• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

ついに街を走るピンククラウンに会える日がやってくる???

ついに街を走るピンククラウンに会える日がやってくる???新型クラウンが出たときに、あんな斬新なデザイン有りなの??なんて思ったけど、
我が町でも、結構すれ違うようになってきた

ついに、ピンククラウンも9月1より1か月注文を受けるようで、
我が町でも、きっとピンククラウンが走るようになる日が来るぞ(#^.^#)

数日前に、渋い赤いクラウンを見かけたときに、やっぱクラウンは白か黒だよななんて思ったけどね

綺麗な色の車が増える時って、景気が悪いんだよね

元気出せ、日本♪
日本の元気はピンククラウンで(#^.^#)
Posted at 2013/07/31 21:03:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

禁断症状(笑)

禁断症状(笑)ロド乗りたい病発症中(笑)

平日、ロドが前からとか、後ろから迫ってくると、ロド乗りたい病を発症しちゃうんです(*_*;

今日も、後ろから、NBが~

誰かな~なんてルームミラーをちらちら見ながら、無駄なブレーキ踏んじゃいました。
ごめんなさい👯

だから、来月の(って、もうすぐ来月です)薔薇の会TRGのこと考えちゃいます

8月25日(日)実施予定

薔薇の会としてはあの分かりにくい常陸太田のサンクス集合で白河まで行って、小峰城見学して、白河ラーメン食べちゃって、道の駅伊王野でソフトクリームタイム、それから、あの唐揚げ屋さんによって唐揚げ買って、道の駅馬頭経由で、日立まで帰るっていうのはどうかしらん

Alwaysの日程とかぶるときには、Always に参加しちゃう方向で考えてます

日程あけといてね🐻



Posted at 2013/07/30 19:16:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

とうとうタントの鹿さんまでカエルの着ぐるみ着ちゃったし

拝啓 ドブ六さん🐸🐸🐸

カエル教の布教活動ご苦労様です



今朝、何気にテレビを見ていると、このCMに驚いちゃいました(*_*;



カクカクシカジカの鹿さんがカエルの着ぐるみを着てるじゃないですか???

やるわね~、ドブ六さん

マスカット色だそうです

ということは、マツダのわさび色も、実は、カエルさんの仕業だったんでしょうか???


この世の中、カエル教が蔓延すること間違いなし(#^.^#)

今までダイハツで一度も車を買ったことのないchishiruでさえ、ディーラーに出向いちゃおうかなって思っちゃいました♪

まあ、先立つものは不足してますが(笑)

Posted at 2013/07/29 19:06:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

こんなことにもめげずに夏満喫しています

こんなことにもめげずに夏満喫しています玄関を出た娘が叫んだんです(*_*;

「あかあさん、なんなの?この蜘蛛!!!でっかくなってるよ~」
って

だから、息子に、花火を見に行こうよってせかされてたんだけど、
スマホでパチリ☁

確かにでかくなってる、なんて感心しながら、バックにしまおうとした瞬間、コンクリートの上に落としちゃったんです、スマホ(*_*;

拾い上げてびっくり、蜘蛛の祟りか~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



画面が蜘蛛の巣状に・・・

なんてことにめげることもなく、行ってきました、日立港花火大会🎇

いっぱい歩きました
近くに車停めれません
すごい人です

ダイエットしてるはずの息子がこれもあれも食べようとうるさい
どの屋台にも人の群れ
もうこの時点で帰りたくなっちゃいました(笑)
最近、人ごみが苦手です

だけど、花火が打ち上げられると、テンションはもちろん上がりまくり




夏の夜を満喫しちゃいました
壊れたスマホで、動画まで取ったんだけど、アップ仕方がわかりません(笑)

我が街は、この花火大会をはじめ、毎週のように海沿いで花火大会が行われます
暑さに弱いchishiruだけど、、キンキンに冷えたビールと花火、夏の楽しみなんですよ
Posted at 2013/07/29 05:47:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

みかも山は雨が降らないジンクス通り(#^.^#)

みかもやまの日は、晴れなんです

天気予報が大荒れの予報でしたので、ちょっぴり心配しちゃって、中止だったら、行っても一人ぼっちかなって・・・

9時に笠間PAにいるよって、ブログに書いたので、もしかしたら、誰か来てるかなって寄ってみた

ほかのロドの姿はない

でもって、やたらと混んでいるPA

さすが世間は、夏休みだね



自分のロドの写真を撮ってたら、隣のバスの運転手さんに笑われた(#^.^#)

いいの、いいの、自分の車が大好きなんだから(笑)

だれもいないなら、おいなりさんでも食べてと売店でローズポーク入りのおいなりさんを購入して車に戻ったところで、イケメンさんに声をかけられる~~~

あ、カワシャンだ(#^.^#)

思わず、「どこ行くんですか?」
って聞いたchishiru

「みかもやまですよ」
ってカワシャン

もう、一気にテンション上がっちゃいましたワン🐶



だから、笠間からみかもやままでは寄り道せずにほどほど飛ばしました(#^.^#)
赤いロドがバックミラーに映ってるだけで、こんなに楽しい気分になれちゃうんだよ
もちろん、何色のロドでも楽しい気分になれちゃうけどね❤



みかもやまには、10時半前に到着したので、だれも来てないかなって思ったら、ちゃんとmasaさん達がちょっぴりある木陰に固まってたよん



赤いボディーに赤いミラー素敵です

師匠の遊び心



えへっ❤
いいでしょ~
カレーの王子様にいただいちゃいました(#^.^#)
お礼はカレーにしようっと
常陸牛のカレーを次に会うときに買っていくね
(忘れたらごめんなさい)

あんまり暑いのでちょっぴり早めにたろっぺ茶屋へ向かいました





ガソリン、栃木は高いです
ハイオクを今朝、入れたんだけど162円だった・・・



たろっぺ茶屋はすごい混みようで、断念
テレビで紹介されたんだって(*_*;




だからね、近所のながの屋さんてお店で食べたの
おそば・・・







先に帰って行ったみなさんでした(#^.^#)

そのあと4台でファミーユへ

ピンクのフェラーリ、かわいいね~(#^.^#)




水だしコーヒーとクリームブリュレ☕



雨が降りそうなので、4時前に解散

晴吉さんは30分で帰れるんだって
chishiru、ここから家まで3時間かかるよ
だけど2時間ちょっとで帰ってきたけどね、お山の道を通ったから(笑)


今日もとっても暑い暑い1日だったけど、masaさんをはじめ、皆さん、大変お世話になりました
おそばのためにスカイラインで飛んできてくれた親子さん、忙しかったのにありがと♪
お正月以来の再会、うれしかったです

では、また、みかもでお目にかかりましょう(#^.^#)



Posted at 2013/07/27 21:27:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation