• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2019年10月31日 イイね!

いよいよハロウィン🎃

いよいよハロウィン🎃
ライライがね、明日はハロウィンだって、ワクワクしながら帰ってきたよ🎃


いよいよハロウィン(*^_^*)


保育園では楽しい催し物がおこなわれるんだろうな~



1度でいいから、渋谷のスクランブルでハロウィンの盛り上がりを見てみたいな


田舎にいたんじゃ、仮装パーティなんてないから、お菓子でも買ってちびっこに差しだそう(^_^)



スーパーで見つけたこれでもいいかな???

Posted at 2019/10/31 04:46:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月30日 イイね!

やる気注入って事で買っちゃいました(^_^)

やる気注入って事で買っちゃいました(^_^)自分の力だけではやる気を上げていくのには限界がありますよね

そこで、持ち物から変えていくって言う方法もあると思うんです


スーツを新調するとか、

手帳を新調するとか、

バックを新調するとか・・・


元気の出る色って言うのもありますよね

人それぞれだと思うんだけど、chishiruは、若い頃はピンクだったりしたけど、今は絶対レッドなんです(*^_^*)


だから、思い切って、これを買ってみました



半額だったって言うのもあります



元気の出るフェラーリの赤です♫



お仕事用のタブレットにぴったりでした(*^_^*)

タブレットのケースのまえに、お仕事用のバックもそろそろ買い換えなきゃいけないんだけどな~

今日も元気に行ってきま~す♫
Posted at 2019/10/30 04:50:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月29日 イイね!

癒やされたい時は(*^_^*)

癒やされたい時は(*^_^*)すっかりお疲れなんです(゚Д゚)

なので、癒やされたいときは、海へGO🚙

後輩も言ってました

「海はずっと見てても飽きないよね~」

ざぶ~~んと波の音、カモメの声、磯の香り、地平線を進む大型船、どれをとっても、居心地が良い(*^_^*)



海も良いけど、トリミングに出してるお店から、良い子が入ったよって、連絡を貰ったから、立ち寄ってみました



抱いたらやばいです

連れて帰りた~~い衝動と戦ってる後輩チャン♫

子犬にも癒やされるね




あなたは何に癒やされますか?
Posted at 2019/10/29 05:01:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月28日 イイね!

マラソンの応援だぞ(*^_^*)

マラソンの応援だぞ(*^_^*)水戸漫遊マラソン🏃

会社が協賛してるから、毎年お手伝いなんです

今年は、部長が走るから、お手伝いに進んで手を上げちゃいました(^_^)

っていうか、今回は、ちょうど中間地点の内原イオンのそばだったっていうのもあるんだけどね

9時半までに来てねって言われたので、早めに家を出たんだけど、どしゃぶりな雨に見舞われた(゚Д゚)

クモリの予報なのに大丈夫???って思ったんだけど、マラソンが始まるころには雨は上がってね



早めに来たはずなのに、指定駐車場の入り口が分からなくて、ぐるぐるしちゃったから、すっかりお手伝いの人たちが集まってたの



スポーツ飲料の提供ってことで、紙カップに注いでいきます

量は半分以下で、カップは飲みやすいように潰すんだよ



大好きな内勤さんと2ショット撮る余裕があったの端本のつかの間



ちょうど中間地点での応援だったので、スタート時間から1時間たった頃、第1グループがやってきました



差し出すカップは誰も捕ろうとしません
タイムを狙ってるんだもんね

でも、次の集団からは、カップに手を出す人が次から次へと



2時間ちょっと過ぎたときに部長がやってきました



仮装しながら走ってた人も多かったわ



これは走りにくいよね(*^_^*)

折り返しまでこれでやってこれたのに大きな拍手と歓声がわいたよ



最終ランナーが通り、撤収♫

この日の参加者は16000人だったそうです

走る人たちを見て、いろいろな人がいろいろな気持ちで走る姿に感動しちゃいました(*^_^*)

来年も、応援に絶対来なくっちゃね♫


Posted at 2019/10/28 05:41:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月27日 イイね!

銀ちゃん、ローダーで運ばれていく

銀ちゃん、ローダーで運ばれていく銀ちゃんのエンジンがかからないのが分かったのが金曜の朝

営業時間前だったので、マツダの事故故障時のコールセンターに電話したの

バッテリーはちょうど1年前に交換したばかりなんだよ~

って言うと、ロードサービスか、ディーラーで運んでみて貰ってくださいって事だったので、営業時間を待って、話の分かるフロントちゃんを出して貰って、ローダーで迎かえに来て貰うことにしてたんだけど、あいにくの大雨で・・・

って言うことで、土曜日の夕方に運ばれていった

帰宅したら、銀ちゃんの指定席がぽっかり空いてたので、ちびっこ達がめっちゃ心配したけどね

すぐに治って帰ってくるさ

だって、11月3日には乗るんだからねと言ってある

11才にもなると、こんなことも起こるんだなって、今まで、水漏れしかトラブルって言うトラブルはなかったものね

8月に車検も受けてたんだけどな~

車検を受けてから、2回しか乗ってないじゃん



寝て待つしかないか(笑)

Posted at 2019/10/27 04:51:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation