• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

部長とは分かり合えない

部長とは分かり合えないすっかり季節は秋ですね~🍂

セブンにもほんのりかぼちゃ味のシュークリーム売ってました♪










chishiru、本日の帰社対話にて

「ユーノス、新型出るんだってな~」

って、私が部長席の前に座ると同時に部長が思いがけなくこう言ったんです

「あ、その発表会を見に行ったんです」

「あ、そうだったのか~、雑誌で見たんだよ、どこが変わったの?」

おもいもかけない質問だったので、

「はい、全部」

ってお答えしちゃったんです

「で、ユーノスって何がイイの?」

だから、言ってやったんです

「はい、夢が買えます。風とお友達にもなれるし、夜空を見上げながら走ることだった出来るんです」

びっくりした顔してました

でも、そのあと、

「俺が乗るならマスタングのオープンかな~、ユーノスじゃ上品すぎる」

だって・・・

なんも分かってないんだから

ユーノスは乗り手を選ばないんだって

誰もを幸せにしてくれる車だってことを教えてあげたいけど、部長とは分かり合えない

それでいいんです

わかってくれない人がいてもchishiru はロードスターと出会って、幸せです
Posted at 2014/09/30 19:11:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

10月薔薇の会TRGに参加の皆さんへ

10月参加表明しめ切りました

なんと18台の参加となりました

秋の快適ツーリングを楽しみましょう

集合時間はいつものコンビニ7時半集合

道の駅はなわ集合の方は道の駅はなわに9時に集合しておいてください
9時半に出発します

ランチですが、当初予定しておりましたところが諸事情で予約が取れず、ららミューを目指すことにします
海鮮BBQ(お肉もあるそうです)か、イタリアンバイキングに行きましょう

ここを1時ごろ出発して、小山ダムを目指し、里美解散で15時ごろの予定となります




お手数ですが、参加地点(いつものコンビニか、道の駅はなわ)をお知らせください


先頭はゆっきさん、1日、お世話になります(#^.^#)

Posted at 2014/09/30 06:00:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

ヤバいです、この組み合わせ

ヤバいです、この組み合わせ昨日、ファミーユで購入したレモネード
これと混ぜたら、かなりヤバいです(*_*;

秋刀魚を焼きながら、ぐびぐび飲んでたら、すっかり酔っ払い(笑)



勢いで、NDでも買いに行っちゃおう~、ッてな気分







昨日ね、師匠がね、
「すぐに買うんでしょ~?」
って言うんです
そういわれると、すぐに買いたくなっちゃうんですよね
「師匠は?」
って聞いたら、30周年車を狙ってるんだって言うのよ

それはいい考えって思ったchishiru

酔っ払いながら考えた

あと五年待ってたら、そのあとローン組む分まで働くことになる

って言うことはあと十年元気で働いているってことだよな
再発しちゃったらその計画は台無しになっちゃう(*_*;

ならば・・・

え~、めんどうだ、出たら買っちゃお、RHTじゃなきゃいやだけどね
って言うことはあと1回車検を通さなきゃいけないから、その分も貯金して・・・

あ~、何かおいしい仕事ないかな~

ってとこに家電に電話、
「投資しませんか???」

こんなんで引っかかっちゃう人いるんでしょうね
元手がないと引っかかりようがないので安心です(笑)

まあ、ブログ書きながら、まだ酔っ払ってます、最高(^^♪


Posted at 2014/09/28 19:24:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

9月のみかもはめっちゃ気持ちいい~(#^.^#)

人の忠告はちゃんと聞くいい子なんです、chishiru(笑)

たつおさんが教えてくれたので、桜川筑西ICまで高速で行って道の駅思川経由でみかもまで単独ドライブです
助手席には、姫(#^.^#)

乗った瞬間から熟睡の姫は、思川まで1時間40分かかったことは知りません

のんきにジェラートはチョコレート(笑)



始めて寄った道の駅思川

は~い、振り向いて~



みかも山まで30分
10時過ぎちゃいまして、ごめんなさい
ユーノスロードスターとZロードスターに囲まれて最高なMTGの始まりです♪





おやこさんもたつおさんも姫と遊んでくれて本当にありがとうでした(#^.^#)



そこに現れたのが25周年記念車
テンションマックスです



運転席に座ってもいいですか~

キーが回せません、どうしたらいいんですか~

などなど、本当に初対面ながら、ご迷惑をおかけしました(*_*;




25台限定のうちのシリアルナンバー15
すごいですね~
「舞浜来てました???」
「筑波には行ったけど」
だそうです



メイケンさんちのマロンちゃんは芸達者です
車も運転できちゃう?



9月のみかも山、すっかり秋です

メイケンさんのステッカー、でっかくて素敵ですね



薔薇の会でも発注しちゃおうかしらん(^^♪



この橋を渡り、今日は古賀までラーメンTRG



看板通りおすすめは支那そばらしいので、それをオーダー



とっても懐かしいお味でした

ラーメンの後は結城のファミーユへ

今日はこれ





酒(?)買って、お家へ戻る…、はずだったんだけど、



笠間から城里まではうまくいったんだけど、バードラインに入るあたりから闇に包まれ、
ライトが暗くて、うまく走れず、那珂で道に迷い、挙句の果ては、すれ違えない道に迷い込み、
ハンドルを抱え込むようにして、帰ってきました

まあ、それも楽しかったかな(笑)

皆さん、大変お世話になりました

また11月もよろしくです
Posted at 2014/09/27 20:14:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

ユーノスだろ~

ユーノスだろ~出来が悪いと、夕方、報告しなくっちゃいけないんです、
今日やったことと、休みにとってあるアポイントを週間予定表で( ゚Д゚)






土曜日の予定がすっぽり抜けてる私の予定表を見て、うちの部長
「あ、これはなんだ、わかったぞ、ユーノスだろ???」

なんでか、顔がにやけてしまいます
嘘がつけない正直者なchishiru


って、NCもユーノスなんだって、最近強く思うんです
ユーノスロードスターが多くの人に愛されたから、NCがあるし、NDもできる


明日はみかもやま(^^♪
ユーノス気分楽しんできま~す♡
Posted at 2014/09/26 21:15:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation