• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

巨乳不発・・・

巨乳不発・・・夕食をとりに
久々に巨乳ラーメンへ。

・・・時間が遅くていませんでした(´;ω;`)









おまけにうちの車(ノア)で
初めて77777キロを体験できるチャンスがあったんですが・・・


おもいっきり見逃しました(ノ∀;`)
気付いたら77779キロ・・・orz


ま、そんなに興味はないんですが
いいネタだったのに・・・w
Posted at 2010/10/01 02:10:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年09月29日 イイね!

オイル交換・・・

オイル交換・・・GW以来のオイル交換。

ノアぐらいは色々楽だし
自分でやらんと、ということで
今回も自宅で。

ちゃんとサイクル短めで交換すると
抜いたオイルが
いつものように真っ黒じゃないので
気分がイイですw

それもそのはず
距離確認したら
1000キロちょっとしか乗ってないですから・・・。

次は・・・来年かな・・・。
Posted at 2010/09/30 02:09:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2010年09月28日 イイね!

尖閣・・・

尖閣・・・いちおう触れておくか・・・。

本気で心配だと
怒れなくなるんだなと・・・。

政治家が腹をくくって
中国と国交断絶
軍備増強で税金高くなるけど我慢してね♪と言われても
素直に受け止められそうな気がしますw

みんカラの中にも核武装論者がいるけど
どこぞの国の工作員でしょ??w

核開発・配備なんて情報が回ったら
戦勝国連合aka国連常任理事国が
ここぞとばかり理由を付けて好き放題やってくるのは目に見えてるのに・・・。

通常兵器の増強は
勝手に憲法で縛ってるだけで
他には何も制限されてないんだから
憲法改正して
粛々と通常戦力増強、空母の建造等々
やれることはいっぱいあるでしょ。

第2次世界大戦の反省を込めて
攻撃できる口実を与えず
着実に軍事力の増強。
円高なんだし資源も買い占めちゃおう♪

馬鹿な清水ナンチャラとかいう車ジャーナリスト気取りが
この問題についてずいぶんお気楽で世間知らずなブログをアップしてたけど
コメント欄覗いて安心しました・・・w

核武装には反対だけど
この写真、イイなぁw
ミサイル配備の際は是非このペイントをw
最強の遺憾の意www

追記
清水ナンチャラ
言い訳ブログを書いてるけど
問題を根本的に取り違えてて
さらに痛々しさが倍増w

誰がエネルギー問題だっつってんだってのw
エネルギーが欲しくて日本の領土を侵犯しているのは中国で
日本は単純に自国の領土を守りたいだけ。

スゲーなぁ・・・中国工作員。こんなところにまで入り込んでるんだ・・・。
Posted at 2010/09/28 01:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2010年09月26日 イイね!

定例会・・・

定例会・・・今晩は定例会へ・・・。

いきなり寒くなって服装に迷いましたが
余計に一枚羽織る物を持って行って正解でした・・・。

こう寒いと
温かい飲み物と食べ物に
幸せを感じます・・・(またしろさん、ごちそうさまでした!)

GAKUさんにはブースト計を頂き
わんふ~さんにはガンダム教材を・・・w
皆さんに頂いてばかりで
何だか申し訳ない気が・・・。


今回もカメラを持って行っても
申し訳程度にしか撮影せず・・・。

感度を上げなくても
暗部のノイズが気になるなぁ・・・。

ライカレンズも
付け替えただけで結局使わず
実力がわからないまま・・・w
一度座って落ち着いちゃうと
写真撮る気にならなくて・・・。
ま、そのうち・・・。


帰りは交通安全週間中なので
koniちゃんの車の後ろ姿を眺めながらまったり帰宅。
プラグ交換したせいか
高いギアでゆっくり走っててもギクシャクしないし
ポンと全開にしても
前のようにグモモ・・・とラグがあることがなく快適。

さあ、今日は仕事を適当にサボるぞw
Posted at 2010/09/26 04:46:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2010年09月24日 イイね!

メーターの電球を・・・

メーターの電球を・・・LEDの電球に入れ替えてみました。

どうも緑ってのがちょっと・・・。

走る車は
R33の時から赤!なんて思っているんですが
電球の形を確認したら
ノアに使ってる小さいメーター球が一つ使えそうだったんで
白いT10の手持ちが少ないし・・・と
補給+実験として今回は白で・・・。

メーターはちゃんと拡散してくれる
SMDを使った物じゃないとムラがひどすぎるんで
SMDが2つ付いたT5と
SMDが4つ付いたT10で。

写真は交換後の写真です。
マスターウォーニングが眩しいですが
作業中マスターウォーニングのソケットが行方不明になって
使ってないソケットを付けるときに・・・
ついでにLEDの電球にしちゃえと入れ替えちゃいました。
色が薄くなってボロっちいw

メーター盤に色が付いてるのか
うっすら緑色っぽくなってしまいましたが
まぁいいっかw

ついでにキーシリンダーの照明も白いLEDに。
ここはなかなか綺麗♪

まあまあ見やすいと思いますが
何となく色が付いてるのが気になるし
そのうち赤に変えよう・・・。

整備手帳
Posted at 2010/09/24 01:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1 2 3 4
56 789 10 11
12 1314 15 16 1718
1920 21 22 23 2425
2627 28 29 30  

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation