• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

変な感じ・・・

変な感じ・・・金曜夜の筋トレを
胸筋背筋のみの短縮版でこなし
日曜夜の筋トレ・・・。

24c兄の毎日続く引っ越し作業で
甘いモノを食べてダラっとする時間がなく
少々体重減w
さらに金曜が短縮版なので普段より疲労がなくて
楽なはずなのに
バシッと力が出ないというか
体に元気がない感じ・・・。

風邪がきてはいるけど
そのせいかな・・・。
Posted at 2014/12/01 18:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年11月27日 イイね!

金曜夜をサボると・・・

金曜夜をサボると・・・日曜夜は楽ですが
水曜夜は力が出なかったりして
何となく弱った感じがします・・・。

今回も
ダンベルベンチが何となくキツかったり
上腕二頭筋も弱ってたり・・・。
積み重ねなので
サボるとシワ寄せは必ずきますね・・・。

24c兄の引越の手伝いで
今週は力仕事の機会が多いですが
取っ手が付いてれば結構な重量を持ち上げて運べますが
そうはいかないんで難しいです・・・w
Posted at 2014/11/28 02:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年11月24日 イイね!

下半身・・・

下半身・・・今日は祝日のうえに
駅伝のせいであちこちで交通規制・・・。

ジムもちょうど駅伝ルート沿いなので
駅伝前にジムへ。

ジムのある施設も
祝日で子供関連のイベントが有ったみたいで
駐車場がいっぱい・・・。

ジムの方もいつもなら
人がいないことが多い時間なのに
まあまあ人がいて混雑。


今日はスクワットの調子が悪く
フルボトムで立ち上がれなくて一度潰れたり
ハーフスクワットで膝にきたり・・・。
重量も伸び悩んでるしなぁ・・・。

昔ウエイトリフティングをやってた名残で
フルボトムスクワットなんですが
限界の重量だと
ちょっと力を出しきれないだけで
上がらなくなってしまうんで
なかなか限界突破チャレンジが出来ず
9割ぐらいで止めてしまいます。

重量ごとの回数を増やしていって
様子を見るしか無いのかな・・・。


デッドリフトはやっとフォームが落ち着いてきました。
バーを体の近いところで持つことばっかり意識してて
すねや膝がバーにあたって擦り傷だらけですが・・・w
とりあえずマックスを知りたくてレップ数が少なめでやってますが
そろそろスタートからトップ重量を決めて
レップ数を増やしたほうが効率が良さそうかな・・・。
Posted at 2014/11/24 17:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年11月23日 イイね!

楽・・・

楽・・・金曜夜をサボったんで
疲労の残ってる感じがなく
体の動かし始めが少し弱いですが
そこからは楽な感じ。

自重終了後のウエイトトレからは
その日の疲労でキツくて
あまり楽な感じはないです。

ということは
金曜日の夜がっちりやって
疲労感がすごくても
日曜夜の筋トレは
やってるうちにどうにかなるってことか・・・?w
Posted at 2014/11/24 17:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年11月22日 イイね!

4年持てばいいけど・・・

4年持てばいいけど・・・ふと乗りたくなって
スープラで出掛けて
帰宅してシャッターを開け車に戻るとき
ナンバー灯を見たら
左だけ微妙に青っぽい・・・。

気になったんで
交換しようと外してみたら
基板に付いてるLED5発中2発の黄色い部分が
黒く変色してて
写真のように何かの部品が発熱したみたいで
ハンダが溶けて変形してました・・・。

4年使えたんで
切れるのはいいけど
こういう壊れ方はなんだか怖いなぁ・・・。
Posted at 2014/11/23 01:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | スープラ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/11 >>

       1
23 4 5 678
910 11 12 1314 15
1617 18 19 20 21 22
23 242526 272829
30      

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation