• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

お仕事にも姫を連れて(#^.^#)

お仕事にも姫を連れて(#^.^#)すっかり、ドライブの魅力に取りつかれちゃった姫は、こっそりお仕事に出ようとしているのを見つけ、後を追います(*_*;

姫だけ連れていけないので、ママも乗せて午前中3軒ほどお客様周りへ

モコモコに乗るとすぐ寝ちゃう姫

決してぐずったりしませんよ

「昨日、ちっちゃいトラック見た~」
という姫に
「みーちゃん、教えたでしょ。小さいトラックは軽トラっていうんだよ」
ってママが言うと、
「けいとら。みた~」
ってすぐに言い直してました
面白いね、このころの子供って(笑)

周り終わったので、ご褒美にパノラマ公園へ

ママはとっても嫌がります
「ちょっと、ヒールはいてんですけど( ゚Д゚)」
だって
何度言ってもスニーカー履いてきません

いいんです、チータンの出番ですから
チータンってばあばのことです(笑)

ちゃんと登りましたよ、展望台📷



ア、100円もってきてな~い
大失態です(笑)
バックをママに預けちゃったから、これ、見れません(笑)

下まで降りて、また昇るんだっていう姫を眺めて、お魚が泳いでるレストランへ

のはずだったんだけど…

見てください、この店内



どうしちゃったんだろ、メヒコ
名前まで変わってた
大きな水槽には水だけ入ってた
12時を回ってるのに誰もいない店内

まあ、かろうじて残ってた小さい水槽の前に座って食事をしたんだけど、
あいにくアロアナとかの魚で、姫、
「魚🐡、こわ~い」
って連発だった
「魚🐡、うんちした~」
姫の声が誰もいない店内に響き渡りました
Posted at 2013/09/30 05:40:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

華やかなみかもやまMTG~それにしても暑かったわよね~

奇数月、第4土曜日はみかもやまMTG🚙

今日は、姫という名の安全装置をロドのナビシートに装着しての出発です(#^.^#)



笠間PAに9時ってことで、家を8時10分に出発
いつもなら、十分余裕のあるはずなんだけど、安全装置のおかげで9時ちょうどの到着でした

安全装置の効果

制限時速を守る
無駄な車線変更はしない
カッコいい車が来ても、追いかけない
・・・、実に役に立つ安全装置です(笑)

笠間PAでは、sugeeさんが待っていてくれました♪お待たせしちゃってごめんなさい"(-""-)"



sugeeさんが「GTRが停まってたから、一緒の人かと思ってました」って
GTRのお友達は残念ながらいません
一人くらいいても楽しいかも❤GTRなお友達募集です(笑)

この時、10分くらいここで滞在しようかなって思って携帯をチェックすると、親子さんからラインメールが
「東北道、通行止めっす」
あれれ、(東・館林~東・羽生通行止め)って掲示板に表示してあったのを東関東道かなって、勘違いしてたchishiruはほんとおバカさんでした

東北道の渋滞が気になるのでそそくさと笠間PAを出発

10時ちょいすぎにみかもやまに到着しました



一番乗りは晴吉さんだったんだって
下り高速組はきっと遅れるから、と話してるまに、メイケンさんやたつおさんやなーちゃんまで来てくれた



違うTRGやMTGでご一緒させてもらっていても、みかもやまで出会えるとすごく新鮮ですよね

東北道を途中で降りた親子さんが渋滞を潜り抜け登場
赤いZにちっちゃい赤いZを乗せてきた

姫、大喜び・・・初めて、スポーツカーのハンドルを握る(^^♪



このちっちゃいZ,本物そっくりにできてるんです🚙

昨日はこんなに華やかなラインナップ







その他多数(#^.^#)

シマGさんが渋滞から抜けれず間に合わないのでグロッソに直接行くってことで、グロッソに向けてしゅっぱ~つ



メイケンさんはこれからお仕事だそうです、まったね~(^^♪



この橋わたって、古賀に向かいます



グロッソで無事初みかもやま参加のシマGさんが待っててくれました

楽しいランチの始まりです

スパゲッティランチをチョイスしました


.


大好きなお友達に囲まれる図(#^.^#)
はにかんでるロドがわかりますか???



解散前のおしゃべりも楽しいです



6台でファミーユへ
sugeeさん、途中で離れちゃったけど、50号へでれたでしょうか・・・



カーズのサンシェードしてるロド発見♪

ファミーユでお茶して、





姫を送り届ける任務があるので、4時過ぎにお先にお暇しました

下道をひたすら走り、お惣菜を夕飯用に買いに寄った時、車に置き去りにした姫は大泣きしてしばらくご機嫌ななめでしたが、
また行きたいな~って言ってました

ご一緒くだしゃった皆さん、ありがとうございました
とっても暑かったけど、とっても楽しい1日、最高だね、みかもやま(#^.^#)
次は11月♪


Posted at 2013/09/29 06:34:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

すっかり秋めいてきたし~

すっかり秋めいてきたし~ちょっと前まで、暑くって上着着用のお仕事ってつらいわ~って思ってたけど、
今朝なんて、パジャマのままじゃ、ワンコの散歩には、ちといけない

って、chishiru、毎朝、ワンコの目覚めとともに起こされ、それが3時
空が明るくなる前にパジャマでお散歩


ちょっと前に、スーパーでこんなミルキー見つけたんだけど、その日は暑かったので、
誰が食べるんだろ~、なんて思ったんだけど、こう気温が下がると、コーンポタージュ味もいいかもね
見つけたら、買ってみて(#^.^#)


明日は、みかもやま
みかもやまMTGの日は、かならず晴れなんですよね~、まささん♪


今回も、気持ちの良い秋晴れ☀の予報です
まあ、念のため、羽織るもの持って出かけましょ(#^.^#)

明日はね、カレーの王子様もケチャップ王子も来るんだよ
そして、真っ赤なZにマタガッタ埼玉のあの方も、カッパ―レッドな埼玉のあの方も、登場するかもよ
華やか~~な、よ・か・ん❤

もし、明日、時間ができたわって方、chishiruは、sugeeさんと一緒に9時笠間PAにいる予定、気軽に声かけてくだシャイませ

金曜日だ~~

今日も検査一発してきます(*_*;

Posted at 2013/09/27 05:48:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

雨だから、これいっちゃいますか???

雨だから、これいっちゃいますか???モコモコ、こんな山奥までお仕事に出かけていきます♪

今日も意外と忙しかった
っていうか、いっぱい喋った
しゃべってなんぼのお仕事だけど、さすがに夕方になると無口になっちゃう

帰宅してまず、あわあわでブハ~ってした後は、
雨だから、お休みに買っておいたこれをあけちゃおうかしらん



ひたちなかにある品ぞろえの豊富な酒屋さんで見つけた1本

皆さんから教わった高級なお酒もちゃんとあったけど、
これは、ラベルがそそられるじゃない???

芋、では、ロックでいただきましょうか(#^.^#)
Posted at 2013/09/25 19:38:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

50分も縛られる(*_*;

50分も縛られる(*_*;乗り物全般、だいたい大好きなんだけど、
今日は、初めてこの台に乗った(*_*;

午前中、注射を打って、時間をおいてから検査するってだけ聞いてたんだけど、
なにやら、いつもの注射室じゃないところに案内された

注射してくれる人の前には厚い壁が作られていて、
その前に置いてある容器の上に△が3つ、どこかで見たマークだなって、ぼんやり眺めていた

右腕に注射針がさされ、それでは、入れていきますと、怪しげな容器に手をかけた

で、思い出したの、そのマーク
原研で見かけるマーク
放射線物質

きゃ~~、6時間ほどしたら、半減しますからと軽く言う
乳幼児には、近づかないでくださいって
ということは、わんこもダメかな


検査は15時20分なので、
いったん病院を出て、お昼の企業体訪問をして、いつもの喫茶店で時間をつぶし、
病院へ舞い戻った

これに着替えてと言われて、検査着に着替え、通された部屋には、でっかい機械

仰向けに横になり、ベルトで2か所固定された

さあ、50分の検査の開始

骨のシンチグラム検査


医学の進歩に驚きながらも、支払いの心配ばっかりしちゃった
働いていて本当によかった・・・

乗り物は、ロドが一番だわ(#^.^#)
Posted at 2013/09/24 19:15:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1 2 3 4 5 67
8 9 101112 13 14
15 16 17 1819 20 21
22 23 24 2526 2728
29 30     

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation