• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

お買い物

お買い物お仕事合間にお買い物(#^.^#)

新商品な取手づくりを発見♪

ビール工場見学に行きたくなっちゃうぞ♪

一番搾りがおいしくなってるから、きっとこの取手づくりもおいしくなってるはず
工場見学言って、いままでのとどこを変えたのか聞いてきたいな

だれか一緒に行く?

そして、夕方、ここにも寄ってみた



ちびっ子が泊まりに来るので、落として割る前にタブレットケースを買わなくっちゃ



専用ケースは置いてなかったけど、汎用ので大丈夫

夕飯づくりの間中、すごくおとなしくタブレットでアンパンマンを見ていたので、よかったわ

あとはナビとして使うためにダッシュボードに固定できるものを探しにオートバックスに行ってこなくっちゃね
Posted at 2017/11/30 05:33:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

月々1000円ちょっとで

月々1000円ちょっとで
息子のスマホがどうやら壊れちゃったらしく、買い替えってことになって・・・

そうです、もう5年くらいは使っていたと思います
母は分割が終わると機種変したくなっちゃうのに、全く良い子です

なので、お誕生月だったこともあり、機種変してやろうと思って、
契約者の母としては、手続きの際、ずっと椅子に座って待ってましたが、
担当してくれたお姉さんが、タブレット使ってますかって、何度も言ってくるのを、
聞き流してたんだけど、
ふと、テーブルに貼ってあったチラシに目が行くと、データーシェアできるって書いてあった

chishiruが契約してるのはかけ放題でデーター2ギガ
息子のは、ホワイトプランで7ギガ

そうだ、息子の使いきれないデーターをシェアしちゃえばいいんじゃん(#^.^#)ピカ~~ン

ということで、契約しちゃいました



これで、あと10日っていうところで、使い切っちゃう2ギガを気にすることもなく、
ナビや外出先でお店などの検索にはタブレットってことで(#^.^#)

・・・

果たして、これは得だったのか~~~(笑)
Posted at 2017/11/29 05:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

大都会・水戸まで

大都会・水戸まで試験勉強ってとっても苦手です

年々集中力がなくなっていきます(笑)

5年に1度の更新の損保の資格更新試験

くまさん、どうでしょう~

ちょっと早めに電車でgo(#^.^#)



これはスーパーひた♪

時間は十分あるので、次の電車を待って水戸に向かいました

12月1日から土浦以北はドアの開閉がボタン式になるそうです
乗る人が少ないのかな~

そして、エクセル(水戸駅ビル)入り口には大きなツリー



だめです、これを見ちゃ

誘われてます、まんまと店内に(笑)

ちょっと店内を散策した後、ここにたどり着く



フォトスポットらしいです

そばのベンチに座って30分くらい練習問題を解いてました
静かで集中できました(笑)
30分が限界です・・・

テストは???

なんて、聞かないの(笑)
きっと受かってるわよ・・・なんて言っても楽天家なchishiru
水戸を楽しんだだけで十分です(;'∀')


Posted at 2017/11/28 04:48:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

我慢できなくて

我慢できなくてお友達にいただいたこれが飲みたくって・・・

ワインはちょっとしか飲めません

なんといってもビール党です(#^.^#)

でも、いただいたなら飲みますよ

月曜日がテストなのに



早く飲みたくて、ちっとも手につきませんでした

なので、今から少し頑張ってみます(笑)

がんばれ、chishiru(^_-)-☆
Posted at 2017/11/27 04:53:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

ちびっ子はかわいいね

ちびっ子はかわいいね
七五三の写真を取りに行くんだって、
ちびっ子デートを今日もふられちゃったので・・・

送られてきた写真を見ると、ずいぶん大きくなったなって実感(#^.^#)

いつまで遊んでもらえるのかな~



遊んでもらえなくても、
一番大好きだよ
って言ってもらいたくって、クリスマスプレゼント選びしなくっちゃってことで、



あのね、こころちゃんがバックに付けてるのと同じのが欲しいの

はいはい、どこまでも探しにいっやいますよ

そこで出会ったかわいい子(#^.^#)



ちびっ子サンタです♪

人の子は、お金がかからないのでとってもかわいいです(*^^*)
この子が一生懸命見ていたのはこれ



色の変わった鳩さんです🐦

クリスマスのケーキもチキンもプレゼントも用意したし、
これで今年もちびっ子の大好きナンバーワンをゲットできること間違いなし(笑)

Posted at 2017/11/26 05:42:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation