• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

そして神戸

今日は神戸に来てました。この街、道行く人がみんなおしゃれさんに見えます。
そういうフィルターで見てるからなんだろうけど行くたびに思います。

今、使ってる財布の小銭入れの布がへたりだしてきました。寿命です。6年使えたので大往生です。

目下の物欲は財布。長財布でラウンドファスナー。

おしゃれな街だといいのが見つかるかな~ 物色 物色 物色~

ピン!と響くのには出会えず…

妥協せずに探します。

出張時の食欲、そして物欲。
とっても元気な僕です。
Posted at 2011/08/31 18:53:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年08月30日 イイね!

反省 許して僕の身体

反省 許して僕の身体名古屋から家に向かうアーバンライナーです。タフを標榜してる僕ですが、ちと疲れました。移動ってけっこう身体にきますね

食べるものは食べないとパワーが出ない! いや、ただ食べたいだけかは自分でもわかりませんが、この二泊三日は食べすぎです。無茶苦茶です。

28日
大阪
昼 鶏のから揚げみぞれポン酢がけ
仙台
夜 ラーメン
夜食 エッグロール イチゴのヨーグルトドリンク ホットコーヒー

29日
仙台
朝 黒糖パン3個 ゆで卵2個 コーヒー2杯

牛タンデラックス定食 麦飯お代わり
おやつ
ロールケーキ 生クリームたっぷり一切れ カフェラテ
池袋

餃子 ビール ×2軒
飲み屋さんでワイワイ
大宮
夜食
ツナロールパン 桃ジュース500㍉㍑

30日
大宮
朝 白いご飯 から揚げ 卵焼き きんぴらごぼう みそ汁 コーヒー たっぷり一人前
東京

カツ丼
名古屋

味噌カツ丼 ご飯、キャベツお代わり。

病気です。なにが僕をそうさせたんだろ
体重計に乗るのが怖いな~ 明日からは減量、筋トレです。

ちなみに部下で「明日やります。」って言う人は全く信用してません
トホホ
Posted at 2011/08/30 19:12:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | モブログ
2011年08月29日 イイね!

池袋初上陸

池袋初上陸朝に仙台にいたことをわすれてしまうくらいの一日でした。東京日本橋で講習会をしたあとは得意先の人と池袋へ。
アウトローな街として巣鴨、鶯谷も勧められました。あえて池袋へ。埼玉在住のせいか、池袋はよくご存知で、
メジャーな地区でないところがいい!
と変な注文をしました。池袋北口から繁華街へ。

その方も餃子大好き。アウトローなお店大好きとのこと。
中国人のスタッフ、中国人のお客さんしかいないようなお店を二軒。
王将もおいしいけど中国人のお店の餃子もおいしいね~

Keysさんと餃子屋さんめぐりをした時同様、食べてる時間より作ってる時間のほうが長い変な客してました。
写真は二軒目に行ったお店。上が焼き小籠包。ばかうま。感動。

うろうろしながら大宮に向かう電車に揺られてます。明日もしゃべり倒しです。夕方の名古屋グルメを想像しながらさくさくとこなします。

大宮ってどんな街なんだろ 宿に着いたら散策してきます
Posted at 2011/08/29 21:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年08月29日 イイね!

また~?

また~?仙台の朝は涼しくて快適でした。
歩いてても汗が吹き出すこともありません。

朝から講習会をして今、東京に向かう新幹線です。

またまた牛タンです。先方担当者が、
「仙台と言えば牛タンでしょ」鶴の一声。

先月に引き続きです。おいしかったです。でもしばらくはいいです。

15時半から東京日本橋。後半戦もがんばります。

英気を養うために今から爆睡します
Posted at 2011/08/29 13:10:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

仙台でドライエクストラコールド

仙台でドライエクストラコールド一人で仙台の夜を過ごしております
HAPPY BIRTHDAY TO ME

ラーメンを食べて腹ごしらえをしてから軽く一杯。

アサヒスーパードライ エクストラコールドサーバーのあるお店。

普通の生ビールではなく、激冷え~ なめらか きめ細かい。

なんか贅沢。

仙台の夜はふけていく
Posted at 2011/08/28 20:45:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation