• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

山が呼んでる

山が呼んでる5時過ぎに起きて神戸へ。

写真は朝から2時間のオンステージのあとのポートライナーからパチリ。

ビルの間から見えるのは六甲山系。

山がきれい。

けっこう働いて疲れてたんですが、ちょいと癒されました。

明日はひっさびさのおやすみ。

朝からローの掃除をして昼から走ってこようかなと。

このゴールデンウイークに走りに行く方は多いと思いますが、嫌な思いをしなくてすむように、ご安全に!
Posted at 2010/04/30 22:24:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記
2010年04月29日 イイね!

明日はご、五時半起き?

帰りの電車です。現在、11時前。
今日ははかどりました。オフィスで一人でかたかた~

ようやく一段落かな~ と思うのも一瞬。
明日は5時半起きで神戸三宮で講習会。朝から2時間しゃべってきます。
何度も練った内容なので内容も完璧(自己評価)。立て板に水を流すようにすらすら~としゃべる予定。

それにしてもつくづく電車通勤でよかった。寝れるし。

明日会う某会社の新入社員の人らはどんな人らだろ。
いろいろ話しを聞かせてもらってリフレッシュしてきます。
世の中全てが人生の糧なり~。
Posted at 2010/04/29 22:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記
2010年04月28日 イイね!

時間外

時間外だんだんと人が帰りだすオフィスで仕事してると、すっごく時間が立つのが早いです。

僕だけ?

日中より集中してるからでしょうか。

集中できるポテンシャルがあるなら普段からやればいいのに。

できたら苦労しません


明日もガラガラの早朝の電車で出勤です。
少し今のところのゴールが見えてきた。

まだテンションはキープできてます。

写真は夕方に食べたパン。甘いの食べて乗り切りました。
Posted at 2010/04/28 21:46:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記
2010年04月27日 イイね!

今日もうさぎさん

今日も朝からキーボード叩きまくり~

キータッチ恐ろしく速くなってきました(自称)

パソコンの画面って疲れますね~

おんなじ姿勢だから?
画面をキッと見すぎ?

とにかく今日も目はウサギです。
まばたきをせずに10秒以上開けてられなかったらドライアイ?

今、やってみまさした。

7秒でした。


山を見ると新緑がすごくきれいです。
自然の景色でも見て目の保養をしたいところです。


いつのことやら。


でも、まだハイテンションで突っ走ってます。
Posted at 2010/04/27 21:43:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記
2010年04月26日 イイね!

目がうさぎ

研修を実施させてもらうと結果の報告を作らないといけません。

最近、続けて実施してるから処理する仕事が山積み。

機械化して打ち込むだけならすぐにできますが、
せっかく受けてもらったので、
受講者、受講者の上司、会社の担当者の方に少しでも役に立ってもらおうと、
キーボードを叩き続けてました。

目がすっかりうさぎさんです。

しばらくこういう日が続きます。

ちょいとしんどいけど事故が減って喜んでもらえたらこっちもうれしいうれしい。

結果が問われるので責任重大だけど楽しい毎日です。
ポジティブポジティブ

さて、もう一張りしてきます
Posted at 2010/04/26 21:24:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | 日記

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation