• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

寒いせいか・・・?

寒いせいか・・・?寒くて体の活性が悪いのか
何~にもヤル気になりません・・・。

筋トレしてるぐらいで何もない生活ですw

あとは来るべき24cちゃんの結婚式に健康な体で出席すべく
風邪をひかないように乳酸菌とりまくってるぐらいかな・・・。


自分は例年この時期微妙に調子悪かったりするんですが
世の中も風邪やインフルエンザが流行ってるようで
先週髪切に行ったら床屋さんが風邪っぴきw
床屋さんの息子さんのクラスはインフルエンザで学級閉鎖・・・。
髪切って寒い所に
そんな状態じゃ感染るの確実ですが
今の所気合で乗り切ってますw
かな~り危ない、発症一歩手前な感じですが・・・。


と自分が踏ん張ってるのに
弟が見事に発熱してダウン。

自分はあと3日発症しませんように(-∧-;)


そういえば写真の飲料
自治体と共同実験で毎日飲んでるとインフルエンザの罹患率が下がるというのを
だいぶ前に見かけて愛飲してたんですが
ここのところ全く売ってない・・・。
なんでかと思ったらテレビで紹介されたようで
全国的に品薄(TдT)
急に飲んだって効かないんだからヤメテよ・・・。
仕方が無いんで
ヤクルトとヨーグルトにスイッチしました・・・。
Posted at 2012/01/30 23:43:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2012年01月23日 イイね!

雪・・・?

雪・・・?たまにぱらっと雪になるぐらいで
殆ど雨です・・・。
結構期待してたのにw

夕方あたりに
重い雨が降ってたぐらいで
その後ちょっと雪はちらつきましたが
全く積もる気配はなし・・・。

こういう時に千葉は温暖なんだなと実感しますw


写真は青森のラーメン屋さんの
通販版つけ麺。
想像よりは美味しかったですが
千葉からわざわざ行くのは
コスト的にどうかと・・・w
通販で食べるなら文句無しの美味しさです♪
Posted at 2012/01/24 03:20:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2012年01月19日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・減量しなければなと
思ってはいるものの寒くてなかなか・・・。

たまにはこういうものも読んでみるかと
買ってみたけど
特に参考になる記事もなく
ありきたりな記事ばかり・・・。


モデルも細っちいやつだし
載ってるトレーニングも低強度の
痩せっぽち向け。
自分より貧弱な体のモデルだと
説得力無いなぁ・・・。

細マッチョってなんだ???
Posted at 2012/01/19 19:20:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2012年01月17日 イイね!

変更・・・

変更・・・プロテインの銘柄を変更・・・。

この時から飲んでたファインラボのプロテイン
たんぱく質含有量が高いWPIで良かったんですが
安く売ってた所が安く出さなくなりやがったんで
変えてみることに・・・。

写真の袋のシルエットで分かる通り
グリコのプロテインにしてみました♪

タンパク質含有量はごく普通ですが
いっぱい飲めば同じでしょ・・・w

何より今まで買ったプロテインの中で一番安い♪
まだ飲んでませんが味が良ければイイなぁ・・・。

悪くても3キロを3袋買ってしまったんで
3ヶ月弱は飲まないと・・・。

Posted at 2012/01/17 21:48:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2012年01月12日 イイね!

今年は・・・

今年は・・・いつもお年賀で
スナップオンのバンセールスから頂くタオル
今年は黒い縫い目が入ってちょっと格好いいw

お年賀もらったから
何か買い物・・・とセール品を見ても
あまり魅力的なものがなかったんで
買い物せず・・・w

Posted at 2012/01/13 00:38:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/1 >>

1 2 345 67
8 910 11 121314
1516 1718 192021
22 232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation