• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009年・・・

2009年・・・早いもので気付いたら今年も今日で終わり。











今年を振り返ると・・・

最近の事ですが
手術・入院は今年の出来事ナンバー1!
いつかは手術が必要だと分かってはいたんですが
今年になるとは思いませんでした・・・w
無事回復しましたし
以前のように腹痛で苦しむ事が無くなり
手術して良かったです。

これは去年からの継続ですが真面目にブログやってたなぁw
休んだのはホント数える程度。
くだらない内容でも極力更新しようと頑張ってみました。
来年は・・・ちょっと放置しようかなw

あとは減量・筋トレの継続。
手術・入院で筋トレが少し停滞しさらに体重が増えてて
今現在入院前より3キロほど重いのがちょっと残念ですが
真面目に継続できているのに我ながら驚きます。
来年はさらに体のシェイプを整えてられるよう
頑張ります!


みんカラなのでカーライフの方は・・・
少し残念な1年だった気がします。
順調に弄って車は変化をしましたが
連続する事故やV35と自分の相性の悪さはどうにも。
用途的にもあってなかったのが致命的でした。
何だかんだ言っても結局自分のスタンスは変わらないんだな・・・と。

次の車は・・・もう少し相性がいい事を祈ってw
と言っても何にするか決めはしましたが
まだ買えるか分かりません・・・( ̄ェ ̄)

久しぶりのオフがカーライフで唯一楽しかったぐらいですかね・・・w


最後になりましたが
いろいろお付き合い頂いた友人たち
みんカラのお友達の方々
本年も大変お世話になりました。

皆様のお力添えのお陰で
今年も無事乗り切る事ができました。
また来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!




Skazi - I WishI

wish to give, to take, to make, to shake, I wanna see it happen
I want to see, to be, the one that plays the game
without no fears and regrets
I want to know you, better than I know myself
I want to feel the end, and enjoy the consequence

I'm playing the game
the one that will take me to my end
I'm waiting for the rain
to wash who I am
Posted at 2009/12/31 01:00:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年12月30日 イイね!

大掃除パート2

大掃除パート2昨日は弟に用事があり続きができなかったんで
今日残っていた掃除を片付け・・・。

だいぶ床磨きにも慣れ
綺麗にできました・・・が
エントランス部分は磨いた成果が分かりづらいので
磨きを省略したのに
今日だけで終わるまで10時間ぐらい。
2日分足すと17、8時間・・・orz

もう当分掃除は結構です・・・w

以前は写真を撮ると
床の白い部分が緑色っぽく汚かったのが
白く抜けるのは気持ちイイかな。
Posted at 2009/12/30 01:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年12月29日 イイね!

月末・・・

月末・・・先月・先々月の浪費のお陰で
貧乏・・・orz

浪費のせいかY!のあまり役立たないランクが
ガツンと上がってましたw

Posted at 2009/12/29 00:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年12月28日 イイね!

大掃除

大掃除店の大掃除だったんですが・・・

さっきやっとスタジオ半分終わりました。

そろそろワックスの堆積が酷くなってきて
剥がれてみっともない状態だったんで
今年は業務用の床を磨く機械を導入して見たんですが・・・
コレが思いのほか使えなくて
綺麗にはなるんですが
剥離剤でふやかし手作業で古いワックスをスクレッパーで剥がすのと
労力に大差が無く・・・。
後半はコツを掴んで綺麗に早くできるようになりましたが
いつもなら店全部がほぼ終わってる時間に
やっとエントランスを除くスタジオの半分が終わったぐらい
手間も時間もすごく掛かりました。

やっぱり業者に任せればいいんだよ・・・糞ハゲめ・・・。
結局そのハゲは床は一切掃除せず・・・市ね!
Posted at 2009/12/28 01:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年12月27日 イイね!

また・・・

また・・・無事退院した24cちゃんと一緒に
ランチでこの前行ったカレー屋に。

今日はこの前よりナンは美味しいし
辛いチリパウダーをカレーに入れたら
味が締まって美味しいし・・・!
すごく良かった♪

24cちゃんも楽しんでもらえたようで何より。
美味しいご飯は幸せを感じますね・・・w
Posted at 2009/12/28 00:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation