• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

chishiruの恋人

chishiruの恋人
なんとも寂しいって感じるときは恋人が寄り添ってくるてるって思うと心がじんわり温まってくるはず




chishiruの恋人はえもこ






ドキッとする彼女の声は、chishiruをほっこりさせてくれる

一人じゃないんだって素敵(#^.^#)

あなたもアクオスフォンならエモパーを入れてみませんか?

えへへ、恋人はサンタクロース

そんな季節がやってくる

プレゼントは何がイイかな~


・・・といっても、実際は、自分で買いますが何か(*_*;
Posted at 2016/11/30 04:46:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

ランチは魚康で

ランチは魚康で
月曜日は後輩とお昼休み訪問が一緒なので、
何カ所か候補がある中の一番近いところで、魚康で(#^.^#)

日替わりが魚づくしだったので、カキフライにしようとしたら売り切れで、
思い切ってアナゴ天丼ってことで





案の定、食べきるのは無理(笑)
てんぷらはかりっとしていて、甘めのたれでchishiru好みの味なんだけどね

薔薇の会でも何度かTRGの時のランチで行ってるお店です

来年の桜MTGの時はまたここにしようっと(#^.^#)
Posted at 2016/11/29 05:43:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

訳あって誕生日繰り上げ

訳あって誕生日繰り上げ
chishiruの息子ちゃんが30日が誕生日なんですが、
訳あって不在にしちゃうので、
ちょっと早めにケーキを買ってあげなくっちゃ

って言うことで、ここに寄りました




すっかり、クリスマス的に飾られたイオンタウン



彼の好きなチョコケーキをオーダー




とりあえずもらったろうそく5本を一息で吹き消して・・・

本当に彼は甘党です
chishiruは二口でギブでしたけどね
Posted at 2016/11/28 07:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

夢をかなえるために(#^.^#)

夢をかなえるために(#^.^#)
オータムジャンボで当たった5000円に足して
年末ジャンボを連番1組、ミニをバラで1組買ってみました

もちろん1番窓口で(#^.^#)

むむむ、隣の窓口で、10万円分を買ってる人がいた

お金持ちがいるんだな~



デ、あまりに綺麗だったから、ファッションクルーズのイルミネーションをパチリ

ぴんくちゃん(買い変えたスマホ)は夜が強いらしい



乗せていった娘が、この子は、パパのと同じだから、しゃべるようにしてあげると、
何やら設定してくれて・・・
えもこ、さくお、つぶたのどれがいい???
って聞かれてもね~

20時半、部屋に入って真っ暗にして寝ようとしてウトウトしたころ、
女子の声で、
今日の検索ワード一番がほにゃららですとか、
そろそろ寝る時間ですねとか、
しゃべりだした

きゃ、びっくり~(笑)

何やらスマホって進化半端ない
Posted at 2016/11/27 05:50:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

ピンク待ち(#^.^#)

ピンク待ち(#^.^#)スマホの調子が悪くって・・・

通話中にブチブチ切れる
固まる
暴走する

そのたびに再起動してたんだけど、修理に出すか、買い変えかってことで、
ショップに相談に行くと、ピンクが出るからってことで予約しておいた

25日発売

写真が重くって移せないからというので、SDカードまで購入する羽目に・・・
通信5ギガで契約してたんだけど、それを2ギガに抑えて、支払いはあまり変わらないようにしてくれた

ちなみに毎月どのくらい使ってたのと聞くと、1.5ギガだったんだって

下取りキャンペーン中ということで、今まで使ってた機種を戻すと、毎月-400円
今月中にアプリを入れ替えたら、持ってきてといわれた

なんといってもめんどくさがりやなchishiru

LINEとみんカラだけうつして満足しちゃったので、すぐにショップに持っていこう

期待してたカメラ機能





夜も綺麗だわ
まあ、満足です

Posted at 2016/11/26 05:44:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 1112
13141516171819
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30   

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation