• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

楽だったり辛かったり・・・

楽だったり辛かったり・・・今回は前回違い
同じことやってるのに超辛い・・・。

いったい何が原因で
楽に感じたりつらく感じたりするのかわかりませんが
安定してくれないもんかなぁ・・・。
Posted at 2013/11/01 02:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2013年10月29日 イイね!

神奈川へ・・・

神奈川へ・・・今月はよくノアに乗って動いてる気がします・・・。
買って半年の走行距離約3000キロ。
スープラの倍以上のペースか?w


という訳で火曜日の夜にLMマニアの12~さんの所へ
次の車に関してのお話を・・・。
実際本題の話は
自分がしゃしゃり出ると
良くない方向へ進みそうな予感バリバリなので
にっちもさっちも行かなくなる前に
大丈夫そうな方面でという話で
とりあえず何か手が見つからない限りは
今のままスープラです。

ま、実際この本題の話は
滞在時間の10パーセント程度で
後は全然関係ない話www
12~さんのGT3綺麗でいい車でした♪
あの車高は大変ではあると思いますが
走る道・行く場所を選んで慣れればどうにか・・・w
大丈夫です!乗れますよ!と言いましたが
そういえば自分は
車高短の段切りや段差での急ブレーキが面倒で
車高上げたんだったw
最後のR33の時もチタンのマフラーを守るために
マフラー交換してから少し上げたし・・・ヘタレですw


いろいろな話をして帰宅したのが・・・4時半。
実はまだ12~さんの所から自宅に帰る道が
毎度毎度安定しなくて
今回もぼーっとナビの言う事聞いてたら
しょっぱなの向かう方面が逆!
下道降ろされて渋谷線グールグルみたいな・・・。
うまく帰れたの、バイク積んで帰った時だけだなぁ・・・w
Posted at 2013/10/31 01:31:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2013年10月27日 イイね!

ギリギリ・・・?

ギリギリ・・・?家族全員風邪をひいてるなか
どうにか風邪をひかないで
持ちこたえてますw

筋トレはこういう時辛いことが多いのに
何故か良い感じ。

まだ自分の体のリズムが良くわからんw
Posted at 2013/10/28 20:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2013年10月26日 イイね!

埼玉へ・・・

埼玉へ・・・写真は意味無し
NOCK’sさんと12~さんが鍵の写真だったんで
真似です・・・w

ガレージNOCK’sオープンのご連絡を頂いたので
納品ついでにお邪魔しました。

いつもの通り話したり、話したり、話したり・・・w

あとはお買い物ついでに
12~さんのGT-Rを試乗させてもらい・・・
余計に迷ってますwww

あと2日おもいっきり考えて
どうにか結論を出さねばなぁ・・・。
Posted at 2013/10/27 23:36:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2013年10月25日 イイね!

寒かったり暑かったり・・・

寒かったり暑かったり・・・今日は体育館の中での仕事。
例年だとこの仕事の時期は
寒かった記憶があるんですが
(風邪ひいて弱ってるせいもw)
今年は台風のせいで
体育館の中がモワッとするぐらい暑い・・・( ´Д` ;)

去年の感覚で
暑さや寒さが予想できず
色々面倒臭いなぁ・・・。



仕事中・・・
湿気が凄く温度の変化で
レンズ前のフィルターがすぐ曇ってしまいます。
一応ティッシュとマイクロファイバータオルを
常に持ってはいるんですが
水分を含んだものを拭くと
両方共に埃の残りがすごくて
気になるんですよね・・・。

今回は屋内仕事なので
フィルターを外して撮影してましたが
外だとそうはいかないから何か無いかな?と・・・んで思い出した!

以前24c宅でBBQした際に
油まみれになった眼鏡を拭く時にもらった
無印良品のメガネ拭き
ドライの不織布なので
拭き取りも良いし埃は残らない
思い立ったら忘れる前に・・・ということで
近所の3店舗のファミマに売ってるメガネ拭きを
買い占めてきましたw


複数のカメラバッグや車に積んで・・・なんてやってるとすぐ無くなりそうなんで
近いうちまた買い占めにいこうっとw
Posted at 2013/10/26 00:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/10 >>

  1 2345
6 78 9 10 1112
131415 16171819
2021 22 2324 25 26
2728 2930 31  

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation