• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

前腕の痛み・・・

前腕の痛み・・・この前から痛めてる前腕

そんなに酷くはなってないんですが
動作の最初が痛かったり
もう一息!って時に痛みが出たりで
気になって仕方が無いです・・・。


日曜夜の筋トレは
金曜夜にガッツリやって
休養日が一日しか無く
疲労のせいで何となく力が出ない事が多いんですが
土曜日の食事やプロテイン摂取を
普段と変えてみたら何となく良い調子。

最近いろいろ停滞してるから
習慣を微妙に変えて
体に刺激を与えるぞ・・・( ̄ー ̄)
Posted at 2014/09/01 21:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年08月27日 イイね!

急に寒くなったせいか・・・

急に寒くなったせいか・・・急に寒くなったせいか
腹の調子は良くないし
体全体がボーっとしてて
何となく調子が悪いです・・・。


盆休み明け
懸垂の時に手を保護するため
いつもと違う分厚いクッション材を使った時に
前腕にかなり負担があったみたいで
そこから何となく右腕前腕内側が
微妙に痛む・・・。

痛むと言っても筋トレに支障がある訳じゃないんですが
ダンベルを扱ってると
常に力が入ってるところだし
痛みが気になるというか・・・。


今まであまり気にしなかった部分も
少しずつ筋トレしていかないと
怪我しそう・・・。
Posted at 2014/08/28 23:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年08月25日 イイね!

下半身・・・

下半身・・・今日の下半身トレは
スクワットを少しだけ
変化を付けやってみましたが
あまりいつもと変わらない感じ・・・。

足の裏側の筋肉が
いつもより力が出なくて
終わってからも疲労感がすごいんですが
スクワットは関係ないですしね・・・。


時間がだいぶ余ったんで
肩と上腕二頭筋を少しやって終了。
次回は肩じゃなくて
上腕三頭筋をやるかな・・・。
Posted at 2014/08/25 21:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年08月24日 イイね!

あちこち・・・

あちこち・・・水曜夜に痛かった右肩は
金曜のフォロー的筋トレまでに治り
金曜夜は2週間ぶりに
きっちり出来ました・・・。

おまけに先々週に
普段より重くしてやった感触が良かったんで
その重さのままトレしたら
キツイのなんの・・・。

んで土曜日はたくさん寝て食べて
日曜日は回復がうまくいったみたいで
調子良い♪

とは言え今月頭ほど調子がいいわけでもないんで
体を痛めないよう
少し気を付けます・・・。
Posted at 2014/08/25 21:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年08月20日 イイね!

治ると痛める・・・

治ると痛める・・・だいぶ左腕の痛みが出なくなり
調子が良くなってきたな・・・と思ったら
今度は右肩痛・・・。

今年に入ってから
だいたいどこか怪我してる気がします・・・。

今回はいつもと違い
ダンベルベンチでグーッと胸筋を開いていく時に
肩が痛む感じで
他の動作は今のところ平気。

あまりひどくならずに治るとイイなぁ・・・。
Posted at 2014/08/21 23:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/8 >>

     12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 1819 20212223
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation