• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

思ったより・・・

思ったより・・・昨日のバランス調整の作業の時に
ちょっといたずらしてみようと
スープラに使うホイールをはめてみましたw

32GT-Rサイズの9J+20なんで
どれだけ出っ張るか楽しみだったんですが
事前の予想に反し、たいして飛び出ない・・・。


もっと「こりゃ無理だ~!」的なのを期待してたんですが
これぐらいなら色々頑張ればどうにかなりそうな感じw

もちろんちゃんと走るや法令に完璧に・・・と言うのは
大変そうですが
ガッツリやるなら巷で言われてるほど
細くてオフセットが深いホイールじゃなくても
いけそうな感じですね・・・。


・・・なんて言ってますが
買ってあるホイールは
計算上このホイールより4.5センチ引っ込むものだったりするヘタレですw
Posted at 2013/11/30 00:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2013年11月28日 イイね!

たまにはノアを・・・

たまにはノアを・・・最近ノアで高速を走ってると
微妙にハンドルがプルプル・・・。
夢の中で出るだけ踏んでみたら
結構な勢いでブレるんで
これはバランス取り直したほうがいいかと
24c兄のお店でバランス確認。

思った通り結構ズレてて
帰りの高速は快適になりました。


ノアの作業中
フロアジャッキの取っ手をリアゲートに当ててしまい
帰宅して確認したら
傷ガッツリw
うっすら凹みつつ傷ついてるんで
消えはしませんがコンパウンドで磨いて・・・
なんてやってたら車が汚いのに気付いて
久しぶりの洗車。
たぶん2ヶ月ぐらい洗ってなかった気がする・・・w

ついでに掃除機も掛けて
綺麗さっぱり。


洗車をサボってたぶん
染みが結構あって
半年ぐらいなのにだいぶ汚れたなぁという感じ。
こまめに洗ってやらないとダメですね・・・。
Posted at 2013/11/29 01:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2013年11月27日 イイね!

騙された・・・w

騙された・・・wディップスだけ
外の手すりを使って
やってるんですが・・・

寒そうだから・・・と
念入りにウォームアップして
部屋を暖めてて筋トレしてたら
意外に外が寒くなくて
汗だくで筋トレ・・・。

まあキンキンに寒いよりはマシですが・・・w
Posted at 2013/11/29 01:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2013年11月26日 イイね!

そういえば・・・

そういえば・・・今月の頭から
また鳥を飼い始めてます・・・。

実はうちに来てしばらく気付かなくて
夕食後なんだか鳥籠を置いてある場所から
鳥の鳴き声の幻聴が聴こえる・・・と思って
後を振り返ったら
鳥がいた!みたいな・・・w

いると思ってなかったんで
鳥の鳴き声が聞こえるほど疲れてるのかな?と
テレビの音を聞き分けたり耳塞いだり・・・w


色の系統が前いた鳥と同じなので
自分が存在に気づいた時は
前の鳥と同じ名前で呼ばれてました。

いつもは毛も生え揃わないぐらいから飼い始めるんですが
今回はもう飛べるようになってるぐらいなので
よく飛ぶしなかなか慣れない感じ・・・。
今回もメスっぽいし
微妙だなぁw
Posted at 2013/11/27 02:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2013年11月25日 イイね!

美味しいものを食べたら・・・

美味しいものを食べたら・・・即カロリー消費。


昨日は筋トレ前に
24c宅で解体仕事をし
その後ネットで見つけた近くの焼肉屋へ。
久しぶりに美味しい店に遭遇して感動w

帰宅してから・・・
解体仕事が微妙に疲れたんで
休んじゃおうか・・・とへこたれそうになったんですが
美味しい焼肉を食べた分
使わなければ・・・と筋トレ開始。


昼間動いたのが良かったのか
いつもより筋トレが微妙に楽で
充実した一日でした・・・。
Posted at 2013/11/26 00:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/11 >>

      1 2
3456 78 9
101112 1314 15 16
171819 2021 22 23
24 25 26 27 28 2930

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation