• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

なかなか・・・

なかなか・・・治らないもんだなぁ・・・。

ダンベルベンチのスタート時以外には
あまり違和感を感じなくはなって来ましたが
自重トレ後半になると
意識して力を出さないと
少し力が抜ける感じがあるようなないような・・・。


運動会の日焼けあとが
結構酷いw
Posted at 2012/10/01 20:48:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2012年09月29日 イイね!

雨の合間・・・?

雨の合間・・・?今日は運動会の撮影へ。

台風をくらうか・・・?と心配だったんですが
逆に暑いぐらいのイイ天気で
無事終わりました。

今日がダメだったら
予定がズレズレで
他の予定とかぶって・・・なんて可能性もあったんで
今日できて本当に良かった・・・。

幼稚園の撮影は
休憩なく撮影しっぱなしなので
毎度のことながら疲れるなぁ・・・。
Posted at 2012/09/29 16:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年09月29日 イイね!

筋肉痛・・・

筋肉痛・・・そんなに長期間筋トレを休んでないのに
激しく筋肉痛・・・。

痛くても心地良く感じるんで
気にはなりませんが
ここまで痛いと今日の筋トレは無しだなぁ・・・。


写真は
昨日初めて飲んだオレンジのモンスター。
こっちのほうが好みかも・・・。
Posted at 2012/09/29 01:44:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2012年09月27日 イイね!

復活・・・?

復活・・・?筋トレ復活!

10日何もせずちょっと休養したんで
久々の筋トレはキツイかな・・・?なんて思ってたら
激烈にキツかった・・・(´;д;`)

自重トレはどうにかこなしたものの
ウエイト使ったトレは
いつもの3分の2ぐらいで
力が出なくなってインターバルを長く取って
さらに分割しないとこなせませんでした・・・。


腕の方はハンドグリップはどうにか握れるぐらいに回復。
生活の中で、筋トレ中に不具合を感じることは
だいぶ無くなったんですが
まだフルパワーを出せてる感じが薄いです。
実際ダンベルベンチのスタート前
ウエイトを持ち上げるときに
寝転んだ状態でアームカールのようにダンベルを持ち上げてセットし
そこからスタートするんですが
セット前が持ち上がらなかった・・・。

他は無問題なんで
とりあえず復活・・・かなw
Posted at 2012/09/27 16:22:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2012年09月26日 イイね!

ガラス交換・・・

ガラス交換・・・飛び石のため交換。

元々傷が多く
雨の夜なんかは
視界が悪くてうんざりしていたんで
飛び石さまさまですw

車両保険を使っての修理ですが
ちょうど次の契約から
保険の規約も変わって
飛び石修理が等級据置程度じゃすまなくなりそうなんで
コレまたいいタイミング・・・とw
24cちゃん、何から何までありが㌧!

仕事が終わって暇だったんで
見に行ってみたらちょうど始まるところだったんで
一部始終を見学できたんですが
ガラスが無い車って解体車みたいですね・・・w


新しく入れるガラスはクールベールにしました。
来年効果を実感できるかな?w
Posted at 2012/09/27 02:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 1213 1415
161718 1920 21 22
232425 26 2728 29
30      

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation