• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

さあてこれから・・・

さあてこれから・・・日本がどうなっていくか
非常に心配です・・・。

一つ言える事は
あの郵政選挙から日本人は何も学ばなかったって事。
どうしてこう極端に振れるかな??

民主だって政権は取れると思いつつも
正直こんなに大きな波が来ると思ってなかっただろうから
人材・政策不足をどうにかする前に政権運営って
不安だろうね・・・。

と日本の未来を憂いつつ選挙速報を見ていました・・・。
不安で耐えられないんで
24cちゃんから貰った人形焼を全部食べちゃった・・・w(超言い訳w)
牛乳との組み合わせはやっぱり最強ね♪


民主大勝で残念な反面前々から嫌いだった
片山さつ○なるクソ○バア
落ちてやんのwwwざまぁwww
話し方・考え方共に大嫌いだったんで・・・。
かの政党の党首の落選等々
悪いことばかりじゃないな・・・と。

あとはあの悪者小沢が
どう動くかに期待ですねw
来年民主党・・・あるのかな・・・?
Posted at 2009/08/31 02:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年08月30日 イイね!

必死だね・・・

必死だね・・・マイページを開いたら
自民党の広告・・・。







議員先生も落ちてしまえばタダの人ですから
必死なのは分かりますが
みんカラに出してもね~?
(広告をそんな所からもらってるみんカラが必死なのか・・・?)

そういえば山本ナンチャラと不倫していた議員先生も
モータースポーツ好きだっけか・・・?

正直、政権がもし変わるとして
それでなくても弱腰だった外交・防衛が
さらに弱体化していかないか
中からの侵食を助ける法案の数々が
現実味を帯びてくると思うと不安で仕方が無いです・・・。

国民の生活を守る?
別に生活なんて
国の補助があろうと無かろうと
政党が変わったって
大して変わるもんじゃないかと。

政治に求める物は
もっと大局的なことであってそんなことじゃないってね・・・。

明日の選挙
(結果は何となく見えてるようですが)どうなるんでしょうね・・・?

有権者の皆さん
ちゃんと投票ぐらいは行きましょう・・・。
Posted at 2009/08/30 00:35:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2009年08月29日 イイね!

参りました・・・<(_ _)>

参りました・・・&lt;(_ _)&gt;もう食べに行けないかと思っていたまんぼおのカツカレー
24cちゃんが誘ってくれて
無事食べてきました・・・♪

結果的に24cちゃん達と行けて良かったかも。

だってあんなに美味しいと思わなかったもんw
一緒に行った人と余韻を分かち合えるし
気分は幸せ(´ー`)


つい我慢できなくて
カツカレーを食べたあとカレーラーメンも食べてしまいました・・・w
カレーラーメンは逸る気持ちを抑えきれず速攻で食べ始めてしまったんで
写真が・・・。
あまりカレーラーメンとかは好みじゃないんですが
そんなこと吹っ飛ぶ美味さ。

とにかく、カツカレー・カレーラーメン共に技が効いてて
卑劣なほど美味いwww

これで今月のカレーシリーズは完食。
お店・カツカレー、いろいろ褒め称えたいんですが
一言でまとめると・・・参りました<(_ _)>
今回のカレーシリーズ
自分は好みのど真ん中で料理自体に全く文句がつけられません。
料理以外だったら
値段や量にもうひと頑張りしてもらえると最高ですが
ホントそれぐらいで・・・。
珍しく24cちゃんとも全く同じ感想だし・・・w

カツカレーは文句無しで
今までの人生で一番美味しいカツカレーでした。

これがラーメン屋さんで出るってんだから
すごいよなぁ~・・・。

今月のまんぼおはすごかった!

24cちゃん、わがままを聞いて付き合ってくれてありがとう!
Posted at 2009/08/29 02:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年08月28日 イイね!

再度

再度










駐車場の中で止まる時
不精してサイドブレーキでガツッと停止することがあるんですが
久しぶりにそんな感じで止まったら
ヌルッと止まって、ガツッと止まらない・・・。

ちょっと気になるので
もう一度サイドの調整をして見ました。
今回は前回よりきつめに
締まりきってから3回戻しにしてみたんですが・・・

結果全く変化なし・・・orz

ドリの時にロックしてくれれば文句は無いんですが
こんなに根性の無いサイドは初めて。

真面目に今度
ちゃんと楽にロックするか
テストしに行かなきゃ・・・。
Posted at 2009/08/28 00:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | v35スカイライン | 日記
2009年08月27日 イイね!

やっぱり美味い!

やっぱり美味い!昼食を食べにまんぼおへ。

限定!限定!と前回よりさらに早く行きましたが
今日は平日なんでそんなに混んでなくて
いつもと同じ時間でも食べられたっぽい・・・w

さて2度目の限定ですが
前回感じた鮮烈さも衰えず
美味しく食せました♪
前回無かったレモンが今回あったんですが
前回は忙しかったから忘れちゃったんですかね?
後半はレモンを絞っていただくと
もう最強!
もともとサッパリ、フルーティーなのに
さらに輪を掛けてサッパリ!
帆立の(ほんのちょっとの)生臭さも綺麗にすっ飛び
非の打ち所が無くなりますw

仕事を抜け出して食べに行かない限り
今日が最後なんて・・・
あぁ・・・残念・・・。

カツカレーも食べに行きたいし
残り3日のうちのどこか
ディナー行こうかな・・・。
Posted at 2009/08/27 14:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation