• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48!!のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

小さっ!

小さっ!USBメモリーを久しぶりに購入。

ノートとかだとUSB端子の場所の都合で
USBメモリーは使いづらいなぁ・・・と
何か無いかと探してたら・・・
最近はこんなに小さいのもあるんですね~。

久々に小ささに感動しました。

これなら前面にUSB端子が付いてるカーオーディオにも
すごく使いやすいなぁ・・・と思い
そんなオーディオは持ってないのに2つ購入・・・w

スープラのオーディオを交換したいところなんですが
もうお小遣いが無いし
オーディオ買うぐらいなら他に買うものあるし・・・。
オーデイオ交換の時についでにETCを付けようと思ってましたが
先にやってしまうかな・・・。
Posted at 2010/02/28 00:51:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2010年02月27日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・最近になって
やっと筋トレに使うダンベルの重さが
入院前の重量(27.5キロ)に戻りました・・・。

一ヶ月のブランクを取り戻すのに
三ヶ月近く・・・orz

ただ入院前より実質的な力が出てないような気もします。
確かに同じ重量のウエイトは上がるけど
一発で出ないと言うか・・・。

試しに久々に会った2号と腕相撲してみましたが
勝てず・・・orz
変に余裕ができちゃって
自分が有利にならないように・・・なんて考えながらやったんですが
そんなこと考えるレベルに無いってのw

何とな~くですが
手首の力が戻ってないのかも・・・。
ま、ダイエットついでのシェイプアップですから
気長に頑張りマッスルw
Posted at 2010/02/27 02:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常雑記 | 日記
2010年02月26日 イイね!

ご馳走様でした・・・!

ご馳走様でした・・・!最近睡眠がうまくとれず
微妙な感じ・・・。

昨日はせっかくの休みなのに一睡もできず
10時頃に空腹でベッドにもいられず・・・。

寝てなくて危ないから車乗って外出したくない・・・。
休みの楽しみのラーメンが食べられないパターンですが
昨日は悠ちゃんからお土産で頂いた
喜多方ラーメンがあったので
久々自宅でラーメン♪



チャーシューとメンマがセットになってたので
自分で用意したのはネギだけ。

3食入りだったので
お腹いっぱいになるまで
一杯ずつ作って食べようと決め・・・

1杯目はノーマルに。
2杯目は化調添加
3杯目は魚粉添加と
結局3食食べきりましたw

魚粉添加が一番美味しかったかも♪
海苔も良かったかな・・・。

最近は通販で有名店のラーメンもあるようだし
たまには家でゆっくり食べるのも良いかも・・・。

悠ちゃん、ご馳走様でした!
Posted at 2010/02/26 18:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年02月25日 イイね!

タイヤ・・・

タイヤ・・・やっぱりよく滑る・・・。

写真の通り
そんなに山が無いという感じでもないんですが
さっぱり食わない・・・w

もう少し引っかかりながら滑る分には
あまり怖くないんですが
どうにも節度なく滑るんでちょっと怖いです・・・。

買おうにもバリバリのスポーツ系は
高くて買えないし
リアに履くのはちょっと抵抗が・・・。

どんなタイヤを買おうか?と悩むも・・・
値段が素晴らしいアジアンタイヤは何となく信用できないし・・・。
なんて思っていたんですが
最近履いている人すごく増えましたし
もうそんな考えは古いんですかね~?

タイヤはゴムが新しいのが一番!という考え方もあるようで
外国産を履くなら
型落ちの古い国産在庫品?と思って探していたんですが
その考えに則れば
アジアンだろうと新しいほうが良いんでしょうし・・・。


値段的に買える範囲で迷ってるのは
・ATR SPORTS
・TOYO DRB
値段でいけばATR圧勝なんですが
ATRの1.5倍で国産が履ける(それもちょっとスポーチーw)DRBも
捨てがたい・・・。

LSD組めばもう少しトラクション掛かりそうだから
先に組んじゃうか・・・?
タイヤ買うとなると
LSD資金に手を出さざるを得ないし
LSD先に組めばタイヤは当分買えないし・・・。

どうしよ・・・。
Posted at 2010/02/25 01:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2010年02月24日 イイね!

煩怖楽しい・・・

煩怖楽しい・・・










マフラー・エアクリ交換後
近所をふらっと試乗してみましたが・・・


超楽しい!!

かったるかったレスポンスが
下から上まで良くなったし
踏めばどこからでもケツが出るし・・・。

スゲェなぁ・・・スープラ。
もう現状で前のV35は言うに及ばず
R33よりも速いかもしれない・・・。
曲がりくねった道だとまだ慣れてない分遅いかもしれないけど
充分闘えるよ・・・。

速くなった分
このトラクションの掛かりの悪さが
楽しくもあり怖くも・・・。
またあの高速のような目に合うこと間違いなしでしょ・・・。
デフ入れてタイヤ買って
ブレーキも何かしらやらないと
悲しい事になりそうな予感・・・。

気を付けようっと。

あと音がイクナイ!
アイドリングはガオガオ言ってて
聞きようによっては一発死んでる?みたいな感じ。
(本当に死んでたりしてwいや、大丈夫だと思うけど・・・。)
踏むとそのまんま音量増大し
6発らしい澄んだ音がでないんですけど・・・?
1Jより2Jのほうが図太い音なのは何となく予想していたんですが
思ったより下品で・・・w
音量自体も・・・ん・・・煩い。
なんだか見た目と合わないぞ・・・。
Posted at 2010/02/24 01:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47699268/
何シテル?   05/05 02:06
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/2 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28      

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation