• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

ここはどこ?

ここはどこ?こんな綺麗な写真撮れました

で、どこでしょう・・・

桃を買いに行った帰り道でした(^・^)
Posted at 2011/07/31 19:29:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

スタンドへ行く前に

スタンドへ行く前に馴染みのスタンドにいく前に、ゴールウェイへ

バーゲンののぼりと記念撮影(笑)

ロドはどこに停まっていても絵になるぞ~~~(かなり親ばか)

それから、スタンドへ

顔みしりのお兄さんが

「毎週走ってんですか?」

って聞く

でもって、雨なのに、

「今日は洗車いいんですか?」
だって

いくらおバカな私でも雨の日に洗車は頼まないわよ(笑)
Posted at 2011/07/30 17:42:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

混んでるお店は美味しいの?

混んでるお店は美味しいの?今日、後輩と東海を走っているときに混んでるラーメン屋さんを見つけたの

きっとおいしいんだろうと、お仕事を終えて、寄ってみた

黒を基調とした店内と元気のよい若い店員さん達

こじゃれた器に盛られたラーメンは、固湯で麺で、こってりとんこつスープ

店員さんが気を効かせてエプロンを持ってきた、焼き肉やさん見た~~ィ

また、いってもいいなって感じのお店でした

混んでるお店は混んでる理由があるものだわ
Posted at 2011/07/29 21:20:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

サウンドウェーブにて

昨日、仕事帰りに、サウンドウェーブに行ったの
店内にはかっこいいデモカーが~~~



茨城デザインセレクションで知事賞を貰ったんだって



なんて精悍なお顔なんでしょう



運転してみたくなっちゃうコックピットです(^・^)



走っているとこが是非見たいなって思いつつ、
ちょっぴりお仕事をお願いしてきちゃった

次のTRGには、おめかしたロドで行けそうです
Posted at 2011/07/28 05:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月27日 イイね!

デジブックへ

http://www.digibook.net/d/3905cfdfa1198e88f19cb8b2c080dd57/?viewerMode=fullWindow

楽しかったみかも山MTGをデジブックにしてみました(^・^)

奇数月に行われるみかも山MTG、9月が待ち遠しいな
Posted at 2011/07/27 06:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 1314 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation