• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

3件の餃子とラーメン

3件の餃子とラーメン食べすぎました。
悪乗りです。

3件の餃子屋さんとしめにラーメン。

1件目はネイティブチャイニーズの大将が作る、焼き餃子より水餃子がおいしいお店。
とってもジューシー。

2件目はチェーン店 浪花一口餃子のちゃおちゃお。

3件目はまたまたネイティブチャイニーズなお店。野菜の旨味がなんともいえない甘い餃子。
前にもきたことがあります。王将より最近は好きかも。

んでしめにつけ麺。

食べ過ぎです。病気です。ブレスケアの効きを超えるニンニク量かもです。
そういえば明日は休み。
ま、いいか

明日は早起きして久しぶりのロー洗車。
ピッカピカにしよっと。

写真は3件目の甘い餃子。
Posted at 2011/03/31 22:14:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年03月30日 イイね!

みずぼうそ~

みずぼうそ~変な子で体調のいい時は一重まぶた。体調が悪いときは二重まぶたになってます(写真は一重のmomo)

昨日は昼間からいつも以上によく寝てて、ずっと二重だったらしい。

先々週に小学生の親戚が水疱瘡に。潜伏期間が二週間と言われる昨日…

よく泣くな~ お風呂入るときにお腹、背中にぽつぽつと発疹が。

ビンゴでうつったようです。今日になって39度近くの発熱。

病院で薬をもらって寝てる。とのこと。

あとは、はしか、風疹、おたふくかぜなどかな。

ささっとかかって、ささっと治りますように。
Posted at 2011/03/30 18:58:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | momo | モブログ
2011年03月29日 イイね!

餃子の日

餃子の日昨日、テレビCMで火曜日は大阪王将の日!

って、やってました。んで食べてきました。

あさっても餃子です

ブレスケアが大活躍!

餃子でハッピーハッピー
Posted at 2011/03/29 21:08:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年03月28日 イイね!

見ちゃいられない

見ちゃいられない中途半端な雨と花粉かなんかわからんけどいっぱい降り注いでローはすごいことに…

カーポートはあるものの汚いいこときたないこと。

毎朝の出勤時にいたたまれない気持ちで眺めています。

次の休み(たしか金曜日)には朝からすっきりきれいにしちゃる。

Posted at 2011/03/28 18:48:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | ローいじり | モブログ
2011年03月27日 イイね!

懲りない人(僕のことです)

懲りない人(僕のことです)仕事帰りの乗換駅に本屋さんがあり、電車の連絡待ちでふらっと寄ってしまいました。

給料出たての少しだけリッチな財布。本屋に寄るのは久しぶり。

そういうときに限って読みたい本が平積み。

本屋さんの陰謀?

まだ読んでない本がいっぱいあるやん。
給料出たての衝動買いはお控えください。
ブックオフで買えばいいじゃん。

などと言うもう一人の自分をあっさりと一蹴して今月もやってしまいました。

ってまだ4冊か~ ってあかんあかん

買うために買ってます。

病人がここにいてます。

Posted at 2011/03/27 18:57:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation