• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

プロテイン・・・

プロテイン・・・筋トレは快調。
少し使うウエイトを重くしようか
考えられるぐらい調子いいです。


先々月から飲むプロテインを変えたんですが
味が激甘だったマックスロードに比べて
ほとんど無味で飲みやすく
ちゃんと手順を守ればダマにもならなくて
値段も安く重宝していたんですが・・・

昨晩注文しようとしたら欠品で
早くても来週半ばの到着と・・・。

大きいメーカーの商品じゃないんで
こういうとき面倒だなぁ・・・。
店が潰れたらそれまでだろうし・・・。
高いの覚悟で大手メーカー商品を選んだほうが無難なのか・・・?
Posted at 2014/08/01 00:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年07月29日 イイね!

変わらず・・・

変わらず・・・昨日ジムへ行けなかったんで
今日ジムへ・・・。

いつもより空いてて
待ちがなかったのに
自分の下半身にどうも粘りがなくて
いつもより疲れるのが早いし
最大パワーも出ない・・・。
まだ細いのにもう壁が来たか・・・?w


ジムへ行った後
シリコンオフが届いてたんで
微妙にエッジが泡立ってたシフトパネルをやり直し。
昨日ヤスリで磨いて
エッジを綺麗にしておいたんで
シリコンオフでさらっと拭いてから塗装。

塗ってみたら・・・前ほどじゃないけど
またエッジが泡だってる・・・( ;∀;)
もう面倒臭いんで
見なかったことにして終了!w

塗りたいものがいっぱいあって
予備部品がスタンバイしてるんだけど
この調子じゃ放置だなぁ・・・。
Posted at 2014/07/30 02:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2014年07月27日 イイね!

栄養・・・

栄養・・・休養日のプロテイン摂取を
1回増やしてみたら
だいぶ体が楽な感じ・・・。

間食はまあまあしてるけど
栄養不足だったんでしょうね・・・w

少し体重を落としたいし
食事と栄養に気を使ってみるかな・・・。


最近・・・筋トレ嫌いなんだよねみたいな話を
よくされるんですが
好きな人なんていないでしょ・・・w

自分は筋トレの先に待っている(であろう)結果が欲しくて
やってるだけで
寝てるだけで同じ結果が手に入るなら
それに越したことはないです。

筋トレを始めたばかりの頃は
筋トレの辛さを
日々の変化をモチベーションに耐え
最近は習慣化して
筋トレするのはつらいけどサボるともっと気分が悪い状態に。

大きな変化がある筋トレをしているわけじゃないし
そうでもないと筋トレが続きません・・・w
Posted at 2014/07/28 19:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年07月24日 イイね!

一番不得意な・・・

一番不得意な・・・塗装にチャレンジ。
待てない・加減が下手なので
毎回失敗・後悔・・・。

今回は塗るつもりがなかったんですが
ダメなら剥がせばいいかな・・・と
つや消しの黒をプシューっと吹いて
乾燥を待ったら・・・はて?艶が消えない???

間違って艶有りを吹いてました(´゚ェ゚`)

仕方が無いんで
艶有りで塗装することにしましたが
いつも艶→たっぷり塗ると勝手に頭で変換して失敗。
重ね塗りも乾燥を待てずに重ねるんで失敗・・・という感じなので
クリアを吹けばツヤが出るだろうから
ささっと軽く色を付けて
ちゃんと待てるよう本を読んで音楽を聞いて
たまに塗装したものを(/ω・\)チラッと見る・・・という作戦にw

作戦がうまくいき
久しぶりに艶があって
まあまあ見れる状態に塗れましたが
下地の処理を何もしなかったんで傷が目立つし
エッジの部分が微妙に泡だったまま固まってたりで
手直し必須の状態・・・。

今回塗ったのは予備で持ってた物なんで
全部揃って無く
足りないものをどうするか考え中・・・。
うまくいきそうだから
車から外して塗っちゃうかなぁ・・・w
Posted at 2014/07/26 00:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2014年07月23日 イイね!

絶滅してしまえ・・・

絶滅してしまえ・・・筋トレ前にパソコンを触ってたら
右手人差し指が
だんだん腫れて痒くなり・・・
他の部分より固いんで
掻こうにも掻けないし
強く圧迫されると痛いわで
超イライラ・・・。

蚊に刺されただけなんですが
何もこんな所を刺さなくても・・・という感じ。

近い将来
遺伝子組み換えで
人を刺さない蚊を作るとか
絶滅させるなんてニュースを見た時に
蚊でもいなくなったりしたら自然界のバランスが
どうにかなってしまうんじゃないかな?なんて思いましたが
今は蚊なんて絶滅してしまえ!という感じw
30分ぐらいで腫れもひいたんで
筋トレはいつも通り快調でした・・・w

今日も24c兄の店に行ったら
蚊に速攻で3箇所も刺され
虫除けを買いに行って使ってみたら
体質に合わなかったみたいで
虫除けをかけたところの皮膚が真っ赤になって痒い・・・。
蚊に刺されて痒くならないように使った虫除けで
痒くなるってなんと意味のないことでしょう・・・(`ε´*)
Posted at 2014/07/25 01:58:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/7 >>

   1 2 34 5
67 8 91011 12
1314 15 16 17 18 19
20 2122 23 242526
2728 29 3031  

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation