• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

safari 4

safari 4いつも使っているパソコンはエアコンの吹きだし口の真下。
最近暑くて冷房ガンガンなんで長時間そこにいると
何となく調子が悪い気が・・・。

最近の微妙な無気力感はこれが原因かな~?

なので今日はロフトの作業場に置いてあるマックで
遊んで仕事してます・・・。

サファリが更新したようなのでインストールしてみたんですが
なんか派手w
ちょっと重い気がするんですが
マシンパワーのせいですかね?
Posted at 2009/06/30 18:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年06月29日 イイね!

暑~い!

暑~い!今日も出張で撮影。

いや~学校は暑い!
エアコンが付いていたんですが
昨日取り付けたばかりでまだ稼動できないとの事・・・orz
仕方が無いんで扇風機を回し汗だくで撮影してました。

午後は外での撮影なんで尚更暑い!!!!

雨で延期にならなかっただけ
ありがたいと思って我慢しましたが
毎年毎年暑いなぁ・・・w
Posted at 2009/06/29 16:09:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年06月28日 イイね!

昨晩・・・

昨晩・・・テレビを見ていたら
朝まで生テレビが放送していて
テーマが雇用・貧困

これがまあ酷い内容だったのでちと唖然。
お決まりのように派遣切りだセーフティーネットだと
丸いめがねを掛けて目の吊り上った
胡散臭いやつが喋ってたけど・・・

今きつかったり将来に希望が持てないのは
非正規雇用の人間だけじゃねーぞ?
うちみたいな個人事業主や中小企業のほうが
よっぽど大変だと思うけどなぁ・・・。
所謂正社員だってよっぽど酷い会社じゃない限り
ある程度の保障があるし。

うちは借金でも背負って潰れようモンなら
全てうちの家族で返済だぞ?

派遣にしろ正社員にしろ
会社の負債は背負わんでしょ?


貧困についても話してたけど・・・
貧困は無くならないと思わないのか???
格差があるから努力をするし
より良いほうへと這い上がろうとするじゃない・・・。
そこは全く話題にならず。
公然と触れちゃいけないのか・・・?

本当に不運であったり、その人の責任ではない事で
仕事を失ったり借金を背負ったりは起きえるし
それを努力不足とか自己責任と切り捨てる気は無いけど
大抵こういう話題の時に援助をって騒ぐやつらは
その後でいつまでもその事をグチグチと
自分は悪く無いのになぜ?と腐ってる阿呆な気も。
できる人はまず援助なんか当てにせず
再起動へ動き出すだろうしね・・・。


恥を感じられる心と慎む心
最近薄れて無いかなぁ・・・?

なんて同級生と話してて
盛り上がりました・・・。
Posted at 2009/06/28 00:30:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年06月27日 イイね!

やっぱり・・・

世の中の反応を見ると
MJの音楽は
世界中に愛されてたんですね・・・。

今晩はMJの曲聴きまくり・・・。















2曲目のRemember The Timeは思い出たっぷりの曲で
自分の人生と切っても切れない曲です・・・。
Posted at 2009/06/27 00:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2009年06月26日 イイね!

なんてこったい!!!

なんてこったい!!!King of Pop マイケルが死ぬなんて・・・orz
いつかは来ると思っていたけど
こんなに早いなんて思いもしなかった・・・。

自分が洋楽に興味を持ったきっかけは
小学生の時に聴いたBADのサビ
Because I'm bad, I'm bad-come on
(Bad bad-really, really bad)
You know I'm bad, I'm bad-you know it
(Bad bad-really, really bad)
You know I'm bad, I'm bad-come on, you know
(Bad bad-really, really bad)
And the whole world has to
Answer right now
Just to tell you once again,
Who's bad...

これを聴いて
なんて外国の曲は格好良いんだと
衝撃を受けたのがきっかけです。

それ以来洋楽好きなのはご存知の通り。

彼の音楽を興味ない人にとっては
整形や性的虐待疑惑のゴシップしか印象に無いかもしれませんが
これを機に彼の音楽を聴いてみましょう。
間違い無くKing Of Pop、天才です。

最近の動向を見てこれからどうなるのかな?と
少し心配していたんですが
ズタズタになり果ててしまうより
この方が良かったのかな・・・?

Rest In Peace・・・King


Posted at 2009/06/26 14:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation