• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

いつもの事だけど・・・

いつもの事だけど・・・いつもにまして
車をいじる気にならない・・・。

やることはあるし
スタンバイしてる部品もあるし
車検も控えてるんですが
どうにも・・・。

そろそろエンジンオイルを替えるかと
走行距離を見たら
去年の夏から1200キロ程度・・・w
すごく乗ったつもりなんだけど
よくよく考えたら
夜の靴を履いて運転するようなドライブや走りには全く行ってないし
ただ乗ってるだけで
スープラ乗ってる意味あんのか?という気も・・・。

肝心なオイル交換も
オイル何にしようと悩んでたら面倒臭くなっちゃって
乗らなきゃいいやと放置中。

車検が終わらないと
車遊びも厳しい経済状況だし
当分こんな感じなのかな~。
何だかつまらんぞ・・・。
暖かくなってきたし
バイクにでも逃げるか・・・w
Posted at 2011/04/01 01:19:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2011年03月30日 イイね!

買い物・・・

買い物・・・綿棒を買いにドラッグストアへ。
ついでにいつも運動の時飲む
ヴァームウォーターと一緒に・・・と思い
売り場を見ると・・・
飲料はお一人様5点まで。
スポーツドリンクやお茶は全く買われてなくて
いっぱいあるんですが
また何か報道があると買い占められちゃうのかな・・・?

なので上限本数を買って
あとは普段は使いませんが
粉末を自分で溶かすタイプを購入しました。
水道水の放射線物質?気になるなら富士山より西へ避難ですよw
もう関東は放射線物質の影響を受けずに生活するのは無理でしょ。
ミネラルウォーターで生活するっていっても
そういう習慣がないからねぇ・・・今更・・・。
自分は守るべき家族もいないし
生活の本拠を移せるほど余裕もないんで
あまり意識せず生きてくことにします。

・・・そういえばプロテイン溶いてるのずっと水道水だったw
Posted at 2011/03/30 02:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2011年03月26日 イイね!

足元・・・

足元・・・スープラを真面目に運転する時と
外仕事の時
ジョギング以外は
サンダル生活な自分。

冬になって足先が寒く
冬場だと良いサンダルがなぜか見つからないんで
いまさらながらクロックスにチェンジw

クロックスも履き慣れてくると
底の薄さに不満が・・・。
バイクのスタンドを上げる時とか足裏が痛いなぁ・・・と思ってたら
オフロードなるモデルを発見。

早速買ってみたら
底が厚くてイイ!
ストラップもマジックテープで調整できて締められるて
全速力で走るのはきつそうだけど
それなりに動けそうだし
ゴツゴツしたものを踏んでも気にならない・・・。

気に入ってすぐ予備も買ったし
今年はサンダル辞めてクロックスで生活だ・・・w
Posted at 2011/03/27 17:01:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2011年03月25日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・スープラに乗った気が・・・。

昼食を食べにノアで出たときに
ガソリンスタンドが空いてたら
スープラに乗ろうと
GSを観察してたら
給油渋滞なんていつの話?ぐらい
全く混んでなかったんで
燃料のほぼ入ってなかったスープラに給油して
久々に乗ってきました。

乗ったついでに
メチャクチャ汚かったんで
帰宅してから洗車。

最近全く車に気を使ってなかったんで
何だかイイ気分転換になった気がします・・・。
Posted at 2011/03/25 01:34:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2011年03月24日 イイね!

停電しない所

停電しない所いつものように24c兄のお店に。

その前に久々の散髪に
いつものところへ行き
地震諸々の話をしてたら
計画停電、同じグループでも停電しないらしい・・・。

24c兄のお店も同じく
うちと同じグループだけど
停電する気配なし。

停電に煩わしさを感じる最近
ちょっと羨ましい・・・w
Posted at 2011/03/24 19:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12 345
67 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 1819
202122 23 24 25 26
272829 30 31  

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation