• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

事故と保険・・・

事故と保険・・・事故と言っても自分じゃありません。
時期が時期だけに紛らわしいですねw

最近弟のカミさんのお姉さんが事故にあい
ぶつけられたお姉さんの車は横転。
子供が乗っていたんですが
幸いな事に子供は無事。
お姉さんは首の骨がずれた?らしいですが
重症に至らず済んでます・・・が

相手は無保険。

更にお姉さんが救急車で搬送される前に聞いた連絡先は
住所・電話番号共にデタラメ?

その他色々聞いてると
ロクでもない相手なのは
鮮やかに想像できるんですが
頼りのはずの、お姉さんの入ってる三井住友海上はさっぱり役に立たず。
(事実なのであえて伏字にはしません。文句があるならちゃんと対応しろ)
仮に保険やサイドとしてちゃんと対応していると主張しても
加入者がそう思っていないようじゃ・・・ね。

こういうことを聞くと
24cちゃんがいかに優秀な代理店か
痛感します・・・!
今回も全く関係無いのに相談に乗っていただき
ホント感謝。

しかし最近任意保険未加入の相手との事故というのを
昔より聞くようになった気がしますが
気のせいじゃないですよね・・・。
金がないから保険に入らないって・・・。
金がないなら事故を起こしたときに補償が出来ないじゃないか・・・って
考えられないんですかね?

24cちゃんとも言ってたけど
無保険の車と事故を起こすリスクまで
保険に加入している人が担保するって
おかしくないか・・・?

みんカラにはそういう人は居ないと思うけど
任意保険未加入なんていう想像力の乏しい低能のド貧民は
迷惑だから車に乗るなっての・・・。
Posted at 2010/12/01 02:21:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2010年11月28日 イイね!

こんな時間に・・・

こんな時間に・・・日付が変わる頃
なんとなく車に乗りたくなって
フラっと出掛けて
帰ってきてから筋トレしてたらこんな時間・・・

2日連続で夜更かしで
レッドブル飲みまくりwww

更に最近お気に入りのヨーグルトを食べて・・・
筋トレ後半突入!


いったい寝るのは何時だ??


Posted at 2010/11/29 04:45:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年11月27日 イイね!

定例会・・・

定例会・・・ただいまっと♪
今回の定例会は近場だったんで
帰ってきて一息ついてもこの時間・・・。

京葉幕Pだと
近くてお出掛け感がやっぱりないなぁ・・・w

いつものように楽しく
GT5まで登場しちゃったのは驚きw
さすがです・・・!


次回は初神奈川遠征か・・・?

koniちゃん、ティアナで( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2010/11/28 03:47:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2010年11月26日 イイね!

ツメオリング・・・

ツメオリング・・・履き替えた17インチ・・・

微妙に激しく当たるw

表現が難しい・・・w
当たることは当たるんですが
常に当たってる訳じゃなく
これは当たるだろうという段差のところは確実に当たり
それ以外のところは半々ぐらい。

ケツ出したりフル加速するともちろん当たります。

ゆっくり乗ってれば乗れないこともないんですが
それじゃ本末転倒なので
ツメ折をすることに。

道具は悠ちゃんに借りて早速作業。
持ってきてくれてありが㌧、悠ちゃん(´>∀<`)ゝ

相変わらずこういう作業は上手くいかないなぁ・・・w
写真の床に散らばってる白い欠片は
もちろん剥がれた塗膜です( ;∀;)
全く温めなかったんで覚悟はしてましたが
それにしてもよく剥がれましたw

右は・・・ゆっくり折ったら塗装はそんなに剥がれませんでした。


膨らみ方が左右で違ったりするのはご愛嬌( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
昔ほど細かいことが気にならなくなりましたw
自分でやる作業限定ですけど・・・。


フロントは特に当たってないんで
どうしようか考え中。
爪がL字型じゃなくて微妙に変形U字型ぽい感じで
きれいに折れなそうなんだよなぁ・・・。

ま、失敗したら交換しちゃえばいっかw
そのうち気が向いたらやろう・・・。
Posted at 2010/11/27 01:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2010年11月24日 イイね!

痛い・・・

痛い・・・筋トレを始めてすぐ
1セット目の懸垂をして終わると・・・

首に違和感。
動かすとみるみる痛くなってきて
首が回らなくなりました。

寝てないのに寝違え発症??

調べてみたら頚椎の炎症・・・
思い当たるフシがないんだけど・・・?

筋トレ中は
常に首に重りをぶら下げてるけど
それがいけなかった?にしても
去年から同じだし今更だよなぁ・・・。

ただ、1セット目は
筋肉が目覚めてなくて無用に力むから
思ってもないところに負担が行くのか・・・?

昔はよくありましたが
筋トレしだしてからは
たまにあっても軽く痛くなるだけですぐ治り
動くことに支障はなかったんですが・・・。

意地でルーティーンのトレーニングは終わらせましたが
いつもの倍時間がかかりました・・・○| ̄|_

痛いままだと車の運転も大変だし
早く治れ~・・・。
関連情報URL : http://www.netigai.com/
Posted at 2010/11/25 03:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

  123 45 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 2223 2425 26 27
2829 30    

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation