• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

あら、マーチじゃない、シトロエンだ(#^.^#)

あら、マーチじゃない、シトロエンだ(#^.^#)昨日、ほんだちゃんのお誕生日だったので、お顔を見に行ったとき、店頭に水色の車を発見

あれ、マーチかな???って思って、モコモコピーを停めて、まじまじと眺めに行ったら、
シトロエンだった

ホンダちゃんがちょっと座ってみてというので、助手席に座ってみると
屋根がスライドして頭上がガラスになったの



お~~~ぅ( ゚Д゚)


なんとも不思議な車

これ眩しくない???
バイザーごと屋根が後ろにスライドしちゃうんだもん

だけど、きっと満点の星空の下を走るときはロマンチックだろうな~

購入したらしばらく遊べそうなかわいい車だった

でもって、お値打ち価格❤


だ・け・ど・


誘惑に負けないchishiruでした(笑)
Posted at 2014/01/30 05:38:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

イチゴといえば栃木だね

イチゴといえば栃木だね今朝、OHA4を見ていたら、いちご狩りをレポートしてた

アグリの郷
30分食べ放題1400円
おいしそうなまっかないちごをパクリ
いいですね~

ココもいいかしらん、と思い、HPチェックすると

ココ
アクセスにちゅ~も~く(笑)

これはロードスターで行くしかないか(#^.^#)

なんか朝から嬉しくなっちゃった
Posted at 2014/01/29 05:49:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

昨日であったご機嫌な車🚙

昨日であったご機嫌な車🚙ご機嫌な車を見つけると追いかけたくなっちゃいますよね~(#^.^#)

昨日、R349で出くわしたスーパーセブン
なんとオーナーは若者だった、キラ~~ン♪



午後から栃木へ向かったchishiru
追いかけたいのはやまやまだったけど、どうしても美人の湯につかりたくて(笑)先を急ぎました


結局、いちご狩りの下見にも行けず・・・
帰りに、道の駅ばとうで唐揚げを買う

COOLさんに教えてもらったから揚げ屋さんの4号店なんだって

下見行かなくてもいちご狩りは楽しいこと間違いなし
今年のイチゴ🍓もとってもおいしかったそうです、ねえ、たつおさ~ん♪


まだまだいちご狩りTRG募集中

Posted at 2014/01/27 19:09:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

勝田マラソンで人探し(#^.^#)

今日は、勝田マラソン(#^.^#)

毎年、お客さんにね、見に来てって頼まれても寒いとこが苦手なchishiru、行ったことがなかったんです、勝田マラソン♪

でも、今年はね、ある方から、走るんだよって聞いてたから・・・



TRGの下見に行こうかと思ってたんだけど、急きょ、行きました、駅へ



ホッカイロ貼りまくって、タイツ履いて、スキニー履いて、レッグウォーマーって厚着すぎ(笑)
あったかいお茶を買ってホームに立つchishiru

今から走るぞっていでたちな人達に混ざって電車に乗り込みました

東海から乗ってきた人が缶酎ハイ飲みながら入ってきたのにはびっくり
この人は完走できないわよって視線投げちゃった(笑)



とっくに地名はひたちなか市なのに駅の名前は勝田駅だったんだね、って今更かい(笑)

交番にもマラソンのポスターが貼ってあった



10時、スタートする会場まで歩きます

開始は10時半なのに、もう練習している人多数



会場へ着いた時には人でグランドも埋まってました
これでは知ってる人にあえる方がキセキね



まあ、ちゃんと応援にきたって写真が撮れればいいか~~

きょろきょろ歩いていると
「おっう」
と聞き覚えのあるお声が・・・

さあ、ここで問題です

これは誰でしょ~




あれ、今日はどこにも桜吹雪がない???

もしかして、腕にもほってない???

「ばぁか」

はいはい、今日もボケてしまいました(笑)




頑張ってとお伝えして、お客様を探すも会えるわけもなく、駅前に戻って応援の場所取りを




まあ目立つ報道車ね



白バイが先頭で開始された勝田マラソン







20分くらい同じ場所に立って走ってくる人を見つめてましたが、知ってる人一人も見つけられず、
帰ろうとした瞬間、招待選手のワイナイナが走ってきたの



沿道の人とハイタッチしながらね
モチロン私も手を出しちゃった(笑)


メッチャ感動♪
でっかくて冷たい手だった

一生懸命な姿って実に美しいわね
行ってよかった♪

間違ってもchishiruは走ったりはしませんけどね
だってどんくさいんだも~~ん、わたし











Posted at 2014/01/26 20:43:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

平日の結婚式もいいもんだ

「あの~、娘が結婚式挙げるって言うから、休んでもいいですか~?」




って、小心者のchishiru、金曜日の式だって言うのに水曜日に上司にお伺いを立てた(*_*;

好きにしていいよってことで、出社して、夕方また会社に出るってことにして、家族を乗せて水戸の結婚式場へって感じの花嫁の親をしてきたの

って、いまさらって感じなんですが…(笑)






くみさん、見てみて~
これよ、ヤフオクで落としたドレス
ボレロはリサイクルのお店で見つけたラビットのりアルファー(^^♪

姫のご機嫌もめっちゃよくて
女の子だね~、ドレスでちゃんと姫らしくなってる



式場はこんな感じ



お天気も良くて日差しまでお祝いしてくれてるようでした



なんてお利口な姫(#^.^#)

こんな流れでお式が始まります





牧師さん、素敵すぎです





グッとくるもんがありますよね、このシーン
横でなぜか息子が泣いてました
「幸せになれよ~、えり」
ってパパの気分になっちゃったんだって





生演奏で歌っていただきました

式もつつがなく終了し、披露パーティへ移動です





2時過ぎにはパーティーもお開きとなり、会社に戻る前にキタムラによって、フォトアルバムを2冊作成

すごく親切な店員さんに感動しちゃいました




さあ、これで一人嫁に出したし、日曜日にでもいちご狩りの下見に行ってこようかな~~~

いちご狩りTRGはこちらから
Posted at 2014/01/25 06:29:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    1 23 4
5 678 910 11
1213 1415 16 17 18
19 2021 22 23 24 25
26 2728 29 3031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation