• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

キャラまんに弱いの

キャラまんに弱いのファミマで見つけちゃったの

買うナッシー

って叫んでるようだったので、
店長に
いつまで売ってるの?
って聞いたら、
出てるだけしかないんです
ってことで、一つお買い上げ(笑)


写真を撮った後はがぶりと頭から食いつきました


なんでキャラまん見ると欲しくなっちゃうんだろ~(*_*;


だから、なんだか買えるなら車も欲しい気がしてきた・・・
疲れてると思考力がマヒして購買意欲が増してしまう


ポストにジュエリーの展示会の封書が来てた
これも見ると危険だから、即捨ててしまおう(笑)
Posted at 2014/10/30 19:59:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

買っちゃおって思ってブラックチューンドに会いに

買っちゃおって思ってブラックチューンドに会いに行ってきました、ブラックチューンドに会いに(#^.^#)

ベロシティレッドは実にいい色です
出所もわかってるし、これは買いかなって思いで見に行ったんです



お、お、おっ、6速MT…って~~~

そこへ素敵なコペン乗りが



もちろん、コペンも素敵です(#^.^#)

そのイケメンさん、
とってもいい車ですねって、ロードスターに興味津々♪

私が腕組みしてみていたら、その方、

「どこかの会長さんですか???」

ですって(笑)

「ただの保険屋です」って答えましたけど・・・

今日はなんだか楽しい日でした

まあ、部長には相変わらず怒られましたけど
それと先輩ともやっちゃいましたけどね

あ~っ、最近イライラしてるみたい
TRGに出かけてないせいかしらん(笑)
Posted at 2014/10/29 19:00:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!

ブラックチューンド店頭に並ぶ???




今日、ホンダちゃんからメールもらっちゃった

「ブラックチューンドが店頭に並びます、あの方のです」

ってね

もしかして、25周年車でも買っちゃった???

って思い、電話したわけですよ、吉田さんへ

元気そうなお声を久しぶりに聞けてうれしかった

ブラックチューンドに乗り換えて初めての車検前に、最近乗ってなかったんで売ったんだよって事

全部つけたまま売ったから、お買い得だよって

マジですか~???

ND買わないで、これ買うって言うのもありなのかも???

明日、実車見てきます(#^.^#)
Posted at 2014/10/28 19:13:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!

運転の癖~ウィンカーレバー編~

運転の癖~ウィンカーレバー編~運転の癖ってそれぞれありますよね

逆手ハンドルを指摘されてから、どうも気になっちゃって、
ハンドルさばきがギクシャクしてるchishiruです

実は学生の時、彼氏のセリカで秩父山奥で対向車と接触してからペーパードライバーになってしまい、10年ちょっとの空白の時を経て、自力で運転を再開したものだから、かなり、変な癖がついちゃったchishiruなんです

今朝、運転していてふっと思ったんだけど、ウィンカーレバーを操作する指って何指が本当なんだろうって~(笑)

chishiruは中指なんですよね~

でね、いろんな指で試してみたんだけど、やっぱり中指がしっくりきてね
これも癖かなって思ったの

いろんなことが気になる秋・・・
テンションあげなきゃ会社に行けません(笑)

今日は怒鳴られなくて済むことを願いつつ、いってきま~~す(^^♪
Posted at 2014/10/28 08:14:30 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

砂遊びしながら飛行機待ってた(#^.^#)

今日のお天気はこんなん(*_*;



阿字ヶ浦は車でいっぱいかなって予想は外れちゃった



ひっそりと姫と砂遊びしながら飛行機を待ってたの

釣り禁止って書いてある場所なんだけど、フェンスを乗り越えるための簡易階段があった



飛行機来ないね~

モコモコピーで待とうか???

ううん、お砂で遊んでる~

そうですか(笑)



11時20分過ぎ・・・





飛行機をとるのは難しい~
あっという間に飛び去っちゃうんだもん




いつしかこんなに飛行機見学者が増えてた



帰りにアウトレットに立ち寄って



セブンに遭遇しちゃった



乗り物は実に楽しいね(^◇^)
Posted at 2014/10/26 16:20:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 23 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415 16 1718
19 20 21 22232425
2627 28 29 3031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation