢してます(´・ω・`)

先日のダイエットビスケットより格段に美味しくて満足ですが
食べたいのはこれじゃないんだ!なんて悶々・・・。

肉体労働じゃないんで(年に何回かそうなりますがw)
好き放題飲み食いして痩せるのは至難の業。
なのでしぶしぶ我慢してますが
あと5キロ痩せたら・・・食生活を戻すぞw(戻せるのか?www)
Posted at 2008/09/27 18:40:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2008年09月26日 イイね!

弊害?

弊害?










筋トレも走るのもかなりサボってるのに
なぜか順調に減量が進んでます。
昨日は昼食を食べよう食べようと思っていても
何食べようか考えているうちに
面倒臭くなっちゃって結局食べず・・・。

帰宅して体重計に乗ったら
体重・体脂肪共にまた更新。(体重は85.6体脂肪は18パーセント)
さすがに空腹で・・・w
空腹なのに食べないのは面倒だったとはいえインチキだと思うんで
あまり感動しなかったんですが・・・こんなに減るのかと驚いた!

で、本題
人に痩せたね?とよく言われるようになってきたんですが
正直あまり自分では強烈に実感できず。
まだ腹回りや背中にしっかり脂肪があるしね~。

なんて思っていたんですが

昨日自分は痩せたんだなと凄く実感。
初めてフルバケでケツが痛くなったwww
今まで写真の状態でも全く無問題だったのに・・・。
細くなったせいか微妙にホールドも悪くて
なんだか運転していて落ち着かなかったなぁ・・・。

次の車はバケット買い替えなきゃダメ?
Posted at 2008/09/26 17:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation