• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

渋滞がなければ・・・

渋滞がなければ・・・桶川の友人にHIDの取り付けを頼まれ
筋トレ翌日の休日は
あまり動きたくないんですが
来月になると時間が取れないんで
行ってきました・・・。


出発前に24cちゃんと会い
行く気が無くなりかけたんですが
行かなくても面倒なんで
気力を振り絞って出発w


今日は珍しく
高速がまったく渋滞してなくて
いつもだと2時間半かかるところを
2時間弱で到着。

肝心の作業は
面倒くさいと思われたバンパー外しは簡単で
HIR特殊という電球が入ってるユニットだったんですが
HB4の爪をちょこっと加工でピッタリ。
作業折り返し地点で
雨に降られたのがきつかったぐらいか・・・。


帰りも1時間半で帰宅。
寝不足の影響で眠くなりそうだったんで
レッドブルをガッツリ飲みながらの運転。
さすがに4本は買いすぎたか・・・w

しかしいつもこれぐらいの時間で行き来できるなら
楽なんだけどなぁ・・・。
Posted at 2014/02/28 01:23:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2014年02月26日 イイね!

ほんのちょっとの変化を・・・

ほんのちょっとの変化を・・・ここ最近いい調子だったんで
少し無理してみるかと
インターバルを少し短くしたら
キツイのなんの・・・。

たまにほんのちょっとでもいいから
変化をつけると
グッと成長する気がするんで
体は不思議です・・・。
Posted at 2014/02/28 01:13:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年02月26日 イイね!

結局・・・?

結局・・・?修理に出したサポートから連絡があり
最初は原因の特定がなかなかできず
預かり期間が伸びるかも・・・とのこと。

仕事の忙しくなる来月までに帰ってくればと
了承したら
その後直ぐに連絡があり
CPUを省電力モードに入らないようにしたら
ノイズが消えたと・・・。

とりあえず省電力モードに入らないよう設定した
この状態でお返しして良ければ
明日にでも発送ということだったんで
長々と預けてもなぁと思い
とりあえず帰ってくることになりましたが
よくよく考えてみたら
ちゃんとした原因は・・・?

使える機能が使う使わないは別として
ちゃんと全部使えないというのは
なんとなく嫌なんだよなぁ・・・。
Posted at 2014/02/26 20:35:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2014年02月25日 イイね!

臭い・・・

臭い・・・今日は下半身をやりに
いつもの公営のジムへ・・・。


今日はジムの更衣室に入った途端
むせ返るような異様なワ○ガ臭で
早速げんなり・・・。

クサイ!クサイ!と呟きながら
急いで着替えて出ると
いつもより混んでて
お目当てのスクワットラックはすぐに使えず。

混んでる時はいつものことなんで
ウォーキングして体を温めて
他の足の裏側を鍛えるマシンをやって
まだ空いてなかったんでエアロバイクを漕ぎ
ようやく空いたのでスクワット。

今日はいつものフルスクワットではなく
見栄を張るため?ハーフで
重めのウエイトでスクワット・・・。

やっぱり扱える重量は重くなるけど
充実感はないし無駄に重いから体に変な負担があるし
見栄はらずに軽い重量でフルスクワットをコツコツやろう・・・。


で終わり間際スクワットラックが空くのを待てなかったのか
何分使ってる?と聞いてきたキモいやつが・・・
こいつが近寄ってくると異様にクサイ!!!
あの更衣室の異臭はこいつのせいだな・・・と思いつつ
あまり息を吸い込まないようにしながらもう終わりますと答え
使ったものを片付けて拭いてどうぞと声を掛けても
リアクションすら無い・・・。
臭いだけじゃなく頭もおかしいのね・・・。



写真は今日のジムのお供飲料。
久しぶりに見たんで買ってみましたが
味が昔と違う気がする・・・。
Posted at 2014/02/25 21:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット・筋トレ | 日記
2014年02月24日 イイね!

使えないことはないけど・・・

使えないことはないけど・・・ベンツのジャッキ

便利そうなので
自分の車にも使えないかなと
買ってみました。

ヤフオクで調達したんですが
うちのCLSのジャッキは
黒い鉄製のジャッキだったのに
買ったジャッキはアルミ製で鉄と比べて重量がかなり軽く
かと言って華奢なわけでもなく
無駄に感動しましたw

横にw211と書いてあったんで
先代のEクラス用のジャッキかな・・・?
最軽量モデルでも1.6トンあるんで
ノアでもスープラでも重量は許容範囲内。


ベンツのジャッキポイントは
このジャッキの四角い先端がボディの凹みにカポッとはまる感じで
国産車にはそのままでは使えないんで
ジャッキポイントに当たる部分の溝を作ってやって
試してみましたが・・・


うーん・・・使えないことはないけど
先端の四角いプラスチックがあまり強そうじゃなく
ジャッキ本体と先端の接合も微妙で
ちょっと心配な気もしないでもない・・・。

よくよく考えたら使い道もないw
家では使わないし外に持ち出すならシザースがあるし・・・。

実験してみたかったということで
一応満足なんで
駐車場に放り投げておくか・・・w
Posted at 2014/02/25 21:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | クルマ

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/2 >>

      1
2 34 567 8
9 10 11 12 13 14 15
161718 1920 21 22
23 24 25 26 2728 

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation