• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2010年09月22日 イイね!

秋の交通安全週間

がんばってます、お巡りさん

本当に暑い中、御苦労さんです

今日も、私が走る大学通りで、はってました

スピードの出ない道路は怖くありません
電話は、ハンズフリーだし、シートベルトは必ずしてるもん
Posted at 2010/09/22 19:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

草むらにパンダカー

めっちゃ混んでるルート6をワープすべき道路が開通して、だいぶ経つ

制限時速なんて書いてない山の中を抜ける道、100キロくらいで通り抜けるのが常なんだけど、
いそいでいるのに、今日は、とろとろ走る軽が前にいた

イライラを募らせながら、ピタッと付いて行くと、だいたいは横に避けてくれるんだけど、
今日は、女性ドライバーらしく後ろを気にしている様子が一向にない

我慢、我慢と言い聞かせながら、半分くらい走ったところに、
なんと草むらにパンダカーが

路肩に上がっている車に2人の人影が・・・

胸をなでおろしながら、軽に感謝をした私

今日から、秋の交通安全週間だったんですね
Posted at 2010/09/21 21:55:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

レイクタウン

レイクタウンレイクタウンのトイレにて(笑)

そう、行ってきたの越谷のレイクタウン

どこに何があるのかまったくわからないくらい広い

だって、トヨタの展示場まで、はいってるんだよ
Posted at 2010/09/19 20:18:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月16日 イイね!

飲みに行って

飲みに行って、カウンターで隣になった人との話

「車は全くわからなくて、ノアだと思って買った車がセレナだった」
って言うんです

まあ、なんと可愛い人でしょう

同じ街に住む可愛い人でした
Posted at 2010/09/16 21:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月15日 イイね!

セブン

私のお客様、本日デミオを乗って登場
グレードの良いデミオで、
「車好きなんですか?」
と聞くと、
「主人が…、今でもセブンに乗ってるんですよ」
って、
「デモ、もったいないから、ナンバー外しちゃってるんです」
だって

よくよく聞いてみると、
最近は、サーキット用にしているみたいで、ショップ預かりで、サーキットに行くときはショップの人が運んでくれるんだって

ときどき、改造もしてくれているようで。。。

お金がかからない楽しみ方って意外とあるもんですね(笑)

以前、ゼロヨンで、何度かお巡りさんにもお世話になったそうで、
今でも、お巡りさんを見ると、敵と言う可愛いご主人だそうです
Posted at 2010/09/15 22:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 2 34
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 15 161718
1920 21 22232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation