• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

取り締まりの理由

最近の取り締まりの理由が美容室で分かりました
美容室でのお客さんと美容師の会話
「昨日、見ちゃったんですよ、ひき逃げ現場・・・」
「で、取り締まり強化されてるんですね。いたるところにお巡りさんが…」

はは~、ここんとこのお巡りさんの数の多いこと、多いこと

「僕の友達、警視総監とお友達で、取り締まり箇所とか先に分かるんだって」

これも聞き捨てならないこと

まあ、まったくです
Posted at 2009/10/31 20:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

お巡りさんが・・・


たいへんです、あちこちにお巡りさんが・・・
きょうは、取り締まりが厳しいです
飛ばさず、携帯触らず、そ~と・・・
Posted at 2009/10/30 15:10:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

オープンで

今日ね、黒のスーツを着て会議の会場へ

その会場、全面ミラーガラスで
駐車場へ入って行く愛車と自分が写ってる

なんか、メインブラックみたい

てへっ
Posted at 2009/10/29 22:21:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

女子的嗜好か・・・

女子的嗜好か・・・昨日、買い物中に見つけた芳香剤

車内を飾るのが好きな私が、ロードスターに乗り換えてから、
シンプルを守ってきたけど、
ついに、これくらいならと可愛い芳香剤を買っちゃいました
助手席側の送風口に付けてみました
どう、ちょっぴり女子っぽくなりましたかしら?
Posted at 2009/10/28 07:27:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

暴風雨

ローダウンした車は暴風は苦手です
水しぶきを車体より高く上げて、エンジンが止まらないかと心配しつつ走ります
今日もね、台風の影響で…
Posted at 2009/10/26 21:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
181920212223 24
25 2627 28 29 30 31

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation