• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

お披露目定例会へ・・・

お披露目定例会へ・・・夕方に仕事をブッチギリ
NOCK'sさんの新しい車お披露目定例会へ。

ここ最近高速乗って埼玉向かうと
行く時間が悪いのか
葛西から大渋滞ばっかり・・・(´;д;`)
今回も葛西JCT手前左車線から渋滞して
小菅手前はいつも通り渋滞。
東北道方面に目をやると・・・
左車線が分岐手前からまた渋滞・・・○| ̄|_

これはやってられんと
常磐道へ入り加平で降りて
外環の情報を見るとまた渋滞表示・・・(。・Д・。)ンマッ!!

仕方が無いのでそのまま下道で。
結局2時間半かかりました・・・。


いつも通り話題は多岐にわたり
楽しいですねw
今回は売り物カメラ・レンズを持って行き
以前お約束したレンズをNOCK'sさんに納品。

このブログの写真はNOCK'sさんとMTORAさんが試写したのを
パクッてますw

帰りは・・・解散前ぐらいから頭痛が酷く
車に乗ったら吐き気まで・・・。

なので外環乗る前に気合を入れて
頑張って真面目に運転して帰りましたw
65分ぐらいで着いちゃったw

ガレージNOCK'sにスープラで行ったのは初めてですが
スロープを前進侵入できないことが分かったんで
車検終わったら真面目にLSD入れなきゃw

Posted at 2011/05/01 16:27:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常雑記 | クルマ
2011年04月29日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・オイル交換・・・。


結局オイルは
迷いに迷って結局ワコーズ・・・w
今まで4CRと4CTしか使ったことがないので
今回買ったトリプルアールはどんなもんか
ちょっと楽しみでもありますw

ダメでもペールで買っちゃったんで
3回は使わないといけないんですけどね・・・。

ワコーズ製品
定価じゃ絶対買う気になりませんが
だいぶ安く買えたんで・・・。
Y!オクでの購入なんですがあんまり安いんで
中身ちゃんとワコーズか心配ですw


で交換は
いつものように偽24cと51Pe~にやってもらうので
絶対間違いなく安心♪

頼もうと思って訪問したら
すごく忙しいっぽい・・・。
ナンデダ?と考えてみたら今日は祝日だった・・・○| ̄|_
悪いなぁ・・・と思いつつ声をかけたら
仕事終了後に快くやってくれたんで
いつもながらホント感謝(*´人`*)

前回の夏にやったオイル交換から
7ヶ月乗って走行距離は約1500キロ・・・。
もう少し乗らなきゃなぁ。
Posted at 2011/04/30 00:46:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2011年04月28日 イイね!

今週も・・・

今週も・・・メガ豚・・・w

先週末koniちゃんと本店で食べたけど
極太麺の大ふへん者で食べたくて
今日は支店へ。

本店のほうがつけダレの味がしっかりしてて
いつ行っても味が安定してるんで
最近は本店に行くことが多かったんですが
大ふへん者が選べない・・・○| ̄|_

本店も大ふへん者選べるようにならないかなぁ・・・。
Posted at 2011/04/28 18:55:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2011年04月27日 イイね!

意外に・・・w

意外に・・・wこの前koni号に噴きかけられた
煤を落とすために洗車・・・。

さらっと洗えば取れるだろうと思ってたら
細かいキズに油と煤が張り付いて
模様になって全然綺麗にならない・・・○| ̄|_

いつも使ってるマフラーで焼けたバンパーも綺麗になる
水垢落としシャンプーを使っても
全く変わらず。

仕方が無いので
昔洗車が大好きだった頃使ってたケミカルを
引っ張り出していろいろ試し(写真は使っては片付けを繰り返して3グループ目w)
怪しいスプレータイプの
超強力水垢落としでなんとか落ちました・・・。

ついでにナンバーステーの近辺や
隠れて積もった超頑固な水垢もお掃除。

最近洗車すら面倒で3ヶ月に一度洗うかで
ワックス掛けなんて面倒臭くて全くやってなかったのに
・・・やられたなぁwww
Posted at 2011/04/27 23:34:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2011年04月25日 イイね!

食後に・・・

食後に・・・必ずデザートを食べたくなって
ちょっと困る・・・w

3月になってから
体重が少し減り
このまま頑張れば・・・!と期待してたんですが
風邪ひいて走りに出れず
何となくだらけてたら
体重が増えはしないものの変わらず・・・。

冬場より菓子を食べなくなったんですが
甘いモノは止められませんw


週末は走るかな・・・。
Posted at 2011/04/26 02:33:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

      12
3 4 5 6 7 89
1011 1213 1415 16
17 1819 2021 2223
24 2526 27 28 29 30

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation