• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

薔薇の会告知~5月は第2日曜日❤カレーMTGよ

薔薇の会告知です

5月は、第2日曜日

カレーMTGです



みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか?

参加申し込みはここから


台数が多い時は、カレー屋さんまで乗り合わせで行くことになるかもしれませんのでご協力お願いいたします
Posted at 2013/04/30 08:20:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

今日は白河まわりで♪


今日は、白河まわりで、ここまで♪

我が家の子供たち、動物王国大好きなんです
出かける前にファミマで前売り券を購入
入場料、BBQ食べ放題、温泉込みで2700円
3枚も買いました、いたたたた・・・、娘も息子も支払う気がまったくなく、車から降りても来ません

まあ、気にしない、気にしない(笑)
一緒に遊んでくれるだけでも幸せというもんだわ

ナビが本山の山越えをしなさいというので、今日は、神峯から



お山を越えて、R349をまっすぐってナビがね❤

福島に通じる大好きな道なんです



白河周りでも2時間半で那須のどうぶつ王国に到着
今日は、BBQ付きのチケットで入場してる人が多いので、お早目にBBQをって入場ゲートで言われたの





動物いっぱい
どれもでかい



混む前にBBQ
食べ始めて20分でおなか一杯になっちゃった(笑)

隣のカップルが、山のようにお肉を何皿ももってきて、焼きそばも焼いてたりして、見てるだけでおなか一杯になってきちゃったの



バスはニャニャ泣きながら走るのよ



これは別腹♪
とはいえ、一口食べて娘にあげちゃった(笑)



羊と犬のショーを見ながら、日向ぼっこ
ほんと暖かな1日だったわ

連接してる温泉が2時からだというので、2時にゲートを出て、温泉へ
さっぱりして、おなかも少しすいてきた(笑)



道の駅伊王野で薄皮鯛焼きをたべた

で、お土産はCOOL-1さんに教えてもらったから揚げやさんでモモのから揚げ



馬頭から、故郷グリーンロード、ビーフラインを通って、太田に抜けて諏訪の山越えをして帰ってきたの
よく走ったわ
モコで(笑)

ア、道の駅北斗星のとこで、セブンちゃんたち、発見


Posted at 2013/04/29 20:39:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

行ってきました、スパイシータンドール

行ってきました、スパイシータンドールお友達に杉良太郎、五代夏子のジョイントコンサートに誘ってもらってたので、
コンサート前に、行ってきました、スパイシータンドール土浦店


11時に来れば予約がいらないよってことで、12日に15人くらいできますよって言ってきたよ
裏の駐車場は、お友達停めすれば10台くらい停めれそうなので、お店の邪魔にならないと思う




基本コースで、800円で、プラス450円で、すべて食べ放題
ナンやチキンはオーダー制なので、アツアツをいただけます





座敷席が3テーブルあったので、そこがいいかしらん

一気に食べるとすぐにおなかがいっぱいになっちゃうから気をつけなきゃね

では、さん・あぴおに9時に集合して、お山を少し走ってきて、11時にカレー屋さん
そのあと、茨城県フラワーパーク散策して、笠間芸術の森か、伊勢甚友部スクエアか、愛宕山スカイロッジ解散でどうかしらん

どこ解散がいいか、ご意見くだシャイませ
Posted at 2013/04/28 21:00:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

GW1日め、のんびりみんカラで発見したこと(笑)

GW1日め、のんびりみんカラで発見したこと(笑)いよいよ突入しましたね、GW

近くの某大手工場なんて10連休らしいです

私はカレンダー通りなんですよ~
今日は、お仕事をするとして、明日はお友達と、あさっては子供たちとお出かけ予定です(笑)

息子も出かけたので、のんびりパソコンの前に座ってみんカラを見ていたら、発見しちゃったん♪

プロフィールのとこに、共通のお友達が出てることを(#^.^#)

知ってました???

って、知らなかったの私だけかしらん(笑)

お友達のお友達がお友達になって、どんどんお友達が増えて、みん友100人を超えました

これからもどうぞよろしくね♪



連休中に薔薇の会の5月カレーMTGのイベント立ち上げますね
こっちもどうぞよろしくです(#^.^#)

Posted at 2013/04/27 08:06:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

あなたはウナギ、おぅおぅお、それとも犬ですか~♪

最近、頭にこびりついちゃったCMです



このシリーズの最新版は、

♪あなたはウナギ、おぅおぅお、それとも犬ですか~、おぅお~♪

ウナギイヌ、ちびっこの頃見たアニメに出てたキャラクター・・・、なんですよ



何に出てたんだろ???
記憶は定かではありません(笑)


気になっちゃったので調べてみました
ネットって便利ですよね、なんでも疑問に答えてくれる❤




天才バカボンに出てたんだって



「イヌの父とウナギの母との間に生まれた「合いの子」である。故郷は浜名湖」とありました

ということは、ウナギイヌは、ウナギでも犬でもないってことが判明しました、すっきり(#^.^#)

綺麗な奥さんとバカ田大学を出たバカボンのパパのほのぼの夫婦をみて、子供心にこれはやっぱりアニメだからだと思ったものです

今日も、モコを走らせながら、きっと口ずさんじゃうかもしれません

♪あなたはウナギ、おぅおぅお、それとも犬ですか~、おぅお~♪



Posted at 2013/04/26 05:57:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation