• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

だいぶ涼しくなりました

だいぶ涼しくなりましたおもちゃカボチャ、大きくならなかったってお客さんに言ったら、
今年もいただいちゃいました

花が咲いたら、交配をしなきゃいけなかったんだって・・・

来年は頑張ります(*^_^*)

だいぶ涼しくなってきたから、甘いものもおいしく食べれるはず

ミニストップによってみたら、



ここもハロウィン(*^_^*)

そして、新発売の文字が大好きなchishiruはこれを



ドロリッチソフト

ドロリッチってこんなにおいしかったっけ???

ソフトクリームと交わってほろ苦スイーツ

一口食べて、ミウにあげたら戻ってきませんでした(笑)

朝晩、すっかり涼しいので1枚、羽織るものを持ってお出かけしましょうね
Posted at 2017/09/30 06:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

鉄の屋根

鉄の屋根昨日の雨、すごかったですね

やっぱり鉄の屋根は大切です

ボコボコ雨が打ち付ける音がマジ半端なかったです

こんな雨が降ることも、増えるんでしょうね


そこで・・・、やっぱり車は鉄の屋根



【奥さま必見】「オープンカーが欲しい」と言い出した旦那に別の車を買わせる方法教えます

面白い記事がありました

夫がオープンカーをほしいと言い出したとき・・・

なんと素敵な夫なんだろうなんてこの記事を読んだ主婦は私くらいかなって思って記事を読んでいくと、

4シーターの鉄の屋根がついたカブリオレに誘導して奥さんに笑っちゃいました


お客様で旦那さんがポロからプジョーのオープンカーに乗り換えてきたかたがいます
自分は軽で通勤していて、奥さん用の車にです

屋根を開けて乗ってるのって聞くと、
旦那が休みに屋根を開けて乗ってるみたいよって

なんと素敵なご夫婦でしょう(*^_^*)

そして、なんと賢い旦那様

奥さんに買ってあげたことにしてだなんて♡

chishiruもこの手を使ってポのつく車をいつか所持しようっと(^_^)


Posted at 2017/09/29 06:02:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明さ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 05:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

願いをこめて

願いをこめて28日、今月初めに黄疸で入院した同じチームの先輩の手術なんです
10時間もかかるのよって平気な顔で前回お見舞いに行ったときに言ってた

手術前の日だから、顔を見てくるよって後輩に言ったら、千羽鶴を折りましょうって・・・

ダイソー経由でマックで、そして、一緒にお見舞いに行く先輩も巻き込んで、ビックボーイで、
面会時間になるまで鶴を折ってました






千羽には到底至らなかったけど、瓶いっぱいにつめて先輩に渡しに・・・

それを手にした先輩が、

入院して初めて涙出ちゃったって

頑張ってね、手術(*^_^*)
きっと成功するんだからね

Posted at 2017/09/28 05:40:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月4日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

シャークフィンアンテナ、つけて良かった

■この1年でこんな整備をしました!

エンジンランプがついたことが一番ビックリしたかな
一日預けて煤やいてもらいました

■愛車のイイね!数(2017年09月27日時点)
109イイね!

■これからいじりたいところは・・・

十分満足
赤いシートがチビッ子たちに汚されたので赤いカバーでも発注しちゃおうかな

■愛車に一言

ありがと(^o^)
まだまだ乗るわよ🎵
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/27 04:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation