• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

下半身・・・

下半身・・・今週は月曜に下半身。

いつもに比べてかなり早く行ったんで
短時間ではありますが貸し切りになるほどがらがら。


今日は
スクワットを
50キロから10キロ刻みで100キロまで6セット
マシンを
レッグエクステンション
レッグカール
トータルヒップマシン
レッグプレスマシン
バックエクステンション
最後にスクワットラックに戻って
90キロでカーフレイズという感じ。

前までは2時間の利用券じゃ
だいぶ時間が余るな・・・と思ったんですが
最近はストレッチの時間を入れたらほぼピッタリ。

そのうち時間が足りなくなるのかな・・・?
Posted at 2014/03/31 20:51:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年03月30日 イイね!

我慢できず・・・

我慢できず・・・そろそろ禿げるだろうし
最後にロン毛にしようと髪を伸ばしてたんですが
ここ最近の暑さに我慢できずばっさり・・・。


あまり短髪にすると
スーツを着る仕事が多い時に
「ちょっと怖い」と言われたのを思い出し
最近はやってる?ツーブロックにしたら
正恩か東南アジアの小金持ちか?という感じに・・・○| ̄|_
まあいいか・・・w


暖かくなってきたせいか
南米的な音楽で筋トレするのが良い調子。


暖かいほうが体が楽だなぁ・・・。

早く夏にならないかな・・・。
Posted at 2014/03/31 20:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年03月27日 イイね!

だいぶ・・・

だいぶ・・・最近洗車した記憶がなく
だいぶ汚れてたんで洗車・・・。

これぐらいの大きさだと
洗車する気になるし楽ですが
毎回ホイールを内側まで洗うんで
時間はかかります・・・。


そろそろオイルやプラグを交換しないとなぁ・・・。
Posted at 2014/03/28 18:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2014年03月26日 イイね!

鼻が・・・

鼻が・・・今週頭から鼻水がズルズル・・・。
今年は
鼻は酷くならないで済んでくれるかな?
なんて思ってたんですが甘かったみたいです・・・。


鼻水・くしゃみが酷くて
なかなか筋トレを始める気にならず
鼻炎薬を飲んでブリーズライトを貼っつけて
どうにか始めてもなんとなくボーっとしてて
いつもより余計に時間がかかりましたが
筋肉は絶好調。

今日は雨なのに
鼻ズルズルが酷いままなんですが
これは風邪か・・・??
Posted at 2014/03/27 13:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年03月25日 イイね!

下半身だと余計につらい・・・

下半身だと余計につらい・・・今日は下半身の筋トレに
公営のジムへ。

だいぶ慣れてきたんで
ジムでかかってる懐メロの音楽や
少し古い邦楽が嫌になり
ブルートゥースのイヤホンを持って行き
飲み物やタオルを入れておく手提げにiPhoneを入れて
自前の音楽で筋トレ。

そのお陰か筋トレが快調。
スクワットが高校の時以来の
フルスクワットで100キロができたり・・・。

いい気分で筋トレしてたら
お腹に違和感・・・。
すぐに痛くなり始めトイレに急ぎ
事なきを得ましたが
下半身の筋トレ中だと筋トレの動作中に
腹に力が入ってるせいか
腹痛かな?と感じ
キリの良い所でトイレ・・・なんて考えるも
すぐ我慢ができなくなって驚きました。


いつもは使わない足系のマシンをすべて使って
ほぼ時間いっぱいまで筋トレ。

色々頑張ったご褒美にたい焼きを買って帰宅しました・・・♪
Posted at 2014/03/26 00:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/3 >>

       1
2 3 4 5 678
910 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
2324 25 26 272829
30 31     

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation